いい日旅立ち今日から人質 (歌詞)

2011年12月18日(日) 11時13分

(台詞)
人質にはなりたくない
人質にはなりたくないって何度も言ってるじゃないか!!!!!!!

〜Aメロ〜
包丁の裏側に書き込まれたカンペを見ている
あんたやっぱり憎い女(ひと)だね
トンボの羽のように僕等の運命(さだめ)は儚くて
ほとんど無敵の椅子がそこにあるだけネ


〜Bメロ〜
死ぬ直前の三分間のおしゃべり
油まみれの幼稚園児は殴ってもいいルール
ガラス瓶の中の腐ったヤクルトにハエの死体投げ込むの
古墳探索で罠にかかった貴方(あなた)の横顔キュートネ



サビ
なし崩し的に人質にはなりたくない
八方破れで人質にはなりたくない
早とちりで人質にはなりたくない
間違いだらけで人質にはなりたくない
ないものねだりで人質にはなりたくない
家庭教師の人質にはなりたくない

H・I・T・O・J・I・CHI
H・I・T・O・J・I・CHI
H・I・T・O・J・I・CHI



〜Aメロ〜
パート帰りに意味もなくクリーニング屋に火をつける
あんたやっぱり悪い女(ひと)だね
ダスキンの抗菌マットのように僕等の地球(ほし)は美しくて
ほとんどアイドルの尻がそこにあるだけネ

〜Bメロ〜
どうしても謝罪したくないと思った
はやく新連載の読者になりたいと思った
高級漁船を売ってふとん職人になりたかった
たまには歩きたいと思った


駄目な5時

2011年12月03日(土) 13時34分
5時が悲惨していて
そのことに
笑う
笑う
アクビが出るほどに
髪の長い女がいっせいに消える。

空模様の姦人間

2011年12月03日(土) 13時32分
人間はみんな虫
なんですよ

あなたがどれだけ待ってもポーカーで良い役はこない
一生


夏は、良い
美しいから、良い



元甲子園球児の工場長に


降り積もる 死


やめなきゃですわ成田方面のだから道玄坂ハイエース狂う狂うくる

屋上で独りフリー、そう右脳で唸るソウル・ミュージック

2010年11月14日(日) 20時43分

アイズレー・ブラザーズの強力なアルバムを聴きながらこの文章を綴っているのだ。
都市生活者の窓から眺める下世話なネオン・サインをそのままレコードに蕩かしたような、
そんなHIPな音が鳴っている。

JIMI HENDRIXに、黒人ポルノ女優が舌で溶かしたチョコレートを垂らしたような、
そんな官能的で甘いGUITARが鳴っているのだ。

或る男について考えている。
或る男の行方について考えている。

『俺だっていつかやってやる』
と繰り返しながら、いつまでも同じことを同じところでやっている男がいる。

もう一体何年そこにいるんだ?
これから何年そこにいるんだ?

男はそんなことを考えもしない。
『俺だっていつかやってやる』
と繰り返しながら、
『いつかやってやる』為の方法についてはまるで考えを巡らせない。

いつか男は無駄に年をとりすぎるだろう。




(ビートたけしの浅草キッドでも読むことにしよう)

このシャクレが中村かどうかまだわからないじゃないか

2010年11月06日(土) 23時13分
したのこれどうするの
こんなにもなって

温泉街で爆死確定

2010年11月06日(土) 23時11分
suBA為っ那加ナハナ八




スタジオびーだま

皮膚の提供者

2010年11月06日(土) 23時01分
【予言】
5577895485年9月5日何かが起こる!

※メンバー募集のおしらせ

2010年05月27日(木) 10時27分
このたび
私ことダイスケ・ガリバー・アサマ、
マガジンズの活動と平行して
趣味バンド『クサレキンタマズ』を結成しようと思います!

音はサイケデリックハードコアトランスな感じで、
ブルーチアーとマイナースレットとアタリティーンエイジライオットと安全地帯を足して4で割ったイメージです!!
ボーカル(またはVOX)は僕で、ギター、ベース、ドラム、シンセ、キーボードなど全パート募集!
10年に1回スタジオ入りして、メンバーの誰かが死んだ時点で、
そのメンバーの追悼ライブ(初ライブ)→解散
という流れにしたいです!!


また更にそれと平行して、趣味バンドの『北京原人』も結成しようと思います!
音はほっこりハードコアな感じで、
コボちゃん+「タラタラしてんじゃね〜よ」のイメージです!
こちらもボーカルは僕で、ギター、ベース、ドラム、カズー、シタール、マリンバ、三線、琵琶、木琴、テルミンなど全パート募集します!!!
このバンドに関してはスタジオ入りはありません!
150年後に武道館をブッキングしておくので、各自勝手に曲を作ったり練習したりしてて下さい!!


それでは皆さんふるってご応募下さい!
お待ちしております!
女性の方は水着審査と下着審査と全裸審査があります!
予めご了承くださいませ。


芥川龍之介

お前に11月は必要ねーー!

2010年05月19日(水) 16時26分
※マガジンズ ドラム担当 浅間大輔よりお詫びの言葉


この度は、私の軽率な発言によってこのような騒ぎを引き起こしてしまい、
大変申し訳ないと思っております。
問題となったブログの記事は、色々と考えた結果、削除させて頂きました。

今回の騒動で、様々な意見を賜りました。
批判意見が大多数でしたが、中には私を支持して下さる方もいらっしゃいました。

正直な気持ちを申し上げますと、私は何ら間違ったことは言っていないつもりです。
大多数の人間が思っていながら口にしないことを言ったまでです。
本当の事を言えば殺されます。
しかしながら、その危険を承知で口にした言葉は、
はからずも多くの人々を傷つける結果となりました。
もっと言葉の選び方はあったかと思います。

しかし、依然私は彼らを憎みます。
もし今回の騒動で、私及び私に近しい人間に彼らが危害を加えてきた場合、
ブースブースブースブースブースブースブース!!!!!
うっせんだよ糞が!!
なんだこれ?
なんだーーーーーーー!!!
一体なにやらかしちゃってんだっつのw
まじしらねーw
何の騒動も起きてませんw
つうか1日の来訪者数13人とかだしw
炎上するわけねーw

俺以外全員天才

2010年05月10日(月) 13時17分
ベースの人と、角煮・あふりらんぽ・オシリペンペンズのライブを観にいってきました。めちゃくちゃいいライブだったわー


生でモタコさんのゲロ吐き芸が見れて感動!!
ピートタウンゼントの風車奏法や、
キースリチャーズの「グギャ!!」っていう派手なピッキングにも並ぶ、
立派な『ロック一発芸』のひとつだ!
髪振り回して暴れ回る姿も、『ヤングマスター』のラスボスみたいで恰好良かったね
モタコソロからも何曲かやってくれました(アルタードステイツマジ名曲)

てか『ヤングマスター』知ってる?
ジャッキーの記念すべき初監督作品なんだけど、めちゃくちゃ面白いから観ておくように
言わばストーンズにおける、「ビトウィーン・ザ・バトンズ」って所ですね
ジャッキーを借りなさい

ペンペンズとか最前列でステージにかじりついて糞騒いでたわ
「ゴミ捨て場で拾ったギター」とは聞いてたけど、
キララさんのギターがフォトジェニックだったのは衝撃でしたね

迎さんのドラムはやはり唯一無二
肘でも手首でもなく、「肩」が基点のドラムなんて初めて見た!!
文字通り「うねる」ドラムでございました

そんな彼らの個性豊かな音を取りまとめるPA道下さんの技量は圧巻
シンバルの音がだんだん大きくなって広がっていくみたいな、
あの音は一体どうやって作っているんだ!!!
ジャッキーを借りなさい

つーか普通に立って「しーん…」って感じで見てる人多くてむかついたわ
こうゆう事言うと、お前の価値観押し付けんじゃねーよとか言ってくる人いるけど
じゃあ『ラブレターフロムくっさいブス』で踊らずして何で踊るんだこの野郎
そんなんだからチンコちーせーんだよ
ジャッキーを借りなさい

ペンペンズは一言で言うなら「ほっこりサイケ」だね ウム
植田まさしのマンガが好きな君はきっと好きだろう!!
ジャッキーを借りなさい


あふりらんぽは俺「URUSA IN JAPAN」しか聴いた事なくて、
全然知らなかったけど超良かったね
特に最後にやった曲超良かった
太古の人類が口ずさんでたような、プリミティブなメロディが印象的で御座んした イヤハヤ


ライブ終わったあと、恐る恐るモタコさんに話しかけたら、とても快く話して頂き、写真まで撮って貰った
モタコさんとジャッキーの話をした
いま一番好きなのは「拳精」だそうだ なるほど シブイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる