光る汗 Tシャツ 出会った恋 誰よりも輝く君を見て 反射的にエルボードロップ

2012年04月11日(水) 21時25分
やらかしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
お、俺は、俺はーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

髪自分で切ったら失敗しました。
失敗は成功の母と言いますけれども、ただ失敗するだけでは成功など生まれはしないんですよ。
失敗という女と、反省という男が出会いそして性交する事によって、
はじめて成功という子供が生まれるんですよ。

失敗という女と、反省という男が出会いそして性交する事によって、
はじめて成功という子供が生まれるんですよ。

失敗という女と、反省という男が出会いそして性交する事によって、
はじめて成功という子供が生まれるんですよ。

うまい事言えたから調子に乗って三回書いてみましたけど、
なんかムカつく上にそんなにおもしろくもないですね!
しかも話逸れてるし!
もう絶対言わない二度と言わない一生言わない!!













失敗という女と、反省という男が出会いそして性交する事によって、
はじめて成功やめなさいよ!!!!やめなさい!!!!!!!やめて!!!!!!!!!!英語で言うならplease YAMETE!!!!





髪切るのに失敗しました。


まぁ何て言うんですかね、このいま現在の髪型をわかりやすく、
いま人気爆発の大ヒット漫画にたとえて言うなれば、
『ヤンキー君とメガネちゃん』
からメガネちゃんを抜いた感じ?
好きな香水はスカルプチャーオムで制服は腰パンマストで靴はナイキのダンクって感じです。
あとなんか赤マルないと生きてけない感じの子。
まぁその辺のブスな中学生とかなら、
「パパなんて大っ嫌い!」とか言って家を飛び出して、
4時間ぐらい軽めの家出をすれば解決しそうなレベルの落ち込みなんですけど、
別にお父さん悪くないし、家出したくないし、
どうしたものかって思案してます。まぁいいか伸びるし




剛力彩芽。
剛力彩芽。
剛力彩芽。

とりあえず意味もなく三回書いてみたんですけど、特に意味はありません。
えー、auのスマートフォンの巨人の星のCMに出てるあの女の子、
剛力彩芽ちゃんが皆さんに御迷惑をおかけしてると思うんですけど。
俺の彩芽が。あの冬の夜、消え入りそうな声で俺に電話をかけてきて「会いたい…」って呟いた彩芽が。
二か月ぐらい前からずっと考えてたんですけど、
僕の中での剛力彩芽の立ち位置をついに確定しました。
「カワイイ」です。
僕の中で剛力彩芽はカワイイで行くことにします。


今日の日記はそれが言いたいだけです。
それが言いたいだけだったんです。
あとなんか言いたいことあるかなぁ、
ルーキーズでは赤星が一番好きだなぁ、ダイの大冒険ではポップ一番好きだし
あとローリングストーンズではビルワイマンが七番目に好きかな?



最近テクノ熱が再発したんでいろいろ引っ張り出して聴いてます
Isoleeの去年出たアルバムとか




ふつうロックとかポップスっちゅーのは、だいたい4の倍数の小節ごとに次の展開に行くじゃないですか、でもこのグループはそれをまるきり無視しているんで、
そういう音楽に慣れ親しんでいて、
ふだん「あ、これギターソロ来るな」「サビ前くるぞ感やべぇ〜」みたいな感じで聴いている輩には非常に新鮮に聴こえる音楽ですよね。


あと最近ユーミンをひさびさに聴き狂ってます
で、今まで何回となく聴いていたのに「春よ、来い」を先日聴いていて新発、あの曲のベース、めちゃくちゃいい
僕ベーシストじゃないから全然わかんないですけど、
「うわ、このフレーズめっちゃくちゃかっけぇ」っていうとこありまくりですね。


うん、じゃ、まぁそんな感じ。バイB〜〜〜〜〜〜〜

覚醒剤ダメゼッタイ音頭

2011年12月03日(土) 13時37分
Oman










Oman








Oman










恥ずかしい奴は
早く帰って頭狂え






クリームコロッケ

その気VSカンガルー『はじめたんだね、冒険活劇』怒りの鉄槌

2011年06月19日(日) 7時05分
ひねもすのたりとりあえず…大便!
(すっかりその気で)

俺にはコミック雑誌しかいらねぇー
(I Wanna be “JUMP”)

命脳

母のバケツ

永久に減らない壇上の海亀の卵

まずいラーメン屋で漫画ゴラクを読みながら豚チャーハンを待ちわびる労務者の指先のハイライト

夏休みにハワイ旅行へ行ってクラスメート全員に変な磁石を買ってくるブス





馬馬馬馬馬〜
♪〜θ(^0^ )

バックドラフト珍道中

2011年02月03日(木) 7時11分
あーこれバックで入れられる?入れられるかな?

大丈夫大丈夫大丈夫よー、ハーイオーライオーライ

左側擦ってない?これ?大丈夫?

あーオッケオッケー全然余裕あるよーオーライオーライ

ブロンド美人「OH…!」

入った?

んやー1回ちょっと出してまた入れたほうがいいんじゃね?

オッケー

ブロンド美人「NO…COME…!」

よっしゃ入れるぞー

よし来た入れろー

ブロンド美人「ッホィ!!!!!!!ッパッァハックーォ!!!!!GREAT!GREAT!アメンホテプ!アメンホテプゥウッ!」


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンご飯パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


ヤクザ「ハチの巣や」

いちから絶望していこうと思う

2011年01月24日(月) 0時03分
モニャモニャしながらも結局続くから
ぼくらは缶コーヒーをのんで 時代遅れのたばこを吸って
“安心”を続けていようじゃありませんか。

笑いの開催

2011年01月10日(月) 23時41分
XeBika為っ輸wara

ハゲてしまった全てのアイドルのために

2010年11月29日(月) 7時24分
ホポポ

先週のおなかいたいいたいさん

2010年11月29日(月) 7時14分
便利なんですよ!
胡散臭い喫茶店

AJM

2010年11月16日(火) 23時17分
ナハナカト

…られないまま貧困

2010年11月15日(月) 23時44分
夢みがちデブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる