あーあ

2013年01月11日(金) 21時43分
あーあ……

『バイオレンスジャックを読む』の巻

2012年11月06日(火) 19時53分

僕の部屋は二階にあるのですが、どうも長年に渡って貯め込んできた本・マンガ・CD・レコードの重みがついに許容量を超えてきたらしく、
僕の部屋の真下にある部屋がミシミシ音を立てていることがたまにあります。
立てつけもどうも悪くなってきて、戸が開きづらいという弊害も出ています…

築四十年はゆうに超えている我が家、
さすがにこれ以上モノを増やすと何が起こるかわかりません。
まして本などというモノは、一冊一冊は大したことがなくても、
寄り集まるとかなりの重みを発揮するもので、
本の重量で床が抜けるなんてのも結構よく聞く話ですよね。


まぁそういうわけで、これ以上無駄なものを増やしてはイケない!
マンガも本もCDも適宣処分しなくては!と思い立ち、
ねじり鉢巻をして!
半袖Tシャツの袖をまくりあげてノースリーブ状にして!
トゥシューズを履こうとしたら中に画鋲が300個入ってる!
もう靴から画鋲が溢れちゃって逆に刺さらない感じに!
チュチュも内側にベッタリ蜂蜜が塗られてるし!

とまぁ冗談はさておいて、
さっそくその出で立ちで地元の古本屋に向かい、
永井豪先生の『バイオレンスジャック』全31巻をまとめ買いしてきたんですけど。
買いますよ!そりゃ買いますよ!
買わいでかですよ!!
だってバイオレンスジャックゴラク版が全巻セットで3000円ってなかなか無い掘り出しモノだもん!
そりゃまたマンガを大量に購入したことに関してはまた母親からお叱りがありますよ!
先月ろくでなしブルース全巻まとめ買いしたばっかりだし!
でもこういうのは欲しいと思ったときが買い時ですから。


で、バイオレンスジャックを暇にあかして読んでるんですけどね〜、
いま22巻まで読んだんですけど、
めちゃくちゃ面白いですよこれ。

大地震によって文明や秩序やモラルが崩壊した世界での、
人々の逞しく生きる姿や、争い奪い合う人間の醜さなどを描いた大作なんですが、
基本的にはレイプ描写と暴力描写の繰り返しです!
レイプと暴力のサンドイッチといっても差し支えない感じ。

レイプレイプ暴力レイプ暴力暴力レイプレイプ暴力レイプ

みたいな感じ。おレイプ頂戴、って感じ。
おレイプ頂戴って何?
レイプといえばその昔、レイプ!レイプ!レイプ!というタイトルのAVがありましたけど、
あれはやはり村上春樹先生のベストセラー、『ダンス・ダンス・ダンス』に影響を受けているんですかね?

でラスボス?のキャラの名前が凄いよ、
スラムキング。たぶんスラムの王だからスラムキングだと思うんですけど。
で、その息子の名前がもっと凄いよ、
ズバ蛮。ズババン。なにそのネーミングセンス?

このマンガは70年代のマンガなんですけどね、
やっぱこの時代のマンガはいいですね、
ギャグとか一切抜きで『てーへんだ!』って言って走ってくる子分キャラとか出てくるしね。
俺も『てーへんだ!』とか言いながら走りてぇよ!



というわけで、マンガやCDなどを処分したいのですが、
売るのもめんどくせーし何かいやらしいし、
かと言ってタダであげるのも気に食わないので、
物々交換してくれる人募集。
ラインナップは書くのもめんどくさいので興味がある人ぜひ連絡を



てーーーへんだーーーー



マラね

「俺のスカトロは趣味じゃない」の巻

2012年10月25日(木) 18時41分

こんばんは
右側より1.2倍程大きい左金玉を持つ者です



最近は特に何もしていません
しいて言うなら、90年代のAVが最近自分の中でブームです
決して現代風とは言えず、かといって一周まわって逆にアリになるほどの古さもなく、
なぜかとても笑えるのです

今日も今日とて
『このAV女優眉毛太いな〜』とか、
『このAV女優マン毛味付け海苔みたいだな〜』とか言いながら観ていました




もちろん全部嘘です!!当たり前でしょう汚らわしい!!
高潔極まりないボクがそんなもの観るわけありません!!!!!!!
AV!?そんなもの観たこともない!聞いたこともない!
人間発電所の豊丸なんて一切知らない!





そんなわけで、今日は一日中仕事をしていました。

父親がトラックで酪農家のところから次から次へと運んでくる堆肥、
すなわち牛糞を、ビーフうんこを、
ひたすら先端にフォークが付いたトラクターで一か所に寄せ、大きな山にしていくという、
まぁ何つったらいいのかな、
要は大がかりなスカトロですよ!!
スライムが大量に集まるとキングスライムになるみてぇな感じで、
うんこが大量に集めてキングうんこを作るみてぇな、そんなですよ!!

でも、うんこ遊びじゃない!
決してホビー感覚でうんこに親しんでるわけじゃない!
遊びじゃない!真剣なんだ!
そう、俺のスカトロは趣味じゃない!!
完全な仕事です。

ひたすらうんこにフォークを突き刺し、持ち上げ、
数十トン単位のうんこ山を作っていくだけの簡単な、しかし何処か悲しいお仕事です。



ま、このうんこの山はどうするのかというとですね、
来年まで寝かして腐らせて、肥料に使うんですね。
うんこを寝かしたうえに腐らせるというのは一体どういう了見なのか全然わかんないんですけどね?


っていうかね、すごいんだぜ、
牛糞の山にフォーク突き刺して持ち上げるじゃない?
『えっ温泉?』っていうぐらいのものすごい量の湯気出るから。
わかりやすく例えると、幽遊白書の爆拳の霧みてぇな、ちょうどあんな感じになるから。

てかうんこから湯気出るのってさ、俺ずっとマンガの中の表現だと思ってたんだけど、
普通に人間のうんこからも湯気出るんだぜ!
寒い日に外で、ちょいとでかめのうんこ、
『学生時代格闘技か何かやってらっしゃったんですか?』って問いたくなるうんこしてみ?
マジで湯気出っから!
マジで!マジで!経験者は語る!!




いやー、いま数えたら実に13回も『うんこ』を連呼してらっしゃって(あ、韻踏んだ)、
一体お前今年いくつだと言いたくなるようなブログになりましたけど。
22歳です。
来年23歳になります。
最低のブログですな。



うんこ繋がりで一個思い出した!
昔さ、O島くん(神に誓って仮名)って友達の家に集まって鍋やってたときに、
ぐでんぐでんに酔っぱらったO島くんが何を思ったか、
その鍋やってた部屋は2階だったんですけど、そこの窓を開けて、



『俺、ここからウンコする!!!』




って声高らかに宣言したんです。


そんなね、ちょっと考えたらわかるじゃないですか?
どう考えても異常なわけですよ、なぜなら部屋の窓というのはウンコをする場所じゃないわけですから。
いくら酔っぱらってるからってね、
いくらO島くんがこの家の住人だからってね、そんな事できるわけがないし、やるべきではないと。
そりゃもうすぐさまその場にいた人間全員で、O島くんを応援ですよ。
やれやれー!!!!いけいけーーー!!!
大喝采ですよ。シュプレヒコールですよ。


酔っぱらったうえに黄色い悲鳴を浴びたO島くんはもうすっかりいい気分で、いい旅夢紀文って感じで、
まずズボンとパンツを全部脱いで、下半身裸になって、
それから窓枠の上にしゃがんで、ちょうど和式便所で踏ん張るみたいな恰好になって、
んんんん…っていきみ始めたんですよ。
それを見ながら僕は、出産に立ち会う夫の気分ってこんなかなって思ったんですけど。


で、ウンコが頭を出したかな?って瞬間、悲劇は起きたんです。
絶妙なバランス感覚で保たれていた窓枠とO島くんの関係性が、
ウンコの出現により微妙に崩れたわけです…。




『えっ、あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!』






次の瞬間、O島くんは2階から落下しました。
下半身裸で。
ウンコをぶり撒きながら。





さいわい季節が冬で下に雪が積もっていたから、大したケガもせずに済んだんですけど、
O島くんの、

ここからウンコする!と声高らかに宣言したときの誇らしげな表情と、

『えっ、あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!』
と断末魔を響かせながら転落していったO島くんの戦慄の表情は、


今も、



忘れることができません。




そう、



すべて




僕の青春時代の1ページで、





大切な、




大切な想い出なんです…









(無理やりイイ話オチw)

駄菓子屋の思い出

2012年10月24日(水) 21時11分
こないだちょいとした用事があって、
かつて通っていた中学校の近くを車で通ったのだけれども、
放課後によく行ってた駄菓子屋が潰れててちょっとおセンチな気分になりました。


『えっ中学生で駄菓子屋通い?』ってぎょっとする方もいるかもしれませんが、
田舎の若者というのは総じて大変なバカで、
もし踏み台と棒、そして天井からロープで吊るされたバナナがある部屋に入れられたとしたら、
まずその棒をアナルに差し入れひとしきり前立腺を刺激したのちに、
『アッ!こんなところにバナナが!』
って気づくぐらいの愚か者ばかりなので、
中学生ぐらいではまだ全然駄菓子屋の魔力から抜け出せていないのです。
スーパーボールくじの一等の、
四星球ぐらいの大きさのスーパーボールを眺めては、
『うわぁ〜〜〜…キレイだなぁ…』ってうっとりする日々を送っていたんです。
てゆか高1の6月ぐらいまで通ってたし



で、かつて駄菓子屋だった、シャッターの下りたその建物を眺めながら、
そういえばここでいろんなことがあったなぁ…
と色んな思い出が僕の胸に去来してきました。


そこの店の商品には、店のおばあちゃん手書きのPOPがついていたんですが、
まずそのPOPを今思い返してみると、どう考えてもチラシの裏を使用していました。
しかも今はもうめっきり見かけなくなった、
あの黄色でザラザラしてて裏面が書きやすいワラ半紙風のやつ。
そして、“ふがし”につけられていたPOPの文面は、
こういうものだったと記憶しています。





『ふがし 一本10円 カールーシゥム豊富ダョ!』





どこの国の言葉でしょうか、カールーシゥム!
もう伸ばし棒だけじゃ飽きたらず、色んなとこを縦横無尽に間違えまくってます!
おばあちゃんワンパクすぎます!ワンパクおばあちゃんです!
発音できません!あれか、舌を軽く巻き気味にしながら下唇を噛みしめてあさっての方向を見ながら故郷にいる老いた母親を思うとか、そういう感じの発音法か!
POPというよりむしろハードコア、
いやブルータルデスメタルな代物でした。




あと、くじがついてる『ゴールデンチョコ』なんてのが人気でした。
駄菓子屋のお菓子にしちゃ、確か40円と少々割高だったと記憶してるのですけど、
チョコの箱の内側に「10円」「50円」「200円」と書いてあって、
その部分を切り取って持っていくと、
それらが現金で頂けるという、まぁ何つったらいいのかな、
新手のラスベガスみたいなお菓子だったんですけど。
それで僕らは一攫千金を狙っていたんです!
まぁまだ右も左もわかっていない、14、5歳のころの話ですからね〜、
って結構大人じゃん!チン毛バリバリ生えてんじゃん!
早い奴ならとっくに童貞捨ててるよ!





ともあれ、駄菓子屋という僕の少年時代の思い出がまた一つ消えたことに、
少しさみしさを感じながら、僕は家路へ急いだのです…大八車で。
って乗用車じゃねぇの!?






追伸
来月18日〜25日、東京遊びにいきます。
遊びにいくということは当然遊んでくれる人物を求めているということです。
遊んでくれる人は名乗り出てくるように
恥ずかしがらずに
宿提供者も募集中
まじで
じゃ
マラね〜





モンゴロイドの行く末

2012年09月19日(水) 21時08分

ライジングサンの思い出

2012年08月12日(日) 20時28分

いやぁライジングサン行ってきました!
10日・11日と二日間たっぷり楽しんできちゃいました〜〜
すっかり夏フェス焼けしちゃって、さっきお風呂に入ったとき思わず悲鳴あげちゃいました…(苦笑)

さて!
それじゃさっそくあの感動を忘れないためにも!
あの興奮を忘れないためにも!
さっそくこのブログにしたためていこうカナって思いま〜ス


あっ、そうそう、
『ライジングサンって何?』って言ってるボンクラ極まりない諸兄のために、
ライジングサンを簡単に説明するとですね、
ライジングサンの起源はもともと春秋戦国時代、
慶の国の王である來侭具(らい・じんぐ)が考案したとされる、
慶の国・そして慶の国と親交の深かった松の国・盤の国の三国共同で開かれたお祭りであると言われています。
來国王は踊りや器楽などを大層愛していた人物であり、
もっと国民にも自国の音楽や舞踊の素晴らしさを啓蒙したいと思っていたし、
それと同時に他国の文化と交流しそれらを取り入れることで、お互いの文化がより良くなればよいと思っていたため、
当時親交が深かった二国に通達を出し、
最終的には二日間昼夜にわたって行われる踊りと器楽の祭典を開く運びとなったのです。
この祭りは來国王のもと三国で行われたため、來侭具三(らいじんぐさん)と呼ばれました。
その呼称が現代にも脈々と受け継がれているんですね〜〜
あ、もちろん民名書房からの引用なんですけど!
まぁ一言で言うと北海道の石狩でやってる二日間日程の音楽フェスティバル!終了!



そうですね〜二日間の思い出はいろいろあって語りつくせないんですけど、
まずはオープニングセレモニーの思い出かな!
ライジングサンイメージキャラクターのライ太君とジン子ちゃん二人がステージにあがって、
元気よく選手宣誓!
ライ太くんとジン子ちゃんは地元の小学校から公募で選ばれたイメージキャラクターで、
顏が北海道の形をしてて、『EZO』って書かれたTシャツを着ているという、
たいへん画期的かつ斬新なキャラクターなんですけど。

ちなみにライ太くんはほっぺに絆創膏をはっていて、ジン子ちゃんはリボンにアイシャドウという、
これまた非常に画期的な男女の分け方をしています!
子供の発想力はほんとうにすばらしいですね!

そしてライ太くんとジン子ちゃんの選手宣誓が終わったあとは、
これまた毎年恒例の火の輪くぐり!
ライ太くんとジン子ちゃんが燃え盛る輪に突っ込み、
結果燃え盛るという微笑ましいハプニングもあったりなかったりだったんですけどね。


そうそう、ライブのことも書かなくっちゃ!
会場は全部で3ステージありまして、それぞれのスケジュールで動いてるもんだから、
それぞれパンフレットを持ってお目当てのアーティストを見に行くわけなんですけど、
まずボクが観たのが、うどん粉ステージのマリリンマンソン!!!
のそっくりさんのコロラド州在住のスティーブ・レーンさん!!!!!!
いや〜似てましたね!足の長さとか!
メカニカルアニマルをレーンさんが熱唱してるときに、後ろからご本人登場というお決まりの演出もありつつ!
アットホームな空間で非常に楽しんで見れましたね。

あとそうね〜、歯医者さんが小学校に持ってくる大きな歯の模型ステージのSHOW-YA!!!
のコピーバンド!!!
SHOW−YAのコピーバンドとかめったに見れるもんじゃないですからね〜
非常に盛り上がりました。最後の曲なんか最前列で泣きながらダイブしちゃいました(笑)
まSHOW−YAとか別に一曲も知らないんですけど。


そうそう、あと忘れちゃいけないのがひとつ!
ベストアクトの声もあがっているあのバンド!
体育館の天井に挟まってるバレーボールステージで行われた、
ザ・ロンドンズ!!!
いま人気赤マル急上昇中、巷でウワサ、ナウでホットなヤングに大人気、
東京の五反田あたりでブイブイ言わせまくってるパンクバンドですね。
1stシングルがオリコン圏外、2ndシングルがオリコン4563位、そして待望の1stアルバムがオリコン2311位と、
着実に知名度を上げていっている、新進気鋭の新人バンドです。
知らない人はモグリですよ、ハッキリ言って!!(笑)
いまヨーロッパのテクノシーンで大旋風を巻き起こしている名曲、
『STAND UP』をいきなり一曲目に披露してくれて、
会場はいきなり熱気最高潮!!!
勢いはそれだけにとどまらず、二曲目も三曲目も四曲目も、
『STAND UP』を披露してくれてもはや会場は暴動寸前の大盛り上がり!
やっぱりいい曲は何度でも聴きたいよね☆
しかも全部同じアレンジでやってくれました!
なんか売れた曲をライブバージョンとかいってアレンジ変えちゃうバンドってやっぱり冷めるよね☆
しかしロンドンズのボーカルがまさか、えなりかずき似だとは思わなかったな〜。
意外な収穫☆


あと屋台でチンジャオロースーとか、満漢全席とか、
炊き込みご飯とかが売ってました!全部食べました!おいしかったです!

あとフリーマーケットもやってました!
伊藤しろう(字わかんない)愛用のシルクハットが7億円で売ってて、飛ぶように売れてました!
ていうか飛んでました!



あといろいろ観たはずなんだけど、興奮しすぎちゃったのかあんまり覚えてないな〜。
そこで、ライジングサンに行ってきたという皆さんに、
ライジングサンで何が楽しかったか、何が想い出に残ったかを教えてほしいんですよ。僕に。
あの楽しかった思い出を皆で共有したいので。
でもね?でも、なんか、
『みんな行った行った言ってて俺だけ仲間外れなの悔しいから、嘘ついて行ったって言っちゃえ』
みたいな、ね?そういう嘘だけはやめてください!
もちろんボクには確かめようはないですよ、あなたが行ったかどうかなんて。
確かめようはないですけど、くれぐれも嘘だけはやめてください。
自分が本当に体験した、すばらしい想い出だけを教えてください。

よろしくお願いします。





マガジンズ ドラム担当  山塚力丸 改め 田村美智雄(本名)

夕焼けまつりの想い出

2012年06月06日(水) 21時17分
僕は農家なんですけど、仕事何してんの?って聞かれたときに、
「農家」って答えると毎回「え、マジで!何作ってんの〜?」って聞かれます。
バンド初めてからかれこれ8億回はこの質問聞かれたと思います。
珍しいんでしょうか?
だってホラ、農家ってあんま全国ツアーとかしないじゃないですか?
逆にバンドマンってあんま農協とか軽トラで出入りしないじゃないですか?
いやいいんですよ。
別に仕事について聞かれるのは全然イヤじゃないんですよ。
「チンコ何センチあんの?」とか、「ケツ毛何本生えてる?」とか、
そういうプライベートな質問に比べたら全然イヤじゃないですよ。
ていうかケツ毛何本とか知らねーよ!数えた事ねぇよ!!
でも、答えても正直あんま広がんない話題じゃないですか!

「何の仕事してんの?」
「いやー、農業なんですけど」
「え、何の野菜作ってんの〜!?」
「まぁ、いろんな野菜作ってますよ」
「今の時期とか何作ってんの?」
「え〜最近だったらビートの苗とか植えましたけどね」
「マジで?最近暑い日続いてるから除草剤とか全然撒けなくて大変なんじゃない?ウチはレナパック使ってるんだけど全然撒く気温じゃないから大変だよ〜そういえばカボチャのブラウ掛けどうだった?」

みたいな会話にならないじゃないですか。
ていうかこの会話だと聞いてきてるヤツも農家じゃねーか!超同業者じゃん!

でね、はじめのうちはまじめに答えていたんですけど、
最近はまじめに答えるのがめんどくさくなってきてるので、
何作ってるの?って聞かれたら、
「ピーターバラカン」とか「アグネスラム」とか即答して煙に巻いてるんですけどね〜…。

ていうかそもそもよく考えたら、バンドやる前、
小学校の頃から友達のお母さんとかにも「何作ってるの?」
って聞かれまくってたわ。
今に始まったことじゃなかったわ。


小学校といえばさ、俺が打ち上げとかでバンドマンに結構聞く質問で、
『中学・高校の頃どんなんだった?』
ってのがあるんですよ。
意外な人に意外な青春時代があったりして、なかなかおもしろいですよ。
自分の青春時代と比較してみたりなんかして。
「あっ、なるほど、こういう学生時代を送っているからこそのこの音楽性」なんて思ってみたりして。
まぁ本当は、自分が話下手なんで相手に長く喋ってもらえて、
なおかつ自分にキラーパスが回ってこない話題を振ってるだけなんですけど。

で、俺の中学・高校はどうだったかな〜って振り返ってみると、
まぁどこにでもいるごくフツーの男子学生でしたよ。
しいて言うなら中3の頃にちょっと暗い時期があってですね、
『いってきまーす!』と勇ましく登校して、
『ただいまー!』とわんぱくに帰宅するまでのあいだ、
一言もしゃべんない日とか普通にあった。
三割五分ぐらいあった。イチローの打率ぐらいあった。
で、帰って来たら壁に貼ってある菅野美穂の切り抜きに延々と話しかけたり。
槇原敬之のアルバムを爆音でかけながら、
クラスメイトが実名で出てきていずれも無惨な死を遂げる小説を黙々と書いたり。
今思うとちょっとだけ、そうほんの少しばかり内向的な子だったかな〜?
あと槇原敬之の音楽は別に爆音で聴くもんじゃねぇだろと思う。

あと高校時代はどうだったろう?って振り返ると、
まぁこれまたどこにでもいるごくフツーの男子学生でしたよ。
しいて言うなら、ファッションには敏感なイマドキの少年だったかな?
僕の通ってた高校は制服がなかったんですよ。
だから中学時代の制服着たり、ジャージで着たり、部活のユニフォームで登校したりしてもよかったんですけど、
僕はファッションに敏感だったんで迷彩服で登校したりしてましたね。
あとシルクハット被ってマント着てた。
あとステッキにサングラスで登校してた時期もあった。
あとふつうのジャケットの袖に、自分で銀色のヒモいっぱいつけてエルビスプレスリーみたいにして着たりしました。
全部かっこいいと思ってやってたんですけどね。

こないだこの高校時代のエピソードを、絶対ウケると思って知り合いの女の子に話したら、
「ひどい…」
って真顔で言われましたね。
ひどい…だよ!?
法律に触れるようなことも、ひとの道に外れるようなことも一切してないのに、
ひどい…って言われることそうそうないですよ!?


うわ〜〜〜懐かしい。
みなさんの中高時代のおもしろいエピソード教えてください。
みんなで語り合おうぜ!11時まで!

鎮圧事務所の未来

2012年06月01日(金) 22時24分
あなた、それでもメランコリニスタ?

恋愛ドリル飛ばし飛ばし、いま三問目です

園芸場で会いましょう

革新的誘惑性で個人的感情に過干渉

アフラマズダは忘れました

まばゆい光に似てるね

アドレスは変えないで、着信音を変えて

彼女が浴衣に着替えたら

泣かぬならバザールに行こうホトトギス

土星だってたまには怒るよ

くらし安心、アンバランス

飽きの来ない美人

あなたの脳みそ、少し痩せ型

恋のウルトラC遠巻きに眺めるわ

マット運動と平均台、どっちがスキ?

怒れる15人の女子高生

ねえジョーンズ、あしたは晴れです

お守り代わりにレコードを

iPodこわれちゃった事にしたら歌を歌ってくれた

宇宙VS空中

ハンキードリーみたいな顔したお母さん

ハニーといえどもかけつけ三杯

家まで幸せ、部屋から孤独

テレパシー発信距離3メートル

テレパシーなら、通話料は無料です

勘違いもわるくないかもね

右脳 オーノー 左脳

愛の言葉、歯の裏と喉を行ったり来たり

だれも順子じゃない

たまには聞かせて、憩いの時間

自家製爆弾炸裂中

フリージャズやってます

三が日 サンガリア アレグリア

困ってしまってわんわんわわん、1、2、3、4、電撃バップ

性格はあなた 顔ならあたし スタイルはあなた ファッションならあたし 五分五分かしらね

宝島はどこにある?

また夏が来ます。

合宿、カレー、ポニーテール


モールス信号ですらまだほのめかす気か

2012年05月28日(月) 21時14分

ジョニーデップ&ティムバートンの新作
『ダーク・シャドウ』
観てきたですよ!!!!
いや〜まさか木の実ナナが犯人だったとはね〜!
モリクミとウーピーゴールドバーグが双子って設定からの入れ替わりトリックはモロバレでしたけど(笑)
あとブルースウィリスが実は幽霊ってラストも見え見えでしたね(笑)


ってああーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!すみません!!!!!!!!!!!
まだ観てない方も大勢いらっしゃるだろうに、僕としたことがのっけからネタバレを!
すいません本当に!!
大丈夫です!オチを知ってたとしても大丈夫です、
ウーピーゴールドバーグが落ちこぼれのハイスクールの生徒達に勇気と希望、
そして音楽の愉しさを教え、最後にラップありR&Bありのゴスペルを合唱するシーンは、たとえラストを知ってようが知ってまいが楽しめます!




まぁ今週はいろいろありましたね。
二日連続同じマンガ喫茶に泊まったりね。
二日目に行ったらさ、店員が一日目と同じ店員でさ、
またその店員がオレの顔見るなり、
『本日はどのお部屋になさいますか?』って聞いてきやがった!!
本日は、じゃないよ馬鹿野郎!オレの顔覚えてんだよあの野郎!!
もうそこまで来たらオレも意地になってるから、
一日目と同じ部屋選んでやったですよ!
んでTo LOVEるダークネス読みながら寝たら夢精したし!マジ最悪!
英語で言う所のmost bad!!(文法的に合ってるかは知りません)

あと、某先輩ロック・バンドがツアーで北海道におわしたりね。
イベントで使用したいとおっしゃるので機材を貸させていただいたんですよ。
アコースティックギターとアンプを。
僕はロックスターなので、当然ブランドもののギターとアンプですよ!!
グレッチですよ!ローマ字でグレッチですよ!
GURETTIですよ!
うわ字面だけ見たらイタリアの服のブランドみたいでかっこいい(笑)


あとなんですかね、
あとは特にないです!
あ、こないだ人生で初めて白いズボン買いました!
ホワイトジーンズ!
これになんか鎖とか鋲がついた銀色のトンガリ靴を履けば、
僕も晴れてギャル男の仲間入りです!
あとは後部座席にスティッチのぬいぐるみを乗せた黒のBBに乗って、
深夜のドンキホーテで携帯灰皿とかなんか大麻の形の光るヤツ買えば、
もう僕はどこに出しても恥ずかしくない立派なチャラ男です!

あとなんですかね、
あっ古谷実の新連載、次週予告の1カットしか見てないですけど、
早くも嫌な予感しかしません!!
またなんとな〜く毎日を過ごしている、
冴えない男主人公にある日突然カワイイ彼女ができて、
それでヤクザとか出てきて事件とかに巻き込まれる系のマンガになってしまうんでしょうか、
僕は心配です。


とくにオチのある話題も見つかりそうにないのでこの話題、
これにて終わり!終!死!殺!デス!ポリス!!

母の日の過ごし方必勝法

2012年05月21日(月) 21時09分
こないだ母の日だったじゃないですか。
皆さん贈り物をしたり、いつもはやらない家事の手伝いをしたり、
「お母さん、産んでくれてありがとう」って照れ臭そうに言ってみたら、
「貴方はね、お母さんの本当の子じゃないの」って衝撃のカミングアウトをされたり、
いろんな過ごし方をされたと思うんですけど、
孝行息子で知られる僕は、地元のスーパーでやってた『お母さんありがとう!母の日イラスト展覧会』みたいなヤツを見に行きました。
地元の小学校低学年ぐらいの子供が、
自分の母親に捧げた想い想いの肖像画が貼ってあるヤツ。

「おかさんいつもおりがとあ!」って紙の上のほうにでっかく書いてあって、
その下に笑顔の生首が三つ転がってる絵とか、
あと笑顔を浮かべたお母さんがヨットに乗って大海原に繰り出してて、
遠くの島からお父さんとその絵を描いた子と思しき二人組が、
笑顔で手を振ってる、『えっ島流し?』みたいな絵とかありました。
シチュエーション一切不明!
そういうのを眺めて楽しみました。
あ 贈り物とかそういうのは一切してないです。


それだけです。

それだけですか?

それだけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる