もうすぐはぁーーーーーーるですねぇーーーーーー

2010年04月30日(金) 23時57分
恋?
そんな予定は一切ございません!!
お前らまじいい加減にしろ!!!

カリカリに焼いたチンチン

2010年04月29日(木) 21時55分
お前ら春だからってセ×クスばっかしてんじゃねーよ!!!!!!!!!
あー不潔不潔!
あーいやらしいいやらしい!!

ハッキリ言ってお前らが夜な夜なドンキホーテにバイブ買いに行ってることとか、
分娩台プレイに挑戦してることとか杉くん全部知ってんだかんね!!!!
杉くん知ってんだかんね!!!!


まじでさ
ほんといーかげんにしろよなお前ら
朝から晩までセッ×ス×ックス
寝ても覚めてもセック×セッ×ス
俺がお前のお母さんだったら怒ってるよ ほんとに
「セッくスばっかしてないで勉強しなさい!!!!!!!」
だよ
まじで

調子のんなよ
ほんと調子のんなよお前ら
ふざけんな!!!!!!!!まじふざけんな!!!!!!!
俺も混ぜろ

言うたところで…一体誰が信じるもんかね

2010年04月29日(木) 17時10分
4/26は透明美女爆弾さんの企画ライブに出て参りました
かっこいいバンドいっぱい見れてうれしかったなー


ベストアクトはやはりトリで主催者の透明美女爆弾さんでしょうか
久々にキッズになって糞騒ぎしました
どの曲も踊り狂いましたけども、とりわけ「波乱万丈」はヤバかったですね
暴れ狂いました
「BOYS BE」もめちゃくちゃ良かったなぁ
なんかもうあの曲俺が作ったってことにしたいです
で、『ボーイズビ〜♪』とか口ずさんで、
『先輩イイッすねその曲!!誰の曲ですか?』
って後輩に言われたら、『ん?俺がいま考えた』とか言いたいですね
ま 後輩とかいないんだけどねw

ウソです
ゴメンナサイ

僕、銀杏ぼーいずとかバズコックスとかティーンエイジファンクラブとか、
胸キュンな曲聴いたら中2に戻るんですよね
富良野川のほとりを、由美子と自転車二人乗りした思い出が蘇るんです

しかしよく考えたら私にそのような過去は一切ありませんでした。

完全に私の妄想です。
てゆーか由美子って誰だよ?笑
まじしらねーw
誰か心当たりある人俺にメールくださいw

とにかくあの瞬間、僕完全に14才になってました



裏ベストアクトは、梅毒世界汚染さん
以前ご一緒させて頂いたときは、ちゃんとライブ拝見できなかったんですが、
今回はじめて見てビックラこきました
ラモーンズの初ライブは、観客全員が口をポカンと開けて呆然としてたそうだけども、
僕もまさにそんな感じになってました
めちゃくちゃカッコイイ
あんなんもう正直普通にチンコ入れられたいですよね
なんなんあの演奏!!!!大好きです!!!!

話全員変わるけど、
打ち上げ会場の居酒屋でRCの「トランジスタ・ラジオ」が流れたとき、
僕思わず反応して口ずさんじゃったんですが、
そのとき梅毒のベース邦明さんが僕の方指さして、
「わかってるねー」みたいな事言ってくれて嬉しかったです

完全に1ファン笑


そのあとアース・ウィンド&ファイアーが流れたときも俺思わず口ずさんじゃったんだけど、
また邦明さんが「わかってるねー」みたいな事言ってくれて嬉しかったですね

完全に1ファン笑


あ 以下セトリ

1…少女椿
2…恋のDDT
3…ビューティフル
4…未来ちゃん
5…Dr.HELL


近々重大発表あります。首を洗って待て!!!

ビートルズ

2010年04月19日(月) 16時41分
ねぇねぇ
ビートルズ好き?

えっ?

嫌い?


あほか!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!


こんにちは
最近ビートルズ熱がぶり返してる山塚です
昔は、っていうかつい最近までずーーーーーーっとジョン・レノン至上主義者だったんですけど、
近頃はもうポールに無我夢中だったりするのです

恥ずかしながら
わたくし
「ペーパーバック・ライター」があんなカッコイイ曲だったなんて、
露とも知らなかったんです

冒頭の
『ペェ〜パバックゥライタァ〜♪(ライタ〜)(ライタ〜)』
ちゅうアホっぽいコーラスがあんまりにも印象強くて、
あのあとにガーン!!!って入ってくる糞カッコイイギターフレーズの存在を知らなかったの!!!


「レボリューション・ナンバー・ナイン」
「ア・デイ・イン・ザライフ」
「ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー」
なんかから、変態曲=ジョンみたいなイメージが強かったけど、
その実、ポールも相当に変態なんです!!!
例えば
「バック・イン・ザ・USSR」の二回目のギターソロ
あんなん誰が思いつくんだよ!!?
あのギターソロ
絶対ゆらゆら帝国の「ラメのパンタロン」に影響与えてるって まじで

話かわるけど
一番オシャレさんなのはジョージだね やはり
68年頃の、
サングラス+Gジャン+サイケなネクタイ+タイトなスラックス
なんてモロに僕のツボだ


さて また話かわるけど
我らマガジンズ
16日はカウンターアクションでライブでしたよ
セトリは以下の通り


1…少女椿
2…恋のDDT(新曲)
3…ビューティフル
4…未来ちゃん
5…Dr.HELL


しかも新曲「恋のDDT」は、この日限定のオルタネイト・バージョンでの演奏
二度とこのバージョンでの演奏はしないよ
見れなかったやつ泣いて悔しがれ!!!!
やーいやーい!!!!

ま 客自体ぜんぜんいなかったけどねw
なんか西部劇みたいに藁の塊カサカサーって転がってたからね
俺たちがうりゃああって演奏しても「シーン…」ってなってましたからね

ええーーーーーーーーーーっ!!?
って感じですよw


さて次回は26日スピリチュアルラウンジ
最後にモーニングで連載中の「僕はビートルズ」から台詞を引用させて貰おう

『いつか皆さんが僕らの初ステージを見たことが自慢出来るよう頑張ります』

あ そうそう
「二十歳のエチュード」って本面白いよ

ブルーにこんがらがって老衰で死ぬるfrom巡礼

2010年04月11日(日) 13時04分
俺はずっと探している
小学生のときから探している
世界最強のギャグを探している


人は言う
「あの人のあの言葉に救われた」と言う
「あのバンドのあの曲に救われた」と言う
だが
「あの人のあのギャグに救われた」と言う人はいない


ダイノジの人は、自殺しようと思い立ち、部屋で準備している最中、
たまたまTVで流れていた清水ミチコの芸を見て爆笑し、
自殺を思い留まったそうだ
俺はそれを聞いていたく感動した
笑いで人を救う事は出来るのだと思った


まだ誰も見たことのない、
まだ誰も聞いたことのない、
胸がキュンキュンして心臓がバックンバックンして、
涙が止まらなくて死ぬほど爆笑できる、
そんなギャグがこの世にあるハズなんだ!

それを見た瞬間、もうなんか身体にパワーがみちあふれてきて、
うわああああああああってなって、
うりゃあああああってなって、
最強になって、ボケや鬱やリウマチが治る、そんなギャグがあるハズなんだ!!

俺が見つけてみせる!

躍動感のあるデブ

2010年04月02日(金) 18時35分
春ですね

雪がしだいに融けてきて
長い眠りについていた動物たちが目を醒まし
植物たちが芽ぶきはじめ
今まで雪に埋もれていたゴミクズが姿を現す

北海道においては一年でいちばん景観が汚い時期です
僕は毎年この季節になると胸糞悪くなります

最近SEXしてねー
もう20年ぐらいしてねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる