ハムスターに金玉見せたらどんな反応するかな〜っていうその何気ない好奇心が命取りの巻

2012年04月16日(月) 20時17分
オッス!オラ澤穂稀!!
姉ちゃんのブラジャーをこっそり装着した日に限って、
体育の授業があるの忘れたりしてるよな〜ってあるあるネタ話したらみんな凍りついた何で何で!!??
自分の会心のあるあるネタが誰の共感も呼ばなかったときって、
「ああ、俺はこの国の人間じゃない」って感じするよな。
異邦人、って感じがするよな。


ところでこないだ突然思い出した昔の記憶なんだけど、
小学生の頃、井上君っていう友達と仲が良くて、よく井上君ちに遊びに行ってたんだよね。
井上君ちって共働きで、夕方ぐらいまで両方とも親いない事多かったんだけど、
おばあちゃんが一人いてさ。
そのおばあちゃんもずいぶん静かなおばあちゃんでさ、俺が家入っていくと、
たいてい居間でぼーっとTV観てたりして、
俺が「おじゃましまーす」つっても「はいはーい」なんつってTV観ながら返したりして、
その程度のコミュニケーションしかなかったわけ。
俺と奴は。
俺と奴はその程度の仲だった訳ですよ。


でね、ある日、俺と井上君がボンバーマン4で白熱したバトルを繰り広げてたとき、
何の前触れもなくおばあちゃんがバーン!って入ってきたんだよ!
ドアを蹴破り!ゴロゴロと前転しながら部屋に突入し!サプレッサー付AK−47を構え!
テロリストを撃ち殺し!人質も撃ち殺し!いざ進めやキッチン!目指すはジャガイモ!
揚げればコロッケ!キャベツはどうした!あと菊地桃子はどうした!元ラ・ムーの!

いや実際はフスマだったんですけど、フスマをパーンと開けてね、
今まで立ってる姿すら見たことがなかった井上君のおばあちゃんが、俺達の前に仁王立ちしてるんですよ。
なんだ!と思うじゃん。
なんか怒られるのかな!と思うじゃん。
そしたら、井上君のおばあちゃん、茶色い封筒を出して俺達に言った。
『ちょっとあんたたち、隣の家に回覧板届けてきなさい』
めんどくさいじゃん!わざわざ今行かなくてもいいじゃん!
ボンバーマンは依然白熱した試合を繰り広げてるし行きたくないじゃん!
そういう俺達の心の機微なんて、人生経験豊富なおばあちゃんはとうに見透かしてたんだろうね、
ニヤッと笑っておばあちゃんは、
お皿に載ったリッツ4枚を差し出して、
『これあげるから』って言ってきましたよ。

何その破格のギャラ!!!??現物支給ですよ!
俺と井上君で山分けしたらリッツ2枚ずつですよ!
分給リッツ1枚ですよ!
桃太郎に出てくる猿とキジとドッグですらきび団子もらってるですよ!!
しかもレーズンバターとか生クリーム載ってないプレーンのリッツですよ!
しかもなんかちょっとしけってるパサパサのリッツですよ!
RITZって英語で書いたらちょっとかっこいいんですよ!!

なんかねぇ〜釈然としない気持ちを抱えながら隣の家に回覧板届けに行ったなぁ〜
っていう記憶を三日前ぐらい突然思い出した。
あと中学時代ウソ彼女作ってたのも思い出した。
友達が「こないだ彼女の部屋遊びに行ったんだけど、緊張しちゃって何も出来なかったよ」
みたいなこと言ってきたら、
「バッカお前情けねぇなぁ。そういうときはさ、ごく自然な流れでスキンシップして、そこからキスとかに持っていくんだよ。俺の場合は腕相撲からキスに持って行ったりしたけどね」
とか言ってた。何腕相撲って?
俺は女相撲モノAVが好きだ!!




隣の客はよく柿食う客だ!と思ってよく見たら柿じゃなく胎児の頭部

みたいなこともある物騒な世の中ですから気を付けたい!!




じゃっそんな感じで股ね==〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽぺランカ気が場ぬ不

2011年03月29日(火) 19時59分
ぶべらりばっぽ!!!

はーーーーがーーー
けんじ波!!!!

快楽化学音頭

2011年02月09日(水) 23時43分
丸尾末広はアングラじゃねーんだよ
mixiコミュニティー13000人以上のどこがアンダーグラウンドか
ジャンルも糞もあるけ

死ねクズども

2011年01月16日(日) 22時39分
ひえいはそんなこといわない
だがしかしおれはひえいじゃない

あれ?昨日駅前で宗教勧誘されてなかった?

2011年01月11日(火) 20時05分
金玉ドラゴン

大学病院前の自省

2011年01月10日(月) 23時38分
666660006週間との事です
オドロキ!

わきまえ書道家もんどりうって強烈なG

2010年11月20日(土) 22時54分
あんあん

蒸し暑い納屋で一晩中

2010年10月01日(金) 22時32分
あれ?前回のおブログ記事
今日更新したのに日付昨日になってる
なんでぇ?
まいいか
はーおっぱいおっぱい

臭そうで臭くない ちょっと臭いウンコ

2010年05月11日(火) 18時31分
たかがウンコ されどウンコ!!!!!!


ぐ ぎゃ!!もこもこ
この世の人間の美的感覚が全員逆転すれば良い!!
もはや全員ブス!!

山岡家の本間さんは音楽詳しい!
こないだストーンズとかポールバターフィールドブルースバンドとかブルースブレイカーズの話した!!

わーいわーい

古き良き時代のブリティッシュビート!!


欲求不満のミネソタの豚はどうやら破傷風で
八月の風はデタラメに吹いていた!!
クズ箱の中の銀シャリを手厚くポリタンクの中へ葬って!!!
スリランカの安ホテルでチンチンに塩をまぶしたのち、
黄昏を待ちながらそこで発狂しろ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる