ほっけです。

2011年03月29日(火) 19時54分

ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。

その言葉に意味はあるのか
フランス人でもないくせに

今生の記憶は水に流して 皆さん青いセーターを 着よう!

2011年01月10日(月) 23時43分
今度の問題は本気でややこしい増

あなたはスターになれない

2011年01月10日(月) 23時40分
溜め込んだ知識も経験も全て空っぽだった
ひとかどの人間になれないことを知った
三面記事の女の言い訳

コミカル島の柔軟中島

2010年11月29日(月) 7時19分
(中略)そのとき、直子のヘペは既にポルンチュンしており、
もはや光成のヌプシにその身を任せるのみのホナマッツケと化していた。
光成のホナマッシケはピーナメッカのように硬くなり、
直子のポポチオシニをただひたすらに攻め立てた。

浮遊街で失脚した全てのオチンチンたちに告ぐ

2010年11月11日(木) 5時51分
paraなか

たわ言を考える

2010年05月21日(金) 12時18分
メガネで三つ編みで図書委員でセーラー服で内気で友達少なくて長身で細身で色白で可愛い女の子にストーキングされたい。
無言電話とか一日150件ぐらいかけてきて欲しい。
いややっぱり普通に付き合いたい。

Q.見たくもないのに見せられるものな〜んだ?

2010年05月18日(火) 20時35分

チンチン

もうすぐはぁーーーーーーるですねぇーーーーーー

2010年04月30日(金) 23時57分
恋?
そんな予定は一切ございません!!
お前らまじいい加減にしろ!!!

カリカリに焼いたチンチン

2010年04月29日(木) 21時55分
お前ら春だからってセ×クスばっかしてんじゃねーよ!!!!!!!!!
あー不潔不潔!
あーいやらしいいやらしい!!

ハッキリ言ってお前らが夜な夜なドンキホーテにバイブ買いに行ってることとか、
分娩台プレイに挑戦してることとか杉くん全部知ってんだかんね!!!!
杉くん知ってんだかんね!!!!


まじでさ
ほんといーかげんにしろよなお前ら
朝から晩までセッ×ス×ックス
寝ても覚めてもセック×セッ×ス
俺がお前のお母さんだったら怒ってるよ ほんとに
「セッくスばっかしてないで勉強しなさい!!!!!!!」
だよ
まじで

調子のんなよ
ほんと調子のんなよお前ら
ふざけんな!!!!!!!!まじふざけんな!!!!!!!
俺も混ぜろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる