ハゲてしまった全てのアイドルのために

2010年11月29日(月) 7時24分
ホポポ

誰が何と言おうとお前はブス!

2010年11月29日(月) 7時23分
ブコウスキー『働けブス!』

コミカル島の柔軟中島

2010年11月29日(月) 7時19分
(中略)そのとき、直子のヘペは既にポルンチュンしており、
もはや光成のヌプシにその身を任せるのみのホナマッツケと化していた。
光成のホナマッシケはピーナメッカのように硬くなり、
直子のポポチオシニをただひたすらに攻め立てた。

とろけた気しかしないな

2010年11月29日(月) 7時17分
友達じゃないっすよ!

HONG KONG TING KONG BING BING

2010年11月29日(月) 7時15分
なにこのブログ読んでんだよなんも書いてねーよ糞全員死ね

先週のおなかいたいいたいさん

2010年11月29日(月) 7時14分
便利なんですよ!
胡散臭い喫茶店

これが 流行りのステップ (ココで軽く笑う!)

2010年11月28日(日) 22時06分

気が付けば、死ぬまで生きるもんズとの全国合同ツアーまであと一週間を、切ッた。

あと一週間もすれば、
デビューアルバムの発売を間近に控えたTHE ××ズや、
青森ロックシーンの重鎮THE WAYBARK、
今もっともヒップでススんでるロックンロール・バンドBOHEMIANSやら、
高らかに解散を宣言したフレディ&ザ・マーキュリー・デビルと顔をあわせるなんて!!

一年前、自殺を考えていたボクにこの話をしても、絶対信じないだろー。

この一年におきたコトは、どれも信じられないようなことばかりで、
全く自分でも笑ってしまう!
こんなの まるでジャンプマンガじゃないか!

先日も信じられないよーなメールが一通、届いた。
12月4日の弘前オレンジカウンティでのライブに、
オープニングアクトで『あの』天才詩人がやりたいと逆オファーをくれたのだ。
そうさ 先日、某動画サイトを大いに騒がせた、あの最後の天才詩人だ。

おっと これ以上は言えねェ
消されちまうゼ

ここんとこ、信じられないコト続きで、毎度毎度びっくりするのに疲れるぜ。


あーーーーーー
はやくしでかしたい!!
あいつがああ言ってただとか、こいつがこう言ってただとか、
脳みそに絡みつくそんなアレやコレを全部うっちゃりして、
とにかく何かをしでかしてみたい。

コックサッカーブルースやリンダリンダラバーソールや『ドカドカうるさいR&Rバンド』や
ボブディランや坂口安吾やドクタースランプやエアマスターや日々ロックやカーティスメイフィールドが
僕につめかける!

「少年、それをやれ」
と口々にわめき立てる!

犬が吠えても、
心臓が止まっても、
ブルー・スエード・シューズを踏みつけられても、
ロックバンドのツアーは続く!

誰よりも美しい夜を迎えるための準備その2

2010年11月25日(木) 22時58分
最悪だぜ!
女とイチャついてる暇も ねぇ!
ロックバンドのツアーが行くぜ!



ハイ
RCサクセションの『BABY!逃げるんだ』からお送りしました



4時間のスタジオを終え、
スネアの皮を張替えて(島村楽器の鳥塚さんは僕にソックリだ)、
山岡家でラーメンと餃子とライスを食べて、
そして今ロッテリアで一杯180円のコーヒーをズズ と啜りながら、
夜1時からのスタジオに向けて 空虚な時間をたゆたっている、
という寸法だ


目の前で粟野君がスヤスヤと眠りについてる、
僕はその目の前で この日記を綴っている。イル。iLL。

(煙草が切れた)


もうすぐツアーが始まる。

準備するコトは腐るほどあって、このところ頭痛のボリュームはいつも最大である
でもその他モロモロやモロモロやモロモロを片付けて、
あの人やあの人やあの人に会いに行くぜ ベイビー


しっかし、
何でこんなコトになったンだ?全く。


今から一年前、僕はバンドなんかやってなくって、
ましてやドラムなんかまるで叩いたコトもなかったし、
ライブハウスなんか入ったコトもなかった。
そんな自分が、バンドを始めて、ライブをやって、レコーディングをして、
そして全国ツアーを回るというのだから 本当に人生は不思議だよ


仕切りを隔てた向こう側の席で、三人の女の子と、
『業界人』みたいなルックスの男がキャバクラの面接をやってる

『まぁ自分がビヨンセになったつもりでね、
妖艶に!だけど親しみやすく接して欲しいね!』

なんて言っている


じゃあ僕は何になったつもりになろうか
まぁ実は決めてるんだけどね

今月十日のスピリチュアルラウンジでの歴史的大敗から
私は変わろうと思うのです

そして来月六日は そこでまたライブをやる

そのとき僕は坂本ジュリエッタみたいにやってやろうと思う


『俺は好きなコの前で張り切る小学生だ
さっきの力の二倍はでるぞ
実際見てるからな
マキが』


そう
実際見てるからな


それでは
さよなら!

ツアーで出会うであろうアナタとアナタとアナタに
この日記をご覧頂いているアナタとアナタとアナタに
握手を送ろう

(コーヒーを飲み干した)


僕等まるでフリーホイーリンのジャケットみたいに

2010年11月25日(木) 12時43分
気がついたらフリーホイーリンのジャケットのような日々を送っているんだ。



『マガジンズ 札幌』
『マガジンズ バンド』
などで検索して頂いてこのホームページに辿り着く人が少しずつ増えて嬉しく思っている。

レコードが欲しい。

わきまえ書道家もんどりうって強烈なG

2010年11月20日(土) 22時54分
あんあん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる