catch up!! 

2005年07月10日(日) 23時10分
いやー本当に間があいてしまったよぉ最近は仕事がとても忙しいって言ってるとちょっとかっこいいかも最近実は、人がちょっと減って、新しい人が増えて、なんだか知らない間に出世せざるをえなくなってるよだから残業も増えに増えて、口の中は口内炎がぷつぷつあと最近の話題というか私のマイブームはなんといってもサーフィンもう最高ですよ、海っておかげでやけやすい私は真っ黒やっぱり夏は最高
さて、あとは例のプチ不倫ですが、あいかわらず、時々どうでも良くなったり時々一緒にいて楽しくて幸せだったり。。。ってなかんじで順調?なかんじでそろそろ27の誕生日を迎えるわけです。。。27才は良いことがそれなりにあるといいな

元カレ。。。 

2005年06月14日(火) 19時05分
超サボリまくってたようですが。。。梅雨にはいったくせに良い天気でちょっと助かってます雨が降ったのって最初の日だけだったよね。。。そうあの一日。。。あの日私は仕事が午後からで、でも雨が降っていたので(ちょうど台風が近くを通っていたらしい)もう完全防雨な格好で家をでました。いわゆるだっさーい格好なんですちょうどその日は、同じ時間にあがって一緒に帰る人がいなそうだったので、誰にも会わないだろうと油断してそんな
格好ででかけてはみたんですがそして地元の駅から電車に乗り込んで、電車の中吊りをきょろきょろと見ていて、ふっと前をみると。。。そこに。。。もうかれこれ5年くらい前に別れた元カレが立っていたのですぅなんでこんな時にってかんじですよ。その人とは別れてから一度もまともに会った事がなく、別れ方もちゃんとしてなかったのでしゃべるわけでもなく、そのまま固まって電車に乗ってたんですけどね。ほんとーに自分って悲しいなと感じたのは、自然とカレの手に目が行ってしまったんですきらーんと左の薬指には光るが。。。なんだか複雑な気分なのはどうして???

好きっ 

2005年06月05日(日) 22時55分
おっすやばいっすやーっぱりカレが好きみたいですどうしましょ。仕事で一緒になれば、意識しすぎておかしなことばっかり考えてるそれは、例の既婚者です。。。
何度も思うことだけど、この人が今結婚してなかったら、絶対に一緒になりたい一緒にいたっていう人ですね。やばーい。あれだけ周りのみんなにハマルなと言われてたのにまーでも、二人でご飯食べたり遊びに行ったり程度なので、これ以上深くなる事はないでしょうこれ以上書くともっと暴走するのでえ、今日はこのへんで

おめでとう!! 

2005年06月05日(日) 0時04分
こんばんはおめでとう日本!!前半までしか起きていられなかったけど、勝ってよかったちょっと安心しましたぁーそして今日は親友の結婚式でしたほんとにおめでとうほんとにきれいだったーなんだか、結婚式ってスゴイ。おめでたいんだけど、なんだろうこの気持ちは。。。親じゃないんだけど、ちょっと寂しい気がしたり、いままでの思い出をたくさん思い出しあったりとか。。。それは、やっぱり私たちがまだ、結婚してない組だからなのかなー?一人帰りに歩きながらいろんなことをかんがえました最初は今までの思い出を思い出したりしてたけど、その後に私は私で今はやっらなくちゃいけないことがたくさんあるはずてな風に思えてきて。。。そうまがりかどだけど、曲り角人なりに今やるべきこと!!ていうのを考え始めました最近なんだか超ポジティブお陰でこのまま突っ走って気付けば一人。。。なんて可能性が高くなってきたこわいこわい。

GET!!! 

2005年06月02日(木) 23時35分
今日はとうとうずーっと買おうと思ってた香水を買ったんです大好きなパリスヒルトンの香水です良い匂いだし何よりフェロモンが含まれているというのを小耳にはさんで、買わずにはいられませんでしたこんな香水未だかつてないですよ!!!きっと。私は結構な香水マニアですが、こういうめずらしいのは大好きですいやー満足満足さてさて、そろそろボーナスの時期ではないですか??ちょっと考えてみて下さい。もしも、今の仕事で、今の仕事量で、でるはずだったボーナスが、期待していたボーナスが。。。でません!!なんてことになったらほんと考えられない、でも、うち。。。もしかしたら。。。あるかもしれないんですぅーまだ、発表されないなんて。。。遅すぎるぅぅぅ転職の危機かもしれませんではまた。

Bad dreeeams 

2005年05月30日(月) 23時36分
どーもどーも最近何度か見た夢をしっかりと覚えているのですが、それが非常に良くない一番最初は、妹が病死してしまう夢。でも夢の中で亡くなってしまう人は、長生きするとききますまーそれでも、やっぱり起きたときはすごい勢いで、泣きまくってました2つ目の夢、これは会社での夢だったんだけど、個室っぽいとこで、同じ職場の男性と怒鳴りあいの喧嘩。。。しかもその人は、ちょっと気になってるというかプチ不倫のかたそして、3つ目は、その男の人とてをつないで海辺にいるんだけど、大きな津波に3回くらい襲われる夢4つ目は昨日の夢なんだけど、またまた、妹が亡くなる夢しかも、お父さんに刺される。。。そして見てみると何故か妹ではなく深田恭子になってんの意味がわからないっていうかなんでこんなに嫌な夢ばっかりなのなんか先行き暗いのかな落ちまくってます。明日からはアゲアゲでいきたいっす

負け犬女 

2005年05月27日(金) 23時12分
こんばんはぁー最近結構忙しくて、結構時間がなくて、結構疲れてましたと、いうことで。。。。久々のマッサージに行ってきましたやっぱり癒されるそんな
マッサージ店で出会った女、これぞ本当の意味の負け犬女だと思いましたそれは、名前を呼ばれるのを待ってた時の事。その彼女はつかつかつかっとひってくるなり”ベッドで30分あいてます?”ときました。見た感じ、30代前半の仕事帰利の人、声の感じといい、言い方といいなんとも横柄な感じでその時はちょうど6時だったんですが、”次のベッドのご案内が7時15分となっております”と、店員さん。するとその女、”私、6時45分までしか時間が無いの、どうにかならないの!!”ときた。すると店員さんは、”6時10分からイスの方でしたらご案内できますが。”すると、この女、尚も、”私腰がいたいのよね。イスで腰までやってくれるわけ?”。これに対して、店員さんは、”ベッドよりは少し弱めになってはしまいますが、腰をマッサージすることは可能です。”
これでやっと引き下がったのですが。。。。てめぇー何様なんだよ!!まさにそんな気分でした絶対にこんな女になりたくない!!本当の意味の超負け犬でしたいやだいやだ

潮時 

2005年05月23日(月) 23時54分
普通、皆さんはどの位が、潮時だってかんじるんでしょうか???私は実は付き合って三年ちょっと経つ人がいるんですが三年も経つと大して会わなくても別に平気だし、
会えばちょっとのことでけんかしたりするけど、別にそれから盛り上がるわけでもなくただめんどくさいだけ。。。こうなると別に別れてもいいじゃんって思うけどこの年になるとなかなか思い切れないしかも向こうは全然結婚なんて考えられないって、男ってホント頭ワルそろそろ潮時ですかね、おやすみなさい

大切な人 

2005年05月22日(日) 1時07分
今日は土曜日だけど、今4勤目。明日はやっと5勤目つかれたー今日また病院にいってきました。この間血液検査をしてその結果が今日でる日だったんですもうちょー怖かったほんとこういう時っていっろんなことふりかえったり、考えたり。でもこういう時に心配してくれる人って本当に大切な人だなって思うこういう時に心配してくれたりとか、気にかけてくれるのはやっぱり親だけなのかなって思ったけど。実はあのプチ不倫の人、ちゃんと今日検査結果が出ることを覚えていて、ちゃんとメールまでくれたんです本当に感動したこの人が結婚してなかったら絶対に一緒にいたいと思う人本当にこういう人って貴重です結構きわどい発言だったかなはっきり言って人間的に大好きな人です

こども 

2005年05月19日(木) 23時38分
今日も一日お疲れ様でした明日は遅番なので少しゆっくり眠れますいやぁー、今日は一日ほんと大変だったんですよ。朝のシフトの人が私と私と1ヶ月違いではいってきた超使えない人と、一週間前くらいから入った人だけ。。。トレーナーが誰もいなかったので、変わりにやってあげたりしてたんですがなんだか久々に上にたつっていうか、人に教えちゃったりしてみたけど、たまには良いものですね前の部署では教える立場で、教えた子達は私の子供って呼んでたんだけど、子供たちは今でもがんばってお仕事してますま、とりあえず今日は大変忙しかったんですが、ここに来て初めてって位マネージャーに褒められたのも今日でしたということで、今日は結果的にめちゃめちゃモチベーションのたかーい日でしたよぉそんな勢いも、余ってしまいぶつけることなく、トボトボ家に帰ってきました只今、訳あってしばらくお薬を飲んでるのでお酒を買って一人飲むこともできないので、今日はもう寝ます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magarikado7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる