2011年09月15日のつぶやき

2011年09月16日(金) 0時00分
  • 自分の性格の悪さに久々に引く。 Posted at 10:36 PM
  • 秋風ソロリ Posted at 10:17 PM
  • 女の子とメールしてるとき、ふいに『ひょっとしてこのメール、“ねぇ見て、アイツからこんなメール来てんだけどマジウケる〜”とか言われて友達に晒されてるんじゃないか?』と妄想してしまい、挙げ句の果てに人に見られても構わないような超事務的な文章にしてしまう人はモテません、僕がそうだから Posted at 10:10 PM
  • The Rokesってバンドかっこいい。全員が細身のモッズ・スーツにモッサリした長髪、ロケットギターにロケットベース使用って時点でもうグッと来ちゃうなあ。 Posted at 09:25 PM
  • こんな面白い人がいるなんて Posted at 08:49 PM
  • 『地震来たとき三人の男から地震大丈夫?メールが来て、そのとき別な男と一緒の布団で寝てた私のビッチ感すごかった』みたいなものすごく面白い、本来なら誰も思いつかないようなツイートがあったから速攻RTしてお気に入り入れようと思ったら消されてた、残念だなぁ Posted at 08:32 PM
  • 『りきまる』でツイート検索したらなんか俺の知らないりきまるが色々やってて気持ち悪い Posted at 08:27 PM
  • 心配ばっかすんな、いざとなったら俺が今の三倍働いておまえらが食うぐらいの野菜を作ってやるぜ Posted at 07:53 PM
  • お前は何も学習しなかったのか!失敗から学ぶのは当たり前だが、なぜ成功の“ちょっと失敗した部分”から何も学ばんのだっ!!!! Posted at 07:30 PM
  • ドリフターズ(長さんのほう)最近よく聴いてるけど、想像つかないようなスゴイ展開する曲多いね。ベースラインとかめちゃくちゃかっこいいし。ただ、あれだけテクニシャン揃いのバンドなのに、レコーディングは殆どスタジオミュージシャンだったのが解せないな。敬意を込めてSEでも一部使っています Posted at 07:15 PM
  • スネ夫って中学入ったあたりで絶対グレるよね(笑) Posted at 03:41 PM
  • そういや確か遊戯王の二巻ぐらいにさ、一人称『ボク様』のやついたよな?(笑) 俺もうなんか一周まわってあいつ超好きなんだけど!名前しらねーけどあいついいよね Posted at 03:34 PM
  • みんな久々に遊戯王やらない?部屋の掃除してたら昔のデッキ出てきてなんかあの頃の気持ち蘇ってきたんだけど。ライブハウス借り切ってデュエル大会開こうかな Posted at 03:31 PM
  • 火事にあったときの三つのルール、おさない・かけない・好きな子の尻を見つめながらカレーライスを食わない Posted at 03:26 PM
  • 初代ピッコロ大魔王の隣にいるあのバラモスみたいなやつの名前何て言うの? Posted at 03:24 PM
  • 誰か俺をセバスチャンXと女王蜂と対バンさせたあとシャブシャブorフグ刺しを奢ってくれるならその人に一夜限りのアナルレンタルも辞さない構えだよ Posted at 03:19 PM
  • セバスチャンX Posted at 12:00 PM
  • 自分の昨日のツイート読み返したら、「あーあ、終わったな俺」ってツイートしてて驚く。俺なんかあったのかな。大丈夫か俺よ! Posted at 09:23 AM
  • 俺ポップコーン子供のときにバカ食いして吐いて以来苦手だから、日頃からポップコーン嫌い公言してたんだけど、こないだ人前で「ポリコーン」食ってたら、『ポップコーン食ってんじゃん!』って突っ込まれた!大馬鹿野郎!俺のポリコーンをあんなPOP野郎と一緒にするんじゃないよ Posted at 09:18 AM
  • 朝起きると枕元に開きっぱなしのケータイ、見てみると「ダウンロードしますか?」の画面で止まっている、何をダウンロードしようとしたのか全く記憶に無い、恐る恐る「はい」を選び再生してみると、胸やけするような熟女ものエロ動画。一夜限りのあやまちってこんな気分かな、と思いつつ削除、そんな朝 Posted at 06:52 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月14日のつぶやき

2011年09月15日(木) 0時00分
  • あーあ終わったな、俺 Posted at 10:03 PM
  • 昨日畑で農作業中に足に擦り寄ってきたよそんちのネコ 「帰れ!」つってもしばらく後ろをちょこまか付いて来て足に擦り寄ってきた http://t.co/vchw4Qt Posted at 08:56 PM
  • あったらいいな、“あんたをここまで大きくしたのは誰だと思ってるの!?”と言うサブタイトルの義母熟女ものAV Posted at 08:43 PM
  • セバスチャンXかっこいいな、タイバンしたいぜ Posted at 08:41 PM
  • チェッカーズのタカモクさんは長いこと闘病生活をされてたんだなぁ。 Posted at 08:35 PM
  • もんもんとしてる の もんもんって可愛いですね 使っていこう モン☆ Posted at 08:25 PM
  • 部屋でモンモン(Monkey Monkey)としてる Posted at 08:23 PM
  • 誰かメールしませんか?ヤギの話をしましょう Posted at 08:20 PM
  • キリンさんがすきです。でもぞうさんはもーっとすきです。だけどウーピーゴールドバーグさんは、やはり長年積み重ねて来たキャリアによる、確かな説得力と存在感を兼ね備えた演技力が素晴らしく、私にとっては勉強になる事ばかりで、今回の撮影を通して彼女を人間として好きになりました。 Posted at 08:17 PM
  • 「俺のエクレア、俺の焼きプリン、俺のコカコーラ、俺の焼きそば、俺のコアラのマーチ、俺の梨、俺のジョージアエメラルドマウンテン、俺のおにぎり、俺のよし子」「…ばか」「よし子……」「拓郎……」 Posted at 08:11 PM
  • お米の上にエロDVDが乗り、さらにその脇を低反発枕が固める三大欲求丼ついに発売 Posted at 08:08 PM
  • 勇気がりんりん湧いて来たって表現面白い。りんりんって言葉ヤバイなぁーーーマジデ Posted at 08:05 PM
  • すみません、初めて買ったCDがビートルズの「ラバーソウル」なんて大嘘です、本当はボブ・サップの「サップタイム」ってラップのCDです。 Posted at 07:59 PM
  • 思い返せば僕の人生は悲惨なものだった…オダギリジョーのつもりでやったソフトモヒカンはパッションと言われ、桜木花道のつもりでやった坊主はキム兄と言われ、「タクシードライバー」のデニーロのつもりでやったモヒカンはウド鈴木と言われたのだから Posted at 07:55 PM
  • この部屋で絶対に“アナル”と言ってはいけない。もし言うと…… 桑原「ああなるべく氷を多めに入れといてくれ」 Posted at 07:44 PM
  • この部屋で絶対に“アナル”と言ってはいけない。もし言うと…… 飛影「下らん、それを言ったから何だというんだ、アナル」 Posted at 07:44 PM
  • 斎藤 ブリンク(182・国内最長齢) Posted at 07:42 PM
  • サム(41・無職) Posted at 07:41 PM
  • ドキッ!ブスばっかりのパジャマパーティー Posted at 05:02 PM
  • 嘘みたいな本当の話 アムステルダムという地名はアムステルという町にダムが出来たから付いた。 Posted at 03:23 PM
  • 読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!一日中履いた靴下を帰ってきてから両手にはめて、「手が!手が!」としばし遊んだあとに靴下の匂いを嗅いで「殺す気か!」と騒いでみる秋! Posted at 02:07 PM
  • イエ〜〜〜イ!!!!!みんなのってるか〜〜〜〜〜い!!!!一輪車に Posted at 01:58 PM
  • 「たかしー!ウーピーゴールドバーグさんから電話!」「今いないって言ってー!」 Posted at 01:49 PM
  • 攻撃力2400ごときで調子乗ってんじゃねぇダイナソー竜崎 Posted at 01:47 PM
  • 「〇〇見ました」で500円引き! ←こういうの言える人凄いと思う、俺店員だったら絶対わざと三回ぐらい聞き返すもん Posted at 01:43 PM
  • 部屋とうんこ付きパンツと涙目の私 この状況から推理される事実は一つ… Posted at 01:24 PM
  • 読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!ウォシュレットの温度と勢いを最強にしてアナルに恐る恐る当ててみる秋! Posted at 12:25 PM
  • 読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!とりあえずルイーダの酒場でパーティー全員女にして一人勃起の秋! Posted at 12:01 PM
  • いまだ麻生太郎のモノマネをしろ Posted at 11:58 AM
  • 今日も今日とて歯医者行ってきた。ここ一月で四回目の歯医者。寝不足なんで治療中も半分くらい寝てたが、ふいに目覚めると、高校時代の同級生のちょっとかわいい藤井さんって子が俺の口の中に手突っ込んでクチュクチュしてた。ここで働いているのは知ってたが、まさか俺の担当になるとは…… Posted at 11:56 AM
  • こないだ町歩いてたら、“秋を愛する人は うんこを愛する人”って替え歌で歌ってる男子小学生がいて鼻水吹いた Posted at 11:48 AM
  • 別に煽りとか一切抜きで純粋に「柴田理恵に似てるってよく言われない?」って聞いたらやはりマズイのだろうか、びっくりするぐらい似ている人がいるが、聞きたくて聞きたくてしょうがない。 Posted at 09:25 AM
  • 正直な話、テレビの電源をオンした瞬間の、静電気でパチパチ言ってる画面にちんちん或いは尻を当てた人はどれぐらいいるの? Posted at 09:22 AM
  • いまラジオでシブがき隊流れてた。寿司食いねえっててめぇらに言われなくても食うよ金あれば、ふざけやがって Posted at 09:15 AM
  • あと屁を握りしめ、すばやくその手で口元を覆い、鼻でなく口で屁を吸い込んで「臭くない!口で吸えば臭くない!」って騒いだ経験皆さんにもあると思うんですけれど Posted at 09:11 AM
  • カラオケ行ったとき屁したくなったら、マイクにオナラをかけてみるってのは誰もが試みた事あると思うけど、意外と音拾ってくんないよね、電話越しもなかなかうまくいかない。 Posted at 09:06 AM
  • 小学生男子三大珍味。カサブタ。鼻クソ。紅白帽のヒモ。 Posted at 08:00 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月13日のつぶやき

2011年09月14日(水) 0時00分
  • ご覧の通り大人気御礼ですよ Posted at 05:26 PM
  • RT @ripppc5: @rikimaru1990 りきまるのついーとみたくないからブロックしていい?mixiは非表示 Posted at 05:16 PM
  • 「結論から言って、うんこはパンに挟もうが塩をかけようがまずい」と友達の藤倉君の兄が言っていた、そのあとに詳しい熱弁が続いていたはずだが、あまり掘り出したくはない記憶。 Posted at 05:06 PM
  • 成宮寛貴似の兄が紹介してくれた戸田恵梨香似の彼女が飼っている柴田理恵顔の人面犬が飼いたい Posted at 05:01 PM
  • ブックオフの105円コーナーに並ぶ「ヤンキー母校に帰る」を見て思うこと Posted at 03:38 PM
  • 高校時代、あんなに辛かった陸上部を根性無しの僕が三年間やり遂げられたのは、キツイ練習や競技が終わったあとに、汗だくではぁはぁ言いながら四つん這いになる女子の姿がこの上なく興奮するものだったからだと思う Posted at 03:36 PM
  • 今日起きた最大の事件、でかい蛙を見た Posted at 12:29 PM
  • そういえば僕の処女作マンガ、『陰部戦隊チンポマン+α』が、一昨日のライブで三冊売れました。あと、東京カランコロンのベース佐藤全部さんとお互いのものを漫交(漫画交換の略)しました。野菜もチーナの方に買って頂き、満足 Posted at 11:24 AM
  • 全く誰か特定の個人に向けて言ったのではないブスネタが、たまたま周りの女性に当てはまっていると冷や汗が出る。が、ブスネタを止めるつもりはない Posted at 11:11 AM
  • バカみたいって思うでしょ!くだらないこと言ってんじゃないと思うでしょ!でもね、これは100パーセント僕のオリジナルの格言ですけど、頭カラッポの方が夢詰め込めるんですよ!チャラヘッチャラ例え浅野忠信と離婚しても!な訳ですよ! Posted at 09:40 AM
  • 絶対におっぱいを見せて貰える方法を考えた、「君の乳首が抹茶色ってマジ?」と聞くのです、「は?んな訳ないじゃん」と言われたらしめたもの、「えっじゃあ証拠見せてよ!ショ・ウ・コ!ショ・ウ・コ!」とコールすればもうおっぱいはアナタのもの、あとは揉むなり舐めるなりあとは野となれ山となれ Posted at 09:37 AM
  • 「さすが!目の付け所が違う」 飛影「」 Posted at 08:41 AM
  • 悪いんだ悪いんだ、先生に言ってやろの作詞作曲印税はものすごいことになっているような気がする Posted at 08:40 AM
  • 【拡散希望】のこりはあとーーでーーー プッシュポップ Posted at 08:36 AM
  • 【拡散希望】10年ぶりぐらいにアンバサ飲んだ Posted at 08:18 AM
  • あのラーラララーラーラララー ラーラララーラーラララーラーララー、フェチミナピブルスノッミスハーン みたいな曲なんだっけ? Posted at 07:38 AM
  • 起きたっちゃ Posted at 07:29 AM
  • 金玉のしわとしわを合わせて金玉皺迷路 Posted at 02:14 AM
  • 単純な疑問なんですが、『自分の枕じゃないと眠れない』という人は、買ったばかりの新品の枕が“自分の枕”として馴染むまで不眠期間が続くのでしょうか Posted at 01:59 AM
  • ホトトギスが虫だと思っていたやつこの指と〜まれ〜! Posted at 01:52 AM
  • 南くんの恋人主演にウーピーゴールドバーグ抜擢 Posted at 01:49 AM
  • Debut(デビュー)って単語『デブといっしょ』って覚えてる Posted at 01:46 AM
  • 誰も家に来てないのに早く帰ってほしいこの感覚はなんだろう Posted at 01:44 AM
  • いい加減帰ってくんないかな Posted at 01:43 AM
  • ウーピーゴールドバーグ『どうやらブロンズバーグの奴がやられたようウピな…』 ウーピーシルバーバーグ『フ…奴はウーピー四天王でも一番格下の存在ウピ…』 ウーピープラチナバーグ『とは言え油断は禁物ウピ、奴らもかなり力をつけてきているようウピ…』 Posted at 01:42 AM
  • ウーピーゴールドバーグ『…一体なにウピか、この胸騒ぎはウピ……!』 『肺気腫です』 Posted at 01:39 AM
  • 眠れない、そして眠れないついでに思い出したが子供の頃、布団に入れば10秒で爆眠伝説だった僕が1時間横になっても眠れず、お母さんを泣きながら叩き起こして『寝方忘れた!どうやったら寝れるの!』って糞騒ぎした事件があった Posted at 01:36 AM
  • 地球最期の日にライブできるなんてなんて運がいいんだ!できれば出番終わってから滅亡してほしい、出番中でもいいけど、タイタニックのあいつらみたいで超かっこいいし。滅亡しなかったらしなかったで、『俺のドラムが隕石を止めた』みたいな感じでかっこいいしやばいね Posted at 12:58 AM
  • 来月の28日地球滅亡らしいけどその日ちょうどライブじゃん、しかも東京だし、やったね Posted at 12:50 AM
  • 『おじさんトイレ』『おじさんはトイレじゃない!アメリカだ!』『わぁお座敷の上のダイニングキッチーン!』って感じのAメロ Posted at 12:47 AM
  • ほかに落語で気に入っている表現は、『うるさいものを言っていこう』っていう話で、『時計屋の12時』って答えるのが何と言うか粋でかっこいいな、と思う。落語はこういう表現がいっぱいあって、右脳がいい感じに刺激されてよい Posted at 12:20 AM
  • 私男だけど失恋したら髪切ってる 失恋してなくても切ってるけど Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月12日のつぶやき

2011年09月13日(火) 0時00分
  • 落語の『松の木におじやぶつけたようなブス』って表現凄まじい。『暗闇にヘタつけたようなナス』って表現も凄まじい。 Posted at 11:51 PM
  • 全然金ねぇぞふざけるんじゃないよ Posted at 11:47 PM
  • 細川たかしの『北酒場』とかもうThe Seedsの世界観ですねー、ドラムも実にグルービーでいかしてる Posted at 11:32 PM
  • 最近よく演歌聴いてんだけど、歌謡色の強い軽快な演歌はバックの演奏がかっけーの多い。脳内で大きすぎるホーンセクションやオーケストラの音を消し、ギターの音量を爆音にして聴くと、あら不思議ガレージパンクに変貌 Posted at 11:30 PM
  • 寝れないしギター弾こう、エアの Posted at 11:23 PM
  • 耳鼻科ってカタカナで書いたらなんかかっこいい Posted at 09:25 PM
  • 歌や音楽の生まれた瞬間がいつかはわからないけど、歌は聴くために、音楽は踊るために作られたんじゃないかと思うのです Posted at 09:18 PM
  • 高校の国語の短歌を作ってみましょうって授業で、『会社にて 上司に叱責 すみやかに 家へ帰って妻子を殴ろう』って短歌を提出したら、先生にものすごく怒られたという苦い思い出、ビターメモリアルがあります Posted at 09:13 PM
  • 今日は9月12日、僕ことハイパーメディアクリエイターの誕生日まであと半年なので皆さん今から頑張って貯金してきたるべき3月12日の僕こと職業ネットサーファーの誕生日には豪華プレゼントをお願いします Posted at 09:08 PM
  • どうせおまえらみたいなやつがケータイとかパソコンで暇潰しにネットサーフィンをしたところで、Wikipediaで『陰毛』とか『オナニー』とか調べてうーーわーーってなるのが関のチョモランマなので僕のブログを読んで下さい http://t.co/7VBEjsk Posted at 09:05 PM
  • 今日は僕がフォローさせて頂いてる方の中でもおすすめのユーザーの方を皆さんに紹介します!僕と一緒にジャパネッツというバンドをやっている、夢がモリモリフォレスト脩平さんです!この方は凄く面白い、本来誰も思いつかないような画期的なツイートを連発しているので全力でオススメ! Posted at 07:27 PM
  • センサーで自動的に点灯・消灯するトイレで微動だにせずうんこしてたら、まだうんこ中なのに電気が消えたりする事がある。そのときの頭振ったり上半身を揺らしたりしてセンサーを作動させて再び点灯させる作業ほどマヌケなものはない Posted at 07:16 PM
  • 子供って嫌いな食べ物以外だったら、まずいって感覚ないじゃん。ラーメンだったら無条件に美味い、外食は無条件に美味いみたいな。俺もずっとそういう人だったんだけど、このラーメン屋は超まずい!俺も味がわかる男になったというのか… そんな訳でまずいラーメン喰いながら感動してる Posted at 07:12 PM
  • 俺がワークショップ『作業服のゴリラ』をリフォローした挙げ句RTしたのを見てこの機に乗じてきたのか、『塗料専門店 ペイントジョイ』も俺をフォローしてきた。調子こくな! Posted at 07:01 PM
  • 人間、本能には勝てない。寝たいときダラダラといつまでも寝てしまう、お腹が空いたらバクバク食べる、テスト前日なのにAVを見てしまう、そんな本能或いは煩悩に打ち勝つ為に、いま超うどん喰いたい気分だったのにわざとラーメンを喰いに来た、しかもあえてまずそうな店に 俺の勝利であった… Posted at 06:56 PM
  • テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見るが、AVを見るときは部屋を暗くして近づいて見る。そしてイヤホンは片耳だけ挿しておく。 (ゲーテっぽい人) Posted at 05:32 PM
  • こないだ駅で中学生ぐらいの女子が三人、都市伝説について語り合って騒いでたんだけど、一番盛り上がった話題が『ねえ知ってる?昔SMAPが六人いた都市伝説…』だった。それは都市伝説でも何でもない Posted at 05:28 PM
  • 芋けんぴ大好き Posted at 05:23 PM
  • いま自分のフォロワー見たら宮崎県にある『作業服のゴリラ』ってワークショップからフォローされてて速攻フォローしてRT決め込んだ Posted at 05:22 PM
  • RT @workshopgorilla: 豊富なカラー展開のつなぎ服!! 綿100%の作業服!! セール価格:1,980円(税込)〜 [yshop]so-9000 通年/続服(綿100%) つなぎ服・ツナギ服・作業服・作業着・背ノーフォーク・SOWA http://t.c ... Posted at 05:21 PM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月11日のつぶやき

2011年09月12日(月) 0時00分
  • ライブ前にフラリと入った楽器屋、スクービードゥーの『夕焼けのメロディー』が流れてて、それが終わったあと、ダニー・ハザウェイの『ゲットー』が流れた。きっと今日のライブは、いいライブになると思う。世界の仕組みを解き明かしに行く。 Posted at 01:46 PM
  • RT @tokyokarankoron: 【本日のライブ】9月11日(日)札幌SPIRITUAL LOUNGE w/チーナ(東京)/本棚のモヨコ/REVOLVER AHOSTAR/MAGAZINES start/18:30 前売/¥2,000 ※東京カランコロンは21:3 ... Posted at 01:24 PM
  • 芦田マナ『ぐっ…!まさか私が人間に負けるとは……!しかし私が消えたところでまた第二、第三の芦田マナが貴様らの前に現れるだろう!グハハハ!ハハハ…ハハハハハハ……うっ…』 Posted at 12:57 PM
  • 僕ら世代の小学校の校庭は、箱型ブランコとか傘みたいな形した回転するヤツとか、超高い登り棒とかマジハードコアな遊具ばかりだったのに今はそういうものは殆どないらしい。ゲームもデータとか消えたりしなくなったし過保護すぎる Posted at 12:49 PM
  • ついに夢のカードが実現!こども店長VSおとな農家 Posted at 12:43 PM
  • 『ケツの穴の小さい奴め!』を『アナルのキツい奴め!』って言い換えただけでなんか不穏な空気に Posted at 12:34 PM
  • 『ストップ!ひばりくん』『うる星やつら』『バタアシ金魚』のあの空気感なんですよやりたいのは Posted at 12:32 PM
  • トンネルとか地下通路一人で歩いてるとき、周りに誰もいないのを確認すると『うんこ!』『SEX!』と叫んでしまう奇病に冒されています Posted at 12:19 PM
  • ヤマザキチョコチップスナック大好き Posted at 12:17 PM
  • 高校出て四年経った今、部活がしたい Posted at 11:56 AM
  • 今日はライブだよ。LIVE を逆から綴ると EVIL、そう悪魔、って意味さ。とどのつまり今日はどんなライブをするかってーと、松方弘樹みたいなライブですよそんなものは! Posted at 11:33 AM
  • 物を無くしたときは、無くしたものを探すより先に、これ以上物を無くさないように身の回りのものをしっかりと掴まえておくのが肝心だと思う。それでは、おやすみ! Posted at 02:00 AM
  • とりあえずご飯が食べられて暖かい布団で眠れるならそれなりに順風満帆、あとは気の合う友達とお気に入りのシャツが一枚でもあれば結構ゴキゲン、あとは日々の生活のBGMになる良い音楽があればだいたい幸せ、の筈だけど欲張りな俺はよりによってロック・バンドなんかやってんだよ。 Posted at 01:58 AM
  • ラジオ番組が、また来週へ Posted at 01:49 AM
  • よく“学校を卒業してもう勉強なんかしなくて良くなったのに未だにテストの夢を見る”なんて話があるが、僕は休み時間中に校内放送で、「二年三組山塚君大至急職員室に来て下さい」と一番怖かった数学の鈴木先生に呼び出しを喰らう夢を未だに見る。校内放送で自分の名前が呼ばれたときの恐怖感は異常 Posted at 01:47 AM
  • 映画・うさぎドロップは凄腕ベーシストとして知られ、ザ・フーのジョン・エントウィッスルやジャコ・パストリアスが使用していたベースを何本も所持している事で有名な中村梅雀さんも出ているのでロックファンにもおすすめ ちなみにベースは出て来ない Posted at 01:40 AM
  • 今日はうさぎドロップの映画を見に行きました。原作がすごく面白かったので思う事もありますが、まぁとりあえず冒頭の予告に出てきた宮崎あおいがかわいかった。 Posted at 01:34 AM
  • 明日っていうか今日はスピリチュアルで東京カランコロンとチーナとライブでごじゃーメス 札幌勢はモヨコとリボアホだよ おしゃれな面子… Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月10日のつぶやき

2011年09月11日(日) 0時00分
  • 一日一糞 Posted at 07:06 PM
  • 自分の才能のNASAが怖い Posted at 01:22 PM
  • 幽遊白書クイズ初心者編 元本大助の好みのタイプは? (5点) Posted at 11:25 AM
  • おれは死にたくない Posted at 11:21 AM
  • おまえらに言っとくけど、俺カントリーマアムのバニラ味よりココア味のほうが全然好きだからね?なにバニラ味が一番美味いみたいな体で話してんの? Posted at 08:32 AM
  • RT @syuhei_moyoko: マガジンズのドラムのやつのツイート面白いのでおすすめです LOの画集とか貸してくれるいい奴です Posted at 08:12 AM
  • 土下座しよう。意味もなく。 Posted at 06:50 AM
  • てか思いっきりお腹へこましたら、左側の金玉(俺から見て)もちょっとへこむのって俺だけ?これぞまさしく性器の大発見な〜んちゃって!座布団二京枚! Posted at 05:58 AM
  • 病的に『コメッコ』が食いたくなって地元のスーパーを血眼で駆けずり回ったが見つからなかったので、取り寄せしようとしたら廃盤って言われたのがもう一週間も前の出来事なんて信じられない……さようなら僕のコメッコ Posted at 05:55 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月09日のつぶやき

2011年09月10日(土) 0時00分
  • 明日は『うさぎドロップ』見に行く、女性と。ほんで、あさってライブ。以上僕こと多部未華子からの業務連絡でした Posted at 11:59 PM
  • ヒルナンデス!毎日見てるパンクロッカーなんて俺だけだろうな Posted at 11:55 PM
  • さっきから気がついたら何者かに目を閉ざされていて、なんでだろうと考えた末に、わかった。眠い Posted at 11:53 PM
  • ウーピーゴールドバーグ『あのタマを撃つほう、ウラメシとか言ったかなウピ…あいつは強くなるウピ、たたけばたたくほどウピ…』 Posted at 11:45 PM
  • シュークリーム大好き Posted at 11:42 PM
  • 鳥山明をバードマウンテンシャインって言うレベルのギャグで爆笑してる中学生全員殴りたい 一方的に殴ったあと『やるじゃねぇか…』って河川敷に倒れこんで友達になりたい Posted at 11:40 PM
  • かわいい女の子とたまたま二人で乗り合わせたエレベーターが停止しない限り俺の頼りがいは発揮できない Posted at 11:32 PM
  • 誰でもいいから僕に焼肉を食べさせてください本当にお願いします Posted at 11:31 PM
  • 久々に友達んち遊びに行ったら友達と友達の妹がマジゲンカし出したときのあの微妙な気まずさを味わいたい Posted at 11:24 PM
  • パソコンで日記書こうと思ったけど、隣の部屋で寝てるおばあちゃんに『早く寝なさいよ!』って怒られたから書きません。ざまあみろ Posted at 11:19 PM
  • 来年の元旦こそ『顔面騎乗』って書き初めして地元の書き初めコンクールに応募する絶対 Posted at 11:16 PM
  • ライドシンバル割れちゃってもう使い物にならないから、今度寒い日に近所のお地蔵さんに被せてあげるかな。お礼に来たらいいな Posted at 11:12 PM
  • わらの家を建てた長男ブタ、木の家を建てた次男ブタ、レンガの家を建てた三男ブタ、家を建てず築半年4LDKオール電化対応セキュリティ完備駅まで徒歩二分のマンションに住んだ四男ブタ Posted at 11:07 PM
  • 学生時代一度でも、か・え・れ!か・え・れ!コールを受けた奴しか見る事ができない服を仕立てて貰う事にした王様 Posted at 11:02 PM
  • これ大好き これとポカリスエットがなる木しか生えてない無人島に流されたい いや絶対に流されたくない そのぐらい好き http://t.co/c4XDBdo Posted at 10:32 PM
  • あとのおすすめユーザーは特にいません!ていうか誰もおすすめしたい人などいません!皆さん好き勝手に好きな人だけをフォローしたらいいじゃないか!それこそが自由だろ Posted at 10:28 PM
  • 今日は僕がフォローさせて頂いている方々の中から、選りすぐりのおすすめユーザーを紹介したいと思います!まずは本棚のモヨコというバンドをやってらっしゃる森脩平さん!この方は本来誰も思いつかないような、ものすごく面白いツイートを沢山しているので、フォローしてない方には是非お勧めします! Posted at 10:23 PM
  • イギーポップファンクラブってタイトルより勝新太郎ファンクラブのほうが名曲臭やばい Posted at 10:16 PM
  • さて、フィッシュマンズの『土曜日の夜』10回ぐらいリピートして聴いて寝よっと 金曜の夜だけど Posted at 10:14 PM
  • 将来は女子高に入学して三年のバスケットボール主将でしかも生徒会長のボーイッシュな美少女先輩と付き合うんだい!地位とか金とか名誉とか、そんなちっぽけなものは夢とはいわないよ Posted at 10:09 PM
  • 金玉って絶対金色じゃない Posted at 10:06 PM
  • 宇宙人がいるかいないか議論で最終的に流血沙汰になった岡本君と長藤君の名コンビがまた見たい Posted at 10:03 PM
  • 全てのいじめられっこに告ぐ、死ぬな、俺はおまえらと一緒に世界に復讐がしたい Posted at 10:00 PM
  • 『がんばってるアナタがスキ!』って屈託のない笑顔で俺に言う女子マネージャーの顔面にひしゃくで糞便をぶち撒くボーナスステージに突入 Posted at 09:54 PM
  • 星たべよ大好き Posted at 09:51 PM
  • 何が僕こと松嶋菜々子だ馬鹿 Posted at 09:48 PM
  • それかハゲろ、もれなくくまなくハゲろ Posted at 09:47 PM
  • うるさい!しねよバーカ!と思ったけど別に死ぬほどの事ではないので、次に新しい靴をおろした日に家を出て15歩ぐらいで人糞を踏み、ショックで固まってるところをおじいちゃんの乗った暴走自転車に追突されて、その衝撃で漢字を270個ぐらい忘れろ程度の呪いに留める Posted at 09:41 PM
  • あさっては札幌スピリチュアルラウンジで僕こと松嶋菜々子がライブですよ☆来てくださいね Posted at 09:36 PM
  • 小雪べつに嫌いじゃないし多分いい人だと思うけど、露骨に『いい女』ぶってるのが気にくわねえ!だったら俺井上和香がいい! Posted at 08:45 PM
  • 意味深な良い話タイム終了 ここからはうんこか金玉か最近見たおすすめAVの話をする。どれ聞きたい Posted at 08:18 PM
  • 才能ある奴が自分を卑下したり悩んでるのを見ると、勿体ないなーと才能のない僕は思ってしまいます。才能がない奴は、周りの才能ある奴に無駄な時間を過ごさせないのが勤めだと思います。そいつらの背中を押したり悩みを解いたりする為に言葉の処方箋を沢山持っていたいので、僕は本をよく読みます。 Posted at 08:14 PM
  • 『俺なんか』『私なんか』より、『俺だって』『私だって』のほうが聞いてて気持ちいいです、僕は。『どうせ』に続く言葉はだいたい次の一言で終わっちゃうけど、『だけど』は次の活路へ繋がる言葉だから、使ったほうがいいと思う。 Posted at 08:03 PM
  • 母親への出題『お前はやればできる子なんだから』を理論的に証明せよ (5点) Posted at 07:54 PM
  • 『そんなことないよ』って言ってほしいがために、わざと自分を卑下するのはやめよう。なんなら、身の程知っても五割増しぐらいでカラ自信を持っていたほうがいい。と思う。 Posted at 07:50 PM
  • カレー大好き Posted at 07:47 PM
  • 【幸運のつぶやき】このツイートを見てる貴方!ラッキーです!このツイートを見てから10秒以内に、胸の前で腕をクロスさせながら『エクスチェンジ!』と叫んだ人は、明日AKB48の研究生になろうと思ってる女の子に告白されたり、宝くじ1000円が当たったり、幸運が舞い込みまくります! Posted at 05:42 PM
  • 口元にごはんつぶ付けて女性専用車両に乗り込み、1番早く『お弁当付けてどこ行くの?』って言われた奴が優勝 但しブス或いは推定65歳以上のババアに言われたら-1万点 しかしそのババアが『いい人』なお婆ちゃんだった場合、スーパーミラクルグッドババアボーナスで+3億点 Posted at 05:38 PM
  • ハウリング【はう-りんぐ】 1.スピーカーの音響トラブルの名称。2.ブスが『はう〜暑いでござるよ〜』とか言う事。 用法…ウチのクラスの松嶋さんまた休み時間にハウってた Posted at 03:22 PM
  • 知り合いのブスから『takuya-mayumi-forever0909...@』みたいなメールアドレスへのアド変メールが来るとものすごくイライラする Posted at 03:12 PM
  • 『多部未華子裁判』 多部未華子を模した踏み絵を女たちに見せ、『お前が多部未華子より自分の方が可愛いと思うならこの絵を踏みなさい。』と言って、あとは俺の気分で打ち首にしたり奴隷にしたりする裁判 Posted at 03:09 PM
  • 俺のエクレア 俺のチーズケーキ 俺のマドレーヌ 俺の漫画ゴラク 俺のちんちん 俺の罪 俺の脳みそ 俺の多部未華子 Posted at 03:07 PM
  • ブラックマヨネーズ見てて思ったけど、実際黒いマヨネーズあったらウンコみたいで絶対嫌だよな…あそこからでてくる瞬間とか あそこアナルの形に似てるし… Posted at 02:14 PM
  • ダジャレってハイテンションで言ったら結構面白いよね 『あーっ!!!!!布団が!うわあああ!ふっ布団が!あああああ布団がふっとんだーーーー!!!!!!何が起きたというんだ教えてくれーーーー!!』って取り乱しながら騒いでたら絶対笑うもん いや笑わない そんな金曜の午後 Posted at 01:15 PM
  • 僕女王蜂のアブちゃんさんに会ってみたいな、俺病的に人見知りだから話すとかは出来ないんだけどただ眺めていたい……あとウーピーゴールドバーグとはマリオカート対戦したい、朝まで Posted at 01:06 PM
  • あのさ、日本でこそカブトムシつったら男の子の憧れるもんだけど、イギリスでは害虫扱いらしいんだよ。それこそゴキブリみたいな。で、『そうさ俺達嫌われ者サ』的なパンクな意味合いも込めて、で、ちょっと捻って、8ビートとかの『ビート』をもじって、BEATLESってバンド名、どうかな! Posted at 12:53 PM
  • 嵐の櫻井くんもかっこいいよなぁ。俺みたいに冷凍庫で冷やしたチューチューアイス見ながら、『アナルに入れてみようかな…どうしようかな…』って悩んだり、井上和香(まじ今さら)に顔面騎乗される妄想しながら眠りについたりしないんだろうな Posted at 12:37 PM
  • 女王蜂のアブちゃんってかっこいいなぁ。俺みたいにセブンで買った肉まんTシャツの中に二個入れて『おっぱいだ!おっぱいだ!』って興奮しながら揉んだり、思いっ切りお腹をへこましたら金玉の皮もペコッと少しへこむ事に着眼し、『これを発電に流用出来ないものか…?』とか考えたりしないんだろうな Posted at 12:34 PM
  • テレビもねえ!ラジオもねえ!昨日の夜から記憶がねえ!財布もねえ!服もねえ!寝ていた場所はゴミ捨て場! Posted at 09:09 AM
  • 『飴とムチ』って言うけど、明らかに釣り合い取れてなくね?だってムチ打ちの刑とか超痛いから10回位ブッ叩かれたら死んゃうんだぜあれ!最悪『飴とフグ刺しとフォアグラとシェフの気まぐれ地中海サラダとレッドブル飲み放題ドリンクバーとムチ』ぐらいじゃないと釣り合い取れませんよ! Posted at 09:05 AM
  • 嵐の櫻井くん絶対いいやつだって! Posted at 06:57 AM
  • やっぱり加瀬あつし先生がいるとマガジンは締まるな Posted at 06:53 AM
  • 冷静に考えたら『抱かれたい男・抱かれたくない男ランキング』わざわざ投票してる女の人ちょっと気持ち悪い Posted at 06:50 AM
  • 夢メモ チャゲアス ギャル男 朝青龍 ジェット ドリカム わからないからわからない Posted at 05:08 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月08日のつぶやき

2011年09月09日(金) 0時00分
  • ネル Posted at 10:48 PM
  • 俺は自分のことしか考えてない だからお前もお前のことを考えろ Posted at 10:45 PM
  • ハンバーグってまだうまく言えない小さい子以外全員悪 Posted at 10:21 PM
  • 俺はほぼ毎日俺んちに泊まっている ふてえ野郎だ(男根が) Posted at 10:08 PM
  • 同じ肉塊でもハンバーグとステーキじゃゴチソウ感が違いすぎる Posted at 10:05 PM
  • お前の中で俺はどれだけ劣等種なの? Posted at 09:57 PM
  • 逆上がりしたぐらいで『マジで見直した!』とか言うのやめてくんない? Posted at 09:56 PM
  • カレー大好き Posted at 09:27 PM
  • そうか…ガンバレ Posted at 09:25 PM
  • さて 引き続き起きてるか Posted at 09:00 PM
  • 最近脳みその使い方がわかってきた Posted at 08:39 PM
  • 男の子が変形・巨大化するものや合体するもの、ビームを発射するものに無条件に興奮しちゃうのはおちんちんが付いてるからだろうな。ちんちんの機能そのものだもんな Posted at 08:03 PM
  • 女性器の形状が怖い。いやこれはまんじゅうこわい的な意味でもダチョウ倶楽部上島イズムでもなく本気で怖いんです ちんちんはあんなにカッコイイデザインなのに Posted at 08:02 PM
  • わかった!わかったよ、結論を言ってしまうなら、とどのつまりおっぱい大好きって事だろ? Posted at 07:54 PM
  • “おひねり”って言葉ってなんかおかしくね?舞台に投げ込まれたりする小銭の事でしょ?なんかウサギの糞みたいなミニウンコを指す言葉みたいに聞こえるんだけど Posted at 07:52 PM
  • 来年こそは音楽の授業でミスチルとかゆずをギターで弾いて女の子にモテたい Posted at 07:49 PM
  • 来年こそは眉毛全剃りしてオールバックにしてサングラスかけて、『GIVE ME オッパイ』って書いたTシャツ着て街を歩いて、笑ってる人がいたら『ナニ笑ってんの?』とガンつけながら絡むというのをやりたい Posted at 07:44 PM
  • 深夜コンビニに押し入って、バールを振り回しながら『これは正真正銘のバールだ!バールのようなものじゃない!バールなんだ!』って叫びながら強盗しても、やっぱりバールのようなものって報道されちゃうの?真実を伝えるマスコミの正義はどこにあるの? Posted at 07:42 PM
  • RT @mogi_hidari: 粉チーズのいい匂いがするぜと思って大きく息を吸い込んだら、犬のうんこの匂いだったんだけど Posted at 07:40 PM
  • 『親方!空から高見盛似の女の子が!』『即刻撃ち落とせ!』 Posted at 07:39 PM
  • Q.パンはパンでも食べられないパンはな〜んだ? 『そんな事言ってる暇あったら仕事しろ』『はい親方』 Posted at 07:26 PM
  • 生後二ヶ月の乳児にオレオとリッツだけを一週間交互に与えると死ぬ Posted at 07:24 PM
  • うんこ刑事『この事件…臭うな……』 Posted at 07:22 PM
  • 真性かぶってちゃん Posted at 07:21 PM
  • きみは(オナ)ペット Posted at 07:21 PM
  • 愛のままにわがままに僕は君が泣くまで殴るのをやめない Posted at 07:21 PM
  • 本当は僕も心優しい少年ですから、毎朝牧場の羊と戯れてはわらを撒き散らかす生活を送ってる純朴な少年ですから、ブスがどうこう言うのは本当は心苦しいんですよ、でもですよ、僕が言わなかったら僕の娘はどうなるんですか!僕の娘は反ブス団体に誘拐されてるですよ! Posted at 03:19 PM
  • まぁブスに限って自虐風自慢大好きですよね、『モテるでしょ?ってよく聞かれるけどムカつく〜(-_-#)もう三ヶ月も彼氏いないしね!!』『彼氏にすっぴん見せたらそんな変わんないよ可愛いよって言われた…メイク上手くなりたいよ…(>_<)』とか平気で言いやがるですよ Posted at 03:13 PM
  • 僕の人生のテーマは17歳のときから一貫して、『うる星やつら』27巻の表紙みたいな人生を送る事なんです。これが絶対の正義。揺るぎない。マンガ史上最高の表紙。表紙見てるだけで涙でてくる。 http://t.co/ban5a0n Posted at 01:06 PM
  • てかオレの周りで誰もジャンプでやってた『きりん』ってマンガ知ってる人いねーんだけど!『ななか6/17』でお馴染みの八神健先生ですよ!あの『密・リターンズ!』で知られた八神先生ですよ! Posted at 12:54 PM
  • 今の子はワンピースやナルトを面白い面白いって言って読んでんだろうなー。もちろんそれらもイイ漫画だけど、大好王(ダイスキング)や、河童レボリューション、きりん、ロケットでつきぬけろ、くらげ中二、バカバカしいの!辺りが載ってた頃の黄金期ジャンプを知らないなんて可哀相に Posted at 12:47 PM
  • 『げ!今日の晩飯またうんこかよ!あーオレ今日飯いいわ、外で食う』から始まるマンガ描いてるんですけど、ちょっとありがちすぎる導入部でしょうか?安易かな〜… Posted at 12:39 PM
  • これは僕だけかもですけど、一人でいるとき突如奇行に走りたくなる瞬間ありませんか?そんな事したくないけど、正常なのにわざと狂った行動を取ってあいつらの裏をかこう!みたいな…あいつらってのが誰かは知らないですけど…ちなみに昨日、窓から『ウェズリースナイプス!』って叫びました Posted at 12:36 PM
  • 名前は出せませんけど、以前あるバンドのボーカルの方が、『来週スピリチュアル、再来週もスピリチュアルでライブでスピスピですわい!』と誰も思いつかないような凄く面白い事を言っていたんですが、その理論で行くと昨日『天使にラブソングを1・2』を見た僕はウピウピって事になりますよね? Posted at 12:28 PM
  • お前らみたいなもんはどうせ家にいたところで、せいぜいアイスの実を金玉に当てて『ちべたい!ちべたいコレ!このナイフのような鋭い冷たさ……そうこれが本当のチベッタンナイフ☆』とか言ってポーズを取るのが関の山なんだから11日スピリチュアルにこいよ Posted at 12:15 PM
  • ウーピーゴールドバーグ『オレの理性がちょっとでも残ってるうちにとっとと消えるウピ!』 Posted at 12:01 PM
  • RT @spirituallounge: Beat Happening!×IYP 9/11(日)@SPIRITUAL LOUNGE 18:30?\2000別D L-6876(発売中) 東京カランコロン/チーナ/本棚のモヨコ/REVOLVER AHOSTAR/MAGAZINES Posted at 12:00 PM
  • ポケットを叩けばビスケットが ひとつ♪ 店長『盗ったのビスケットだけじゃないでしょ?早く全部出しなさいって。君がやったのは立派な窃盗なんだからね、わかる?そんなのは言い訳にならないの、ね?とりあえずお家に連絡して親御さんに迎えに来て貰うから』 Posted at 12:00 PM
  • だってなんだか だってだってなんだもん♪ 店長『だってだってなんだもんじゃないよ、君がやったのは立派な窃盗なんだからね、わかる?そんなのは言い訳にならないの、ね?とりあえずお家に連絡して親御さんに迎えに来て貰うから』 Posted at 11:58 AM
  • フルーツバスケットやりたい Posted at 09:27 AM
  • やっぱり柴田理恵に似てるな Posted at 09:11 AM
  • 子供の頃お菓子とかジュースが家に常備されてなかったやつは、将来卑しい大人になる。俺がそうだから。人んちのお菓子とかここぞとばかり喰うし Posted at 09:06 AM
  • 朝っぱらから豆知識。カンガルーの袋の中は物凄く臭い。志村けんの出身地として良く知られる東京都・東村山市だが、実は納豆の産量全国2位であるということはあまり知られていない。『ぶりっ子』という言葉の発明者は江口寿史、『天然ボケ』は萩本欽一、『逆ギレ』は松本人志、『中二病』は伊集院光。 Posted at 06:28 AM
  • 昔『マンガのキャラにさんとかちゃん付けするのキメェよ…』って言われたとき、『えっじゃあさじゃあさ!お前ドラえもんのしずかちゃんの事しずかって呼ぶんか!お前しずかの何なんだよ!あしたのジョーの丹下のおっちゃんを丹下って呼ぶ奴いんのか!バーーーカ!』って涙目で反論した Posted at 06:23 AM
  • おはよう!朝っぱらから豆知識!ピカソの本名はパブロ・ディエゴ・ホセ・フランチスコ・ド・ポール・ジャン・ネボムチェーノ・クリスバン・クリスピアノ・ド・ラ・ンチシュ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ Posted at 06:10 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月07日のつぶやき

2011年09月08日(木) 0時00分
  • 朝までなわとび Posted at 11:30 PM
  • バク転、これができればアイドル事務所からひっぱりオクトパス必至だと思いバク転の練習してた中二 Posted at 11:29 PM
  • 毎日押し入れのふすま殴ってる 意味はない 意味ないことを意地でも習慣化させてみたかっただけ Posted at 11:27 PM
  • 寝よう。 Posted at 11:25 PM
  • ハンカチ落とす遊びの名前忘れた Posted at 11:10 PM
  • 死ぬ瞬間走馬灯を見るというのはマジ。八歳のとき一回死にかけたんだけどそのとき走馬灯見たから。でもたかだか八年間の人生だったから走馬灯の内容が薄い薄い。なんかの予防接種で号泣した思い出が三回ぐらいめぐってきたり。 Posted at 11:07 PM
  • 乙武さんカッコイイわ。すごい。いわゆる有名人・芸能人で一番ツイッター見てますます好きになった人かも Posted at 11:02 PM
  • RT @_akausagi_: 予想通りの回答で安心しましたw やっぱ乙武さんカッコいいわ RT @h_ototake: 手足を切り落と(ry RT @_akausagi_: 僕は小さい頃から乙武さんを尊敬してきました。貴方みたいになるにはどうしたら良いですか? Posted at 11:00 PM
  • 卓球がやりたいんだよ Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/rikimaru1990
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる