ねぶたファンク

2010年06月29日(火) 13時54分
『たどり着くのが遅すぎて魔女を救えなかった船』のレコードを自室で聴いている、
タバコの不始末による火災があと2時間後におこる古寺の近所に住んでいる野球少年は、
脳肝を蠢めかせて思考をめぐらせている。
のである。

ねぶたFunkという構想と構造について考えている。


『あばずれ・れ・れ・れ』


最後の1000円札をにぎりしめたあばずれが、商店街で突如爆死する。
接続詞たちが武器を取り一斉蜂起する。
これにより長いこと栄華のかぎりを尽くした主語たちが斬首刑になる。
最後まで笑えなかったチョンマが、自分のはらわたで絞首せられるという、
残酷極まりない死にざまを見せたので民衆は大歓声をあげた。


新しい王の前で、化粧道具を駆使して百面相を演じきったソープ嬢、
偽証罪のため投獄。
懲役564時間の刑に処される。


そのとき裁判官が閉じた六法全書の145ページと146ページの間で圧死したショウジョウバエは、
実は裁判官の母親が転生した姿だったとは知るよしも NEU!


夢:ライブ系漫画家

2010年06月28日(月) 18時23分
前回のライブでも再びお目見えした 『陰部戦隊チンポマン』

絶賛立ち読まれ中です!!!

『名作』の声ぞくぞくと…!?
まんだらけ札幌店社員の方から絶賛の声も……!!?

定価 200万円
買うてくれ



新作も執筆してます!!
次回ライブは高校時代書いた詩集持っていきます お楽しみに

無題だけど オマエにこんなにフォーリンラヴ

2010年06月27日(日) 17時35分
ウンコ『この事件…匂うな……』

無題でも内容がエロけりゃいいじゃん

2010年06月27日(日) 17時20分
金はらえ!!!!!!!!!!!!

無題にしたところで誰が読むのか

2010年06月27日(日) 17時16分
なんだーーーーーーーーーー!!!!!!?

無題にしたいと思います

2010年06月27日(日) 17時14分
なに見てんだよ?

無題にしたいです

2010年06月27日(日) 17時13分
なんだ?

無題です

2010年06月27日(日) 17時12分
おう?

無題

2010年06月27日(日) 17時11分
ん?

まさかこいつが本体だったとは

2010年06月26日(土) 19時17分
そういう事あると思います。

あなたがしきりに批判や中傷を繰り返しているものは
果たして『本体』なんでしょうか?

『本体』を攻撃してください。



は〜どうでもいい〜
これ以降このブログを見ちゃ駄目よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる