(無題) 

2008年10月07日(火) 6時38分
自己満足、心事の捌け口としての更新。

自分のしたい事、為すべき事、為さねばならぬ事、それについて思考を廻らす事は誰しもが経験する事であり、結論こそ導かれずとも決してマイナスでは無いと常日頃から思っていながらも、此処まで強くそれを思って長時間の時間を消費する事は今までの私には無かった事なのかも知れません。
しかし上でそう書いたばかりだと言え、それすらも荒唐無稽な自分の内から沸いて出てくる内へと向かう不満感、自分勝手な欲望を鎮めんとする己の行動への埋め合わせなのかも知れないという苛立ちも抱えている現状です。

妄想の中に居る自分は余りにも大きく、自分の欲望を思いのままに出来る存在であるが故に、現実的では無いと分かっていながら自分がそう有れないのが非常に悔しく、運や巡り合わせなどを高望みしてしまう。そこでやっと「ああ、私は強欲な人間なのだな」と今更ながらに思うのです。

その思考が持つ力のベクトルは限りなく負の方向へと向いており、寧ろ負の方向に向くものの方がより純粋で素直な、自分の本来の姿を映すものになるのは人間皆同じなのでしょうか。いや、それは既に分かりきっている事であり、どうでも良い事なのでしょう。


自身の理想や希望に対し手を伸ばしたいと思いつつ、ふと我に返ってみればそんな事、と心を震わせながら理想を思い陶酔する。それで良いのかも知れません。
でも、私は其れすらをどうでも良いと切り捨て、現実を求めてしまう。それはそれは厄介な人間だと思います。何事も無いのに心労を育てるのが無意識の内に楽しくて止められなくなってしまって居ますから。
何不自由ない現状をああ不幸ああ不幸と嘆いていられる事は楽しい。
それに私はそうする事による自身の世界の昇華を信じて疑いません。


嗚呼、しかし今この欲望にだけは私に一握りの現実を。

(無題) 

2008年03月23日(日) 6時33分
どうしたの?

何があったの?

心配で不安で寝れるわけなんて無いじゃない。

声を聞かせて?

何かあったならちゃんと聞かせて?

貴女の声が聞きたい。

やっぱり 

2008年03月12日(水) 21時21分
バトンだけっ(


恋愛バトン
Q1.いきなり回す人を3〜5名 。
→見た方は全員。よろしくお願いします。

Q2.まずは体型
→スタイルがいいのは良いことだと思いますよ。

Q3.髪型&色
→特に。その人に似合ってるのが良いんじゃないかとw

Q4好きな人のイニシャル
→Rさん。

Q5.どんなデートしてみたい?
→何処に行っても楽しめるとは思うけど・・
ありきたりな所とかが良いかも。あとレースを見にb

Q6.どんな性格の人に弱い?
→好きにならないと分からないけど・・きっと優しくて自分と合う人がいいのかな。

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
→この質問を見る限りやっぱり女の子がやるバトンなのかな(苦笑)
綺麗さと可愛さのバランスは大事だと思います。

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
→スーツとかロングスカートとか。

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
→見た目は最低限。大事なのは性格です。

Q10.略奪愛した事ありますか?
→無いんじゃないかと。

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
→特に。全然その場に合ってない音楽とかもいいかも知れません(

Q12.甘えられたい?甘えたい?
→甘えられるのが好きですw

Q13.どんな男性、女性がダメ?
→馬鹿。これに尽きる。

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
→肩。あとは・・首筋とかかな。

Q15.初デートはどこに誘いますか?
→誘ったこと無いけど・・近場とかがいいんじゃないかな。

Q16.最近出会いはありました?
→どうだろ・・きっと無い(

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
→好きだと思った瞬間としか言えません(笑)

Q18.将来の家族構成は?
→どうだろ、まだビジョンは掴めないけど・・
好きな人とは一緒になりたいかな。w

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
→名前を呼ばれるのにすごく弱いです(・・

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
→微笑みかけてきたり・・自分だけにしか見せない仕草をしてみたり・・とか?

Q21.歳の差上下何歳までならストライクゾーン?
→18〜40くらいまでかな・・

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
→今から40歳くらいまでいつでも適齢期だと思いたい(

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
→あまり良くないかと(苦笑)

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
→ええっと・・恥ずかしいけどキスにとても弱い(

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
→喜んでくれるなら引っ張っていきたい。ちょっと苦手なんですけどね;

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
→告白なんて中々出来そうにありませんw

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
→ん、基本一緒に居られれば幸せです。一緒に並んで座ってるときとかそういう事だけで十分。

Q28.告白するならどこがいい?
→んー・・遊んだ後公園とかで。っていうより場所より雰囲気が大事ですw

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
→ん・・聞かせてくれるならどんな曲でも。w

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
→出来るだけ聞きたいと思っちゃうけど・・本人のしたいようにさせてあげたい;w

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
→自分に嘘ついて無理して欲しくない。

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
→分かんない・・かな。

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
→両方。でも基本いつも不安で一杯です(苦笑)

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
→どんな事か分からないけど・・凹んで苦しくなると思います。

Q35.付き合った人と同棲したい?
→今までしたいと思ったことは無かったけど今心から一緒に居たい。

ん・・会いたいな。

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
→両方。どっちも諦めたりなんてしません。

Q37.浮気はアリ?ナシ?
→無しで。

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
→どちらも無いと思う。

Q39.どこからが浮気?
→考えてみるとキスからかな・・

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
→好きな人の周りすべてを消してやる

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
→ずっと忘れない。苦しくても忘れてなんかやらない。
これ位かな。

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
→分からない・・けど・・
いい意味でそういうのがあるなら素敵だと思います。

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
→貰ったらなんでも。言葉の端々から色々考えて選んだものはどれも素敵です。

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
→これだけは駄目。何も出来なくなる。

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
→されたいししたいかな。多少きつくても平気。

Q46.メールは一日中していたい?
→勿論。でも会わなきゃ死んじゃう。

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
→待つほうかな。

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
→慣れとか飽きとか、そういうものが敵。

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
→・・・・ものすごく。

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
→行き成り恋人っていうのもそれはそれでどうなんだろう(苦笑

Q51.血液型気になる?
→特に。関係ないと思います。

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
→無論ですw




もう少し時間が欲しいのに・・

耐えられそうにありません(苦笑)私の我侭、聞いては貰えませんか?

42・・? 

2008年03月07日(金) 6時22分




嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2008年03月04日(火) 2時36分
こっちに来れなくて
会えないなら

終わりにするしかない?


どうしたらいいの・・?

(無題) 

2008年03月02日(日) 16時59分
もうどうしたらいいの・・?
耐えられない。色々な事がもう限界なんです。

とても辛そうで苦しそうで、
中々切り出せないけど我慢できなくなってきてます。

四六時中このことが頭に浮かんできて
そうじゃなくても常に不安で頭が一杯で。
笑って居たり冗談を言ってる時でもやっぱり色んな事を考えちゃって。

如何したら良いんだろう。もう終わりにする以外に選択肢は無いのでしょうか?


でもやっぱり私はそうしたくなくて。
でもこのままじゃ耐えられなくて。



とても苦しい思いをさせてると思います。
でももう考えないと間に合わなくなってます。


ちゃんと考えた上でこっちに来て欲しいと思ってます。
ちゃんと考えた上で来てもいいって言ってくれてます。


あなたはまだ私を好きで居てくれてますか?
それとも段々その気も薄れてきましたか?

私は好きです。困るくらい。

直接言えないからってこんな所に書くのはちょっとずるいですよね。

ごめんなさい。

あーーーーーーーーーー 

2008年02月25日(月) 9時31分
もう可笑しくなってしまう

(無題) 

2008年02月21日(木) 11時24分
もうしんどい(苦笑)
お腹すいてるのにあんまり食べれなかったり眠いのに考えても答えの出ない考え事ばかりしちゃったり。

どうしたらいいのか本当に分からない。
やらないといけない事が沢山あるの。
高卒も取らなきゃいけないしバイトもしなきゃいけないし
でもこのままそれらをしたらもうきっと耐えられない。

そう言いつつもきっと上に書いた事なんて表面上の事な訳で
実際考えてるのはもっと言葉にしづらい不安定なものだったりして。

自分でも良く分からないんだけど。

答えが知りたいの。
今の状況から前に進まなきゃいけないの。



ありふれた言葉でわめいてみるなら、

不安で堪らない。苦しい。

辛い

タイトル?そんなの思いつかない( 

2008年02月03日(日) 23時51分
久しぶりの日記なんだけど書くことなんて勿論無いの。
明日の予定なんて無い、仕方ないんだ、うん。・・・・・・駄目?(


潰れそうって言ったら驚きますか?
本当のことは言えていますか?
もっと強引な方がいいですか?
それとも何も言わないで居て欲しいですか?
このままで居た方がいいですか?

ほら、私もたぬきだから(笑)

貴方さえよければ、それで良いんです。

またまたまた 

2008年01月25日(金) 19時02分
バトンですw

「カラーバトン」

●好きな色は?
⇒黒と白、蒼、銀
●嫌いな色は?
⇒黄色と緑。パステルカラーは物によっては苦手かも。
●携帯の色は?
⇒赤のメタリックみたいなやつ。
●車の色は?
⇒ガンメタかな?
●カーテンの色は?
⇒もはや茶色に近くなってます(
●今着てる服の色は?
⇒白。ワイシャツなのでw
●あなたの心の色は?
⇒見る角度によって違うとでも言っておきましょうかw
●回してくれた人の色は?
⇒あえて言うなら蒼。ピンクっていう噂も(
●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)
赤→
青→劉貴
オレンジ→アル
白→
黒→
ピンク→しほちゃん、劉貴
緑→レンちゃん

「性格バトン」

●自分で思う性格
冷静。冷たいとも言う。
あとは・・心配性?

●人に言われる性格
可愛いは気のせいだと思うんだ。(

●男女関係なく友達の理想
自分と合う人。あんまり居ないんですけどねw

●好きな異性の理想
これもやっぱり自分に合う人でしょうか。
好きになったらそんなの関係無いですw

●最近言われて嬉しかったこと
色々?w

●バトンの送り主の顔は見たことある?
勿論まじまじと(…

●バトンの送り主の印象は?
可愛いキャラなのは間違い無いと思うんだ?

次に回す人


クール⇒
可愛い⇒しほちゃん、劉貴
癒やし⇒
格好いい⇒
楽しい⇒ハリケーンw
頭が良い⇒劉貴
礼儀正しい⇒
子供⇒レンちゃんかな?(…


追記もバトンっていう(
P R
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像はるな
» (無題) (2008年03月23日)
カテゴリアーカイブ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/magare_magare/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magare_magare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる