こんにちわ

December 19 [Sun], 2010, 16:41
   
  こんにちわ

  まーがれっとです。

 
  私は、詩を書いています。

  

  みなさん、どうぞ読んでって下さい







 “好きと言わせて”

 君に出会えてよかったよ 君を好きになれてよかったよ
  
 もし君がどんなにたくさんの恋をしても

 私を好きになる事はないでしょう

 一度だけでいいから 一言だけでいいから

 君に好きって 言われたかった

 君の言った言葉 私へのメッセージだったらいいのに


 初めに比べたら けっこう近ずいてるのかなって思ってた

 でもちがった 本当は離れていってたんだ

 気ずくのがおそすぎたんだ
 
 あのころの私は もしかしたら君はって考えてた

 そんな事ありえない ありえるわけないって分かってたのに

 
 悲しい時に思い出すのは君の顔

 くやしい時に聞きたいのは君の声

 嬉しい時一番に伝えたいのは君

 どんな時も一番に思い出すのは必ず君なんだ

 一度だけでいいから 一言だけでいいから

 君に好きって言われたかった

 君の言った言葉 私へのメッセージだったらいいのに


 今すぐ君に逢いたいなんて 絶対言っちゃいけないのに

 今君を想ったら 逢いたいって叫んでしまいそう

 今君と話したら 私は気持ちをおさえきれなくなるよ

 今君を見つけたら かけよらずにいられないよきっと

 一度だけでいいから 一言だけでいいから

 君に好きって言われたかった

 君の言った言葉 私へのメッセージだったらいいのに


 君には好きな人がいるし 私にも想う相手がいる

 そんな事分かってる だから


 
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーがれっと
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/magaretto/index1_0.rdf