食欲とまらなーい!! 

March 05 [Mon], 2007, 14:02
 最近、本当に食欲が止まりません。。
夜中に爆食してます。。死ぬんじゃないかってぐらい・・・
さっきも、チョコ1袋と今川焼き食べてしまいました。
あちゃー!!!

 もうすぐ誕生日で父にラ
ラニングシューズ買ってもらって走りまくる予定でございます。
てか、、今月卒業式スーツらしいけどはたして着れるのかな??
入学式のときピッチピチだったから・・・・や、やべぇ。。。。

 ファミブに行ってゲームとCD借りてきました。
カエラのアルバム借りたぞー!!良かったよかったvv
フェイクも借りたので明日朝電車で聞きまくろうと思います。

また夜更かし・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 2:09
 最近、DS買って友達にソフト貸してもらってからずっとゲーム三昧です。
夜更かしだわぁ。。明日、バイトあるのに!!
寝なきゃなぁ。。ってか友達に明日あさって暇って聞かれたのにぃぃバイトって・・・
遊びたかったな。
土日バイトって結構精神的にしんどいです。

 今日は、学校でトトロの話をしました。。
裏話があってサツキとメイが幽○っていぅ・・ひぃぃぃぃ
もぉ怖くてしょうがない!!
一人でぼーっとしてるとそのことが頭いっぱいでめっちゃ怖いです。。
嘘であってほしい!!!

 学校帰り、、新宿で声かけられたよぉぉ・・・
もぉ勘弁してくり。
今回は今までとは違った人でした。
大学3年生で、そのひとは専門の人と友達になりたかったらしい。。
へぇ〜。。どぉぞご勝手にって感じなんですけど。。
てか電車乗るホームまでついてきてオイ!!って思ったよ。
私が相手しちゃうのもいけないんですが・・
大宮でも美容院のあんちゃんに「お姉さん仕事帰りですか??」って呼び込みされたし・・
どぉせあたしゃ顔ふけてるさ!!ほっとけぃ!!
次からはシカトだシカト!!(たぶん、話しちゃうだろうなぁ。。)

 大宮よったって話なんですが。
大中(雑貨屋さん)があるダイエーが工事してていけませんでした。。
ショック!!
 で、ルミネでウインドウショッピング☆
4wayトレンチがあって値段も5千円だから買おうと思ったけど我慢しちゃいました。。
そのかわり靴買ったよ。
エナメルの丸トウストラップパンプス。
あんまりためし履きしなかったけど大丈夫かな??
また黒だー・・赤ほしかったけど無かった。。
でも黒好きだからいいんだー!!!

他にもそのお店には、かわいーーワンピが売っててマジ買いそうになったよvv
4千えんでした。。。うーーーーん・・・・が、我慢だぁ!!
 そのあと、300円ショップへ!!
靴下2足とレッグウォーマーとタイツとネックレス2個買いましたvv
 そしてサンドラッグっていぅマツキヨみたいなお店でライナー2個とシャンプー&コンディショナー買いました。
ハーバルエッセンスだよ〜
前、ひまわり・・??かなにか使ったけどにおい結構自分好きです。
早く使いたい〜!!
 そしてそして、最後にロフトに行って定期入れ買って帰りました。
面白くて可愛い定期いれ買おうと思ったのに全然種類ありませんでした。。がっかりだよ。
赤のエナメルの2面のヤツを購入。
帰り駅入るときうっかりすべらせて落としちゃったよ。大丈夫だったけどこの先不安だなぁ。。

もぉ荷物が重くてやばかったです。
ふぅ・・・

ふさしぶりに更新でまだまだ書くこといっぱいありますがもぉ寝ますー!!


JR嫌い 

December 29 [Fri], 2006, 16:32
遅延だよ(=_=)
さっきバイト先に電話しました。
もぅJRしっかりしてくれぇ!

楽しい話しかこぅと思ったけど一気にテンション下がったよ。
みんなゴメンね☆

愚痴 

December 21 [Thu], 2006, 8:06
今隣のヤツが風邪ひいて鼻づまりの嫌ァないきしながら週刊誌(マンガ)読んでる〜(>_<)
マジきもい(+_+)
死ね(´□`)

バイトだぁ(+_+) 

December 14 [Thu], 2006, 16:07
今日は新しく始めた本屋さんの方でバイトです。
二日目だぁ〜緊張するよぉ(>_<)
てか今日の服装最悪にダサィんですけど(~ヘ~;)
それだけでもぉ行きたくないです。
帰りたい(´□`)


今日はシーズーだったのに最後までかかってしまいました。
はぁ。。
悲しい。

やっと寝れるよ 

December 07 [Thu], 2006, 0:46
 免許もらいましたー!!!
さっそく、家の車3回乗っちゃったよ♪
隣にお父さんが乗ってやたら言ってきたけど。。
てか、車庫入れできません!!!
今日、車でケンタに行ったんだけど駐車場に止めるのがもぉやばかった。。。
うちんとこだけだったから良かったけど他のお客さんとかいたらひどかっただろうな。
家で練習するぞ!!

免許とってあーちょっとは落ち着いたかなと思ったら今度は学校の試験が・・・
愛玩動物の資格のテストとC級ライセンスの試験。。
てか愛動協(↑)のテストもぉ1週間前だし!!
やばいです。。。。
今日、免許センターでお昼休みに教本読んでたけどさっぱりだったよ・・・
頑張らねば!!

昨日は、ずっと免許のテストで寝れなかったからもぉ寝るよ!!
おやすみ〜

あわぁ\(~o~)/ 

December 06 [Wed], 2006, 10:41
今さっき学科試験受けてきました(>_<)
だいぶ落ちたような(~ヘ~;)いつもの問題がすごく難しく感じました。
かくなるうえは鉛筆ころがし本気でやろぉかなと思ったよ(=_=)

早く結果がでないかなぁ〜〜。

てか今日、朝まで勉強してたら超ギリギリに免許センター着いたよ。
タクシー一人で乗りました。

もぉなんだし(>_<) 

December 05 [Tue], 2006, 16:27
昨日、バイトの人に明日自分が入ってる時間代わってくれませんかってメールしたのに返事が来ない(# ̄3 ̄)
もぉ〜〜ウチ明日免許センター行くから勉強しなきゃいけないのに!!
代われないなら代われないで返事返せ!

てか今日ウチが入る時間の前にそのメール送った人が入ってるんだよね(-_-;)
会ったときめちゃきまずぅ(*_*)

今日は寝ない覚悟で勉強だなぁ(+_+)

愚痴だょ 

December 05 [Tue], 2006, 8:04
電車の中で髪の毛触ってばっかの人が目の前にいるんだけど超キモい(´□`)久しぶりにムカついたょ!

トマトソース 

December 01 [Fri], 2006, 14:45
明日ウチの犬をカットしょぅと思ってトリミングケースを持って帰りました。
やっぱり重い(*_*)
慣れないもんだなぁ。

今日は学校帰りに友達とパスタ食べに行きました。
美味しい美味しいと思って食べてたらふと我に帰ると「やべっ!今日白ブラウスだ!」といぅことを思いだし胸元をみてみると、、、


ところどころ赤いソースがΣ( ̄□ ̄;)
やらかしちゃいました(ToT)
幸いあんまり目立たなかったからよかったものの今日はまず服装失敗してるので結構ダメージ大きいです。
ジーパンからはばばシャツ見えるわブラウスはトマトソース付いてるわ最悪です(*_*)

てか今日お昼ご飯代使っちゃったせいでバスに乗れない(*_*)
チャリバイト先に置いてあるけどかごの中に入るかなぁ(~ヘ~;)
自分のチャリ荷物重いとブレーキかかるんだよね(>_<)

嫌だぁ(*_*)

バイトは今日は5時から11時だしお給料入ったから銀行行かなきゃ行けないしだいぶ忙しいわ〜





頑張るぞ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magatama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる