と いうわけで(ツアー第一弾発表・続報)

2010年09月30日(木) 21時44分

というわけで
全国2マンツアー 札幌公演のすぺさるげすとは

ソンソン弁当箱

でしたー

はあ!!!!!????
嘘じゃないって マジで
ソンソン弁当箱と対バンすんのッ!!!


てか12時きっかりにブログ更新してやろうと思ったら
いつのまにかおねむでねむってしまった
だって朝6時おき生活なんだもの最近ずっと
そりゃねむくなるわ

今回のツアーの目標というか コンセプトというか なんというかは
かっこいいバンドとやる、だ
ただのかっこいいバンドじゃねえ
ロックスターを擁するかっこいいロックバンドとやるんだ

そしてそんな彼らを崇め奉ってあわよくばマイミクなっちゃおー、アドレス交換しちゃおーみたいな
そんなやすっちい動機じゃないんだ
これは戦いだ
ジハード

最近アイドル意識のないバンドが多すぎる
アイドルってのは 最近TVに出てるあんな連中やこんな連中のことではない
即ち偶像 憧れられる存在として機能するかっこいいやつのことだ

キースリチャーズとか
66年のボブディランとか
甲本ヒロトみたいな
圧倒的なカリスマ性とかっこよさをもったやつのことだ

最近アイドル意識のないバンドが多すぎて本当につまらん
いい加減にしてほしい
いま時代が求めているのはロックスター
それしかない

そんなロックスターたちと戦うためにおれたちは今回のTOURをゆくのだ
正直ものすごく怖い
しかもたいへんだ
しかし戦いなんてそんなもんだ
おれたちはゆくのだ

はっきりいって痛快だよ 痛快極まりないぜ
ついこないだまで 楽器どころかバンドもやってなくて
正社員で真面目に働いてて たまの休日は1日中PCいじってYOUTUBEみたり
CDきいたりしてたただのアホが
あの日さんざんYOUTUBEで見たバンドたちと一緒のステージに立ったりしてるんだ
これが痛快じゃなくてなんだっていうんだ

もっと調子に乗ろう
ライドオンしよう
ライドオンベイビー
おまえg好きだよ

そして 全国ツアー(第一弾発表)

2010年09月30日(木) 21時17分
というわけで
以前このおブログでもお知らせいたしました
全国2マンツアー ゴーゴーアラウンド以下略ツアーですが

札幌公演の出演バンドが決定いたしましたのでお知らせいたします
全6バンド出演ッ!!!!!!!
いま注目の熱いバンドを揃えさせていただきました


・梅毒世界汚染
http://www.youtube.com/watch?v=K9CN4EjZyjE
非情に、いや非常にかっこいい3ピースバンド
ミクシィコミュニティでは クラシカルハードコア というジャンルに位置づけられておりますが
暴力的ながらも多彩な音楽性、それを支える三人の確かな演奏力、
誰を見ていいか迷うほどの圧倒的なステージング

・本棚のモヨコ
http://www.youtube.com/watch?v=sSQyv22fxLg
その卓越したメロディセンスとせつない歌声が人気を博しております
「夏の魔物」主催者だいち69も賞賛したという
最近 ドラムとキーボードが加入したようで
それからのライブはまだ未見でありますが
楽しみであります

・スパイボーイ
http://www.youtube.com/watch?v=ZESpRiVEhL4
底抜けに楽しいステージと ロックンロールマナーをきっちりと押さえつつも
爆弾ポップで派手でラウドな音を鳴らす 3ピースロックバンド
個人的に大好きなバンドさんでありまして こないだもライブみにいったばかり
ファンタジーが詰まっております!

・死ぬまで生きるもんズ
http://www.youtube.com/watch?v=7lC3EVT6Nps
ロックンロールど真ん中!
ガレージロックや50sロッケンロールやナゴム系アングラロックなど
数々のロックの歴史をまとめあげたサウンドと
まだロックがいかがわしくうしろめたい時代だった頃の匂いを残すステージング
必見!!




・マガジンズ
http://www.youtube.com/watch?v=ATZBxrYoGKM
なんだこのバンドは!!!?マイミクなりてぇ!!
つか普通にかっけー



あと1バンドは////////


乞うご期待!


暗黒弁当

2010年09月29日(水) 18時48分
エスイーエックスしてー!!!

そんなバスには乗り込まないで

2010年09月28日(火) 21時53分
はい
26日のライブからはじめました

わたくし 山塚ギギギが心をこめてデザインした
新Tシャツの販売です
しかも2デザイン


画像載せようかと思ったんだけど 載せ方よくわかんないし
てかめんどくさいし
よくかんがえたら画像自体ないので載せません
見たい人は7日のライブに来て下さい
見るどころか購入も可能です


でね値段は
『視力検査T』が800円
これふつーにかっこいいよ
メンバー三人の写真がのっかってるんだけどね
このデザイン思いつくあたりやっぱ俺天才だとおもうもん
ほんとに
ロゴは あるソウルミュージックのコンピレーションCDからパロディさせて頂きました


あと ドクターヘルTシャツ
ぼくらの曲にドクターヘルって曲があるんだけど(PV絶賛公開中)
その曲から着想を得てデザインしたTシャツす
ブランキージェットシティとかもそういうのやってんじゃん
俺も一回作ってみたかったんですよね
これもまたかっこいいTシャツ
10分ぐらいで作ったんだけど
俺天才かと思ったもん
まじで
こちらは1000円



はい
「うわ・・・ついに商業主義に走ったか・・・落ちぶれたな・・・」
とかいわないでくださいね
そもそも前の400円とかいう価格が狂ってたの!!!
ファッションセンターしまむらかって話!!!
どこのアマチュアバンド探しても400円のTシャツなんか売ってねーから!!!!
あんなん続けてたら僕ら破産確実ですよ
破産 破滅 破産 破滅 破産 破滅(この元ネタわかる子いんのかなー)ですよ

しかもあのTシャツ毛皮のマリーズにあdfかdgだkfぁdf;あだflじゃldfか

なんでもないです

てか1000円でもそうとう安いからね
ユニクロのマンガTでも1000円とかしてたじゃん
たのむよーかってくれよー
そんできまくってくれよー
俺たちは金が欲しい!!!!!!!!!!!!!
はやく武道館でたいわ

空前絶後コミック(ライブ後記)

2010年09月27日(月) 23時12分
※9/26『我が人生最悪のカタルシシズム』にお越し頂いた方々と、関係者へのお詫び


このたびの『我が人生最悪のカタルシシズム』では、
私が冗談で持ち込んだアレがまさかあのような事件を引き起こす事になるとは思いませんでした。

今更何を言っても言い訳にしかなりませんし、
被害を被った方や不快に思われた方に対して誠意のない言葉かもしれませんが、
私はただあのライブを盛り上げたかっただけなのです。
悪意は全くなかった事だけはわかってください。

結果として楽しいライブイベントに国家権力を介入させるような結果となり、
また私も全ての陰毛を失うなどのダメージを受けました。
大勢の方々にご迷惑をおかけした事を深くお詫び致します。

今後はあのような事が再発せぬよう、安心安全、
青少年のための健全なライブパフォーマンスを行うようつとめて参ります。


2010年9月 山塚gigigi(本名・中山俊一)












おう?
なんだよこれ
なんだよっ
なんだーーーーーーーーーー!!!!!?
別に何の事件も起こしてねーよ
なんかパイパンになっちゃってるしw
てか中山俊一とかだれやねん!!!って感じ
まじしらねー!


お前ら今びびったべ!
『うわぁマジで?気になる、50回転ズじゃなくてこっち行けばよかった…』
って思ったべ!
安心しろ!
何の事件も起きていない!
しかしお前らに言っておく事があるとすれば
後悔先に立たず!

オレたちから今後目をはなさない方がいい!
いつ面白い事しでかしちゃうかわかんねぇからな



オーイエー
よごれた顔でこんばんは
チャーハンのグリーンピースをいちいち分ける奴らを皆殺しにするために生まれてきた男・ヤマツカgigigi(本名 たけだてつひと)です

それはさておき
昨日はライブでしたね

セットリスト
1 ルビーの指環(カバー)
2 ワインレッドの心(カバー)
3 おふくろさん(カバー)
4 STAY GOLD(カバー)
5 people=shit(カバー)

en
1 恋のDDT





全部嘘だ!!
いい加減にしろ!
正しいセットリストがしりたかったらmixiで調べてろや!
それかオレにメールしろ
ふざけやがって
このシャクレマネキンブスが

誰よりも美しい朝を迎えるための準備その1

2010年09月26日(日) 16時42分
適温な事はできない。
ああ幸せだなぁ、と呟きながらゆるいビートに任せて腰を揺するようなノリはできない。
だって若いんだもの!
エレキギターの爆音に甘えて思いきり暴れたいんだもの!

アンプ200台を消費者金融で借金してでも買って、
それ全部フルテンにしてサーチアンドデストロイいっちゃうようなライブをやらなきゃいけないだろう!

シャーマンカーンユナイテッド八代亜紀最終形態

2010年09月25日(土) 23時38分
あーあ

性癖語尾マル(ライブあります)

2010年09月24日(金) 22時24分
いっただろう
何度も何度も口をすっぱくしていったはずだ
9/26にはライブがありますと

場所は札幌コロニー
チケット500円+ドリンク代500円
我がマガジンズから予約した方に限り
ドレスコードディスカウント制度導入
パンクスでもサイバーでもコスプレでもうんこでも何でもいいから
頭おかしいんじゃない?って感じのオシャレしてきたら500円引きになると

ばかやろう
ミクシィとかで散々宣伝しまくって友達にメール送りまくったのに
誰からも取り置き予約が来ないとはどういう了見だ
絶対におかしい
全員予約をしろ

オレだけ予約きてないよーーーー
みんなきてよーーーー
よろしくちんちん!
好きなAVのジャンルは変態鍼灸師とか歌舞伎町エロマッサージ師とかですよろしくお願いします!

石川啄木を殴る夢

2010年09月24日(金) 12時19分
みんなー!
みんなのヤマツカ君がツイッター始めたよー!
ユーザー名は asama1990 ばんばんフォローしてね
僕だってお腹痛くなるぐらい有名人になりたいよ


うーん
実際こんな流行って流行って流行りまくってから始めるのとか、
『ロックじゃねぇ』とか思ってイヤだったけど
そんなことないなー

むしろそういう流行りものに一周遅れでばんばん飛び付いていくキャラもまたロックだと思う
いやむしろメロスピ
正式名称メロディックスピードメタル


むしろね、やたらとそういうのを批判していくのは止めようと思ったんだ
そしてそういう人の目を気にするのにも

『あいつつまんねー』
『下らねーことばっかして、そんなに構われたいのか?』
なんて外野の言葉を気にするのはやめさ
外野はいつでも勝手さ



人の目を

Don't Let Me Down

2010年09月23日(木) 21時49分

高校時代、全く友達がいなかった時期、がむしゃらに音楽を聴いていた。
なんでそんなに夢中になるのかというぐらい、のめりこむようにして音楽を聴いていた。
そのうちの一曲が、ビートルズのドントレットミーダウンだった。

訳詞を持ってなかったから詩の内容はわかんなかったし、
実際聞き取れる部分なんかそれこそサビのドントレットミーダウンだけだったけど、
あの65年頃のジョンが帰ってきたような、すさまじい絶唱を聴くたび、
なんか鼓膜から脳髄を伝わり、背筋を通って全身に力がはいっていくような気がした。

ドントレットミーダウンは、『俺はダウンしねぇぜ』みたいな意味だと思ってた。
役立たずと罵られて最低と人に言われて要領よく演技できず愛想笑いもつくれない男が、
『でも俺はダウンしねぇぜ』って独り呟く、
そんな歌だと思ってた。
きっとジョンレノンもいろいろ大変なんだろうなって勘繰ったりした。
ドントレットミーダウンを口ずさみながら、
嫌いなクラスメイトが全員死んだらさぞ綺麗な教室になるだろうなって思った。


しばらくして友達ができたころ、歌詞の意味を知った。
ドントレットミーダウンは、俺はダウンしねぇぜなんて意味ではなく、
俺をがっかりさせんなよって歌だった。
それも自分への慰めとしての呟きでなく、女にたいして歌ってた。

それを知ったとき、俺はちょっとがっかりしたけどそれでもいいかと思った。
だって。
お前そんなもんかよ、俺をがっかりさせんなよ、
ってジョンレノンにあの声で歌われたらやるしかないじゃないか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる