絶対彼氏作っちゃ駄目だかんね☆アマゾネス

2010年05月31日(月) 18時11分
タケシって誰ですか?

何も聞こえなかったときに聴こえた歌

2010年05月31日(月) 14時43分
なんかmixiコミュニティの方ばっかばんばん書き込んでて
ここの存在を忘れてたw
現時点では コンスタントに更新してるHPって無いので
mixiコミュが半ばHPと化している状態なんす
「mixiやってねー!めんどくせー!」という君は この機会に始めてみないか?
俺が招待してやる


さて我らマガジンズ
6/5のライブよりいよいよ物販開始しますよー
まずはステッカー
こちら「Driving School」が全2色で
一枚200円



でこっちがシンプルなバンドロゴで全5色
一枚100円



あとTシャツ 作ったね
こちらは「Japanese Dolls」ってデザインで(この絵柄とタイトルでニヤリとする方もいらっしゃるでしょう)
サイズ展開はS・M・L、色は白・ピンク・黄色の3色展開
ちなみに画像は原画データですのであしからず
現物見本を見たい方はmixiコミュニティで(俺はmixiのまわしもんかw)


で これ一枚400円
一枚400円
一枚400円です(何となく三回言ってみた)

かつて『サンディニスタ!』という三枚組レコードを、
レコード会社との論争の末に自腹を切ることで、
一枚ぶんの値段にて販売したThe Clashに敬意を表しての価格設定です

などという逸話は全くなく 単なる「最強に安いバンドT出す」という気狂いじみた発想

あと マイスペースに最近レコーディングした音源あげたから
太っ腹です
太っ腹チャンスです
この機会にマガジンズファンになって下さい
そしてmixiやってない奴はmixi始めて
コミュニティ参加して
女の子は俺とマイミクになってアドレス教えて下さい。


先日 毛皮のマリーズのライブ行ったけど最高だったわー
「ブログ見てます」って知らない高校生に声かけられるし
おまえまじ顔覚えたからな お中元贈るぞ
ふざけるな 気持ち悪い マイミクになれ

あと会場の中でライブ始まるの待ってたら
前に立ってた革ジャン着たお兄さんがこのバンドの話してるし

あと猫背メモリーズとナチュラルボンバーヘッド
お前ら顔覚えたからな ライブ行くぞ

なんか わくわくしますねー
わくわくo(^-^)o
わくわくさんチンコでかそう

※メンバー募集のおしらせ

2010年05月27日(木) 10時27分
このたび
私ことダイスケ・ガリバー・アサマ、
マガジンズの活動と平行して
趣味バンド『クサレキンタマズ』を結成しようと思います!

音はサイケデリックハードコアトランスな感じで、
ブルーチアーとマイナースレットとアタリティーンエイジライオットと安全地帯を足して4で割ったイメージです!!
ボーカル(またはVOX)は僕で、ギター、ベース、ドラム、シンセ、キーボードなど全パート募集!
10年に1回スタジオ入りして、メンバーの誰かが死んだ時点で、
そのメンバーの追悼ライブ(初ライブ)→解散
という流れにしたいです!!


また更にそれと平行して、趣味バンドの『北京原人』も結成しようと思います!
音はほっこりハードコアな感じで、
コボちゃん+「タラタラしてんじゃね〜よ」のイメージです!
こちらもボーカルは僕で、ギター、ベース、ドラム、カズー、シタール、マリンバ、三線、琵琶、木琴、テルミンなど全パート募集します!!!
このバンドに関してはスタジオ入りはありません!
150年後に武道館をブッキングしておくので、各自勝手に曲を作ったり練習したりしてて下さい!!


それでは皆さんふるってご応募下さい!
お待ちしております!
女性の方は水着審査と下着審査と全裸審査があります!
予めご了承くださいませ。


芥川龍之介

雑記

2010年05月23日(日) 2時18分
なんか最近意味不明なことばっかばんばんここに書いてたら、
アクセス数がいよいよ悲惨なことになってきて、
一日の来訪者数が4人とかになったので、
真面目な日記を書こうと思います。


さっきまで僕は、お部屋のBGMを
ネッド・ドヒニー

未完成VS新世界

James Brown(超好き)
と循環させながら ステッカーのデザインをしてました
で 完成しました
そうです
言うまでもなく我らマガジンズのステッカーです

こないだTシャツもデザインしたんだけど
なんかステッカーのほうがデザインはるかにカッコイイ!!!笑
駄目じゃないか!


くそくそくそくそちっくしょーーーーー
「センスねーフライヤーだなおいw」
とか笑った奴全員見返してやる!!
俺はこんなもんじゃない

ってバンドがいるけど、あのバンドよりキャプテンビーフハートの方が好きだなぁ俺
美は乱調にあり
キャプテンビーフハート好きとか言ったら
「ハイハイ、サブカル野郎乙w」
とかゆう奴は絶対1st聴いてないの法則
『ジグ・ザグ・ワンダラー』なんか 超ストレートなガレージパンクじゃねーか

たわ言を考える

2010年05月21日(金) 12時18分
メガネで三つ編みで図書委員でセーラー服で内気で友達少なくて長身で細身で色白で可愛い女の子にストーキングされたい。
無言電話とか一日150件ぐらいかけてきて欲しい。
いややっぱり普通に付き合いたい。

最近読んだ漫画メモ

2010年05月20日(木) 19時14分
・カジテツ王子
・成りあがり
・わたしは真吾
・イアラ
・闇のアルバム
・楳図かずお短編集 恐怖
・逆境ナイン
・SCATTER〜あなたがここにいてほしい〜
・アイデン&ティティ
・ダイの大冒険(再読)
・地獄先生ぬ〜べ〜(再読)
・レベルE(再読)
・ラブやん(再読)
・いいなり!あいぶれーしょん(再読)
・ラブひな(再読)
・いちご100パーセント(再読)

お前に11月は必要ねーー!

2010年05月19日(水) 16時26分
※マガジンズ ドラム担当 浅間大輔よりお詫びの言葉


この度は、私の軽率な発言によってこのような騒ぎを引き起こしてしまい、
大変申し訳ないと思っております。
問題となったブログの記事は、色々と考えた結果、削除させて頂きました。

今回の騒動で、様々な意見を賜りました。
批判意見が大多数でしたが、中には私を支持して下さる方もいらっしゃいました。

正直な気持ちを申し上げますと、私は何ら間違ったことは言っていないつもりです。
大多数の人間が思っていながら口にしないことを言ったまでです。
本当の事を言えば殺されます。
しかしながら、その危険を承知で口にした言葉は、
はからずも多くの人々を傷つける結果となりました。
もっと言葉の選び方はあったかと思います。

しかし、依然私は彼らを憎みます。
もし今回の騒動で、私及び私に近しい人間に彼らが危害を加えてきた場合、
ブースブースブースブースブースブースブース!!!!!
うっせんだよ糞が!!
なんだこれ?
なんだーーーーーーー!!!
一体なにやらかしちゃってんだっつのw
まじしらねーw
何の騒動も起きてませんw
つうか1日の来訪者数13人とかだしw
炎上するわけねーw

青少年の為の録音入門

2010年05月18日(火) 23時53分
おとうさん及びおねえちゃんへ


おい!!!
なに見てるんだ!!!
そうやって気安く人のプライベート領域に立ち入るんじゃあない!!!!!
mixiのコミュニティをチラチラチラチラチェックするのもやめなさい!!!
今度ブログの話したら、ここに家族の集合写真アップするかんね!


こんばんは
父親や姉に当ブログを閲覧されている浅間です
家族も応援!マガジンズ!!
なんだ 演歌歌手か俺は!
ふつうロックバンドって言ったら、家族に猛反対されるのが筋でしょ!
暖かな反応示してんじゃないよ!!なんだこれ!



結成約半年にして、早くもと言うべきか 遂にと言うべきかは分かりませんが
我らマガジンズ 昨日第一回レコーディングを行いました
6時間で2曲録り
『レコーディング』
なんて甘美な響きでしょうか!

今日ほど友達に「お前ヒマ?今日遊ばない?」と誘われたかった日はありません!
したら
「いや〜……ゴメン、今日レコーディングなんだわ」
って言えたのによ!
ふざけるんじゃないよ!!

でもレコーディング中職場から電話入ったけど出ませんでした
せっかくのチャンスを逃しましたね益田君!!!モコモコ

でもビートルズファンならレコーディング中に一度は言いたいであろう台詞、
「これだけ演奏が上手かったら、どっかのレコード会社のオーディションも受かるだろうな」
が言えたから まぁいいや



で 曲ですが
コレがいい!!!
以前You Tubeにサンプル音源を上げましたが
あれの1846倍演奏がカッコイイ!!!
ドラムミスってるがな!!
でも、「レコーディングは日記」だから、あえてそのままにしたんだよ。
「I saw ya!」の叫び声を消さなかったピート・タウンゼントみたいにネ。
んな訳ねー笑



粟野くんのギターもキレッキレで、天才的閃きから生まれるキラーフレーズ大量投入してるし、
歌声もライブ以上に張り詰めたパワーあるボーカルだったし、
若ちゃんの歌声はソウルフルで、愛憎悲喜怨念焦燥、あらゆる感情をロープでくくってマイクにブチ込んでたし、
浅間くんはV系みたいな歌い方して気持ちが悪い!(歌ってるんかいw)


ま 今秋ぐらいには、1st「ウィンチェスター・ムービースター」リリースしたいですな ウム


あ Tシャツ近日完成だぜ
超カッケー
なんだよこれは
これ作った奴まじマイミクなりてえよ!

乞うご期待!

Q.見たくもないのに見せられるものな〜んだ?

2010年05月18日(火) 20時35分

チンチン

「課長 島耕作」ばっかり読んでたゴールデンウィーク

2010年05月18日(火) 19時59分


次週より新連載スタート!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる