マガジンズ解散によせて

2012年12月10日(月) 20時13分

もうツイッターとかで書いてるから今更なんですけど、
我々マガジンズ解散しま〜す、いっええ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!
ワッショイワッショイソイヤソイヤソイヤソイヤ!!!!
パフパフドンドンドンドンパフパフドンドンドンドン!!!!
ブリッ、ブリブリッ、ブリブリブリブリブリブリーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!
えっうんこ漏らし?
さて、解散後はメンバーそれぞれの道を歩みます!
ギターの粟野は、『自分の店を持つ』というかねてからの夢を叶えるために東京にラーメン屋の修行に、
ベースの粟田は、同じくかねてからの夢であったラウドネスのコピーバンドを結成し、
ドラムの力丸こと俺は、やっぱりかねてからの夢であった、まわし職人になるための修行としてLAに旅立ちます。

まぁ結成丸三年ですよ、
全国ツアーにレコーディングに自主企画に、この三年間いろいろやってきたですよ、
そりゃあ色々思い入れもありますしね、解散が寂しくないといえばそれはウソになりますよ、

でも…



でも……




解散して何が悪い!!!!!!





だいたいね、おかしな話なんですよ、
解散宣言したら案の定、『えーマガジンズ解散するんだー!!もっとライブ行けばよかったー!』とか、
『ファンだったのに…残念だ…』みたいな意見を結構目にしたんですけど、
にも関わらず、にも関わらずですよ!?
解散宣言後に頂いた今月14日のラストライブのチケット予約の枚数!
3枚!
四捨五入すると0枚!!いや四捨五入する必要は全くないんですけど!
元チェッカーズのタカモクがディナーショー開いたってもうちょっとチケット売れますよ!
まぁ3枚っていうのはあくまでボクが個人で頂いてる予約枚数ですから、
ひょっとしたら残りのメンバー二人が8万枚ぐらい予約を受けている可能性もありますけど!

まぁいかにマガジンズが皆に愛されたバンドだったか分かるようなエピソードが早くも展開されてますけどね〜…


というわけでラストライブのお知らせだよ!
当日ギリギリまでチケット予約受け付けてっから、是非来て!
ぜひ花束を携えて!あるいは花輪を送っていただいて!
もしくはナニワ金融道を全巻持ってきていただいて!
以下コピペ




’ねむいイベント3’
open17:30 start18:00 adv:\1,500 door:\2,000(plus1D\500)

出演: マガジンズ / 白黒バイパス / ユビサキ物語 / 小箱 / オバケハトモダチ /
TadpolE / bright color section 3 / とびだせ!おともだち / レムチャップ /
salsa(東京) / あばばずれ / kui! kui! / 本棚のモヨコ / まいご /
ハヤシユウタ / タマダマサシ / 墓石ドロボウ / 夢見てる(東京)/




とびだせ!おともだちというバンドがお送りするオールナイトイベントだそうです!!
おもしろそうなイベントじゃないですか〜、ビックリですよ!
マガジンズの三人が出会ったのも、ちょうど三年前の、とびだせ主催の企画『せまいイベント』だったので、
なんか運命を感じちゃいますよね!!
ちなみに我々マガジンズの出番はトップバッター、18時から!
お馴染みのあの名曲やなつかしのあの曲、マニアもニヤリのあの曲や、
安全地帯のカバー曲なんかも飛び出ます!エアロスミスのカバー曲も飛び出ます!
是非来てね!
チケット予約はこのコメント欄でも、HPに対するメールでも、何でもドント来いだぁ〜!!!




あと個人的な宣伝をいくつか!
札幌を拠点に活動する新進気鋭のロック・バンド、
爆弾ジョニーの新譜『イミナシ!』のレビューを書かせていただきました。
一生懸命心をこめて書きましたので、ぜひ読んでくださいっ!

http://ongaku.do/review/2012/12/5924/



あと、来月5日、札幌はベッシーホールで執り行われる、
爆弾ジョニー企画『爆弾ジョニーの気まぐれ企画』のフライヤーの全文章を担当しました!
企画に寄せたコメント、全バンドの紹介文、キャッチコピーに至るまで、
すべて 作:山塚りきまる(MAGAZINES)です!解散するというのに!
見かけたらぜひ手に取って読んでみてください、こちらも丹精込めて書いたですよ!
で、14日ラストライブが終わった時点で、(元MAGAZINES)って書き加えといて下さい!
a.k.aでも可!申し訳ないがa.k.bはNG!


それと、来月19・20日に洞爺湖で開催される、
セパタクローのオープン大会のポスター用文章も書かせて頂きました。

あとほかにも最近いろいろ書いてます!
人気赤マル急上昇中のライター山塚への仕事依頼は magazinessss@yahoo.co.jp まで!
コラムやレビュー、小説やエッセイ、地域交流の運動会のキャッチコピーからコントの台本まで、
何でもドンと来い!俺けっこういい文章書くよマジで!



じゃ良い感じに宣伝もできたんでこの辺でお別れ!
みんなライブ会場で会おうぜ!
全然関係ねーけど笑点の山田君のパーマって似合ってねえよなマジで!!!
  • URL:http://yaplog.jp/magazines100/archive/535
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ピーマメ
向かうところ敵なしであるのに、向かうところを知らないのだから、なおのこと恐ろしい。

お元気で。
2013年01月13日(日) 13時16分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる