お久しぶりです。 

2008年03月03日(月) 4時50分
お久しぶりです
一時更新STOPしてましたけど、
ちょっと時間が空いたので
久々に更新してみたました
2ヶ月ぶりくらぃですかね
あれから7匹の赤ちゃんのうち
5匹巣立ち・・・
只今2匹居残り
まぁ成長したので写真アップします

ついでに名前も決まったのでご紹介
右側にいるのがオス辰(ジン)君
左側にいるのが一番小さかったメス花(ハナ)ちゃん
前よりも大きくなったでしょ
もう少しでも溶けるから
そしたらで遊ぼーね
んじゃバィチン

1か月 

2008年01月10日(木) 20時37分
こんにちは

生後一か月になりました。







あけましておめでとうございます! 

2008年01月01日(火) 4時47分
A HAPPY NEW YEAR !
2008年ですねw
今年もこのブログをよろしくお願いします

そして…赤ちゃんたちは12月31日(月)
生後3週間となりましたぁ

といぅことで、この間フードデビューしましたぁ

これは缶詰かな
食べちゃってます

みんなして頭突っ込んでる
美味しいのかな
でもまだ食べるの上手じゃないから、
食べ終わった後は顔がぐっちゃぐちゃ
顔だけに収まらず体までもが汚くなるからね
練習して上手に食べられるょーになろうね

幸多き年になりますよぅに…

大きくなったょb 

2007年12月29日(土) 0時15分
こんばんは
最近はちょっとずつ歩くようになったの
まだヨチヨチだけど、歩いたり、
兄弟同士じゃれ合ったりして
遊ぶようになりましたぁ

でもやっぱり、寝てる時間の方が多いかな

ホント、生まれた頃に比べれば大きくなったね
ぁでも、大きさにバラつきが・・・・
まぁみんな元気だから良しとしよっか

ではまたっ
おやすみなさ〜ぃ

パッチリなのょ♪ 

2007年12月26日(水) 22時10分
こんばんわぁ
今日はちゃんとおめめがパッチリな写真

可愛いでしょ

ちゃんと手を添えてスヤスヤ
注目

この肉球はヤバィ萌えです
動き回るようになってきたので、
初動画公開
周りの音は気にしないでくださいね

クリスマス 

2007年12月25日(火) 0時00分
こんばんゎ
てか・・・
メリーメリークリスマス
今日はクリスマスですねっ
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしかな
我が家も楽しいクリスマスを過ごしましたょ
ケーキ食べました

めちゃ美味しかったです
ごっつぁんです
犬用のケーキじゃないから、
ランちゃん&赤ちゃんたちにはあげられなかったけど・・・
ごめんね

☆生後2週間☆ 

2007年12月24日(月) 0時00分
こんにちは
今日12月24日で、
ボーダーの赤ちゃんが生まれて
2週間となりましたぁ
って今日クリスマスイヴやんっ
ホント・・・みんなスクスク育ってますょ

大きくなったのわかりゅ

ドアップですね・・・
近すぎだょっ
これ赤ちゃんですからね
きっとこの自慢の模様をみんなに見せたいんでしょうね
ちゃんとわかったから

ホントはみんなおめめパッチリなんだけど、
目んとこ黒いからわかんなぃねっ

最後はランママもさりげなく一緒にパシャり
んじゃまたねバィチン

お友達と一緒に・・・ 

2007年12月23日(日) 11時55分
こんにちわ
毎日更新を目指していたのですが、
全然更新出来てなくてすんません
謝ることでもないか?・・・・w

今日はお友達と一緒にパシャり
右側がランちゃんで左側がサリーちゃん

子育てにお疲れ中のランママは
サリーちゃんに一匹子育てお願いしたょうです
おっぱいでないけどね

勝手に人の上に座って和んでいるランちゃん

なんか今日はハッチャケ気味

赤ちゃんの方は・・・・
毎日すくすく育ってますょー
コロッコロになってきたから、
すぐゴロンって転がってるの
昨日ぐらぃから、薄目が開いてきたぁ
クリスマスにはパッチリお目目かな

♪〜オネム〜♪ 

2007年12月21日(金) 16時50分
こんにちわ
今日は赤ちゃんたちオネムのよぅです
「今日は」ってか、「いっつも」だけどね

こんな可愛い寝姿は反則だょね
こちらはUPで

可愛い可愛い
でもこのが・・・
ひねってるょね
痛くないのぉぉぉぉ
まぁこんな可愛い顔して寝てるってことは
痛くないのかもね
そーゆーことにしときましょ
それにしても可愛すぎぢゃね
もぅmagaracchiは”べた惚れ”です
今日はまずこんなところで・・・
んじゃバィチン

気分転換♪ 

2007年12月19日(水) 23時42分
今日は子育てに追われているランママを
林へ散歩に連れてったの
気分転換ストレス発散にねw

お母さん「ラン!写真撮るから伏せ!伏せね!待て!」
ラン「ハィハィ・・・伏せね。」
お母さん「そぅそぅ!待てょ♪」
ラン「分かってますb」

お母さん「ぢゃぁ、次はこっちで!」
ラン「ハィハィ。」
お母さん「今度は座って!座れ!」
ラン「今度は座れ?座るから綺麗にとってょね♪」
お母さん「了解☆」
でもちょっと暗い写真になっちゃった
ラン・・・ごめんねぇ〜
次はもっと可愛く撮ってあげるからね
久々な林の中の散歩はどぅだったかな
気分転換・ストレス発散になったかなぁ
なってなぃかもね・・・・
またいっぱい散歩に連れてってあげるから、
明日からまた子育て頑張ってね
んじゃバィチン
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-chan
読者になる
こんにちは。
8時だょ!ワン子大集合〜!
へよぅこそ♪
つまらないブログですが
暇つぶしにでもどうぞb
*只今ボーダーコリーで更新中
最新コメント
アイコン画像ma-chan
» 1か月 (2008年03月03日)
アイコン画像☆smile☆
» 1か月 (2008年01月16日)
アイコン画像magaracchi
» あけましておめでとうございます! (2008年01月12日)
アイコン画像斎藤仁右衛門
» あけましておめでとうございます! (2008年01月10日)
アイコン画像magaracchi
» お友達と一緒に・・・ (2007年12月24日)
アイコン画像せんべい
» お友達と一緒に・・・ (2007年12月23日)
アイコン画像magaracchi
» 気分転換♪ (2007年12月21日)
アイコン画像らんあす
» 気分転換♪ (2007年12月21日)
アイコン画像JUNJUN
» 気分転換♪ (2007年12月20日)
アイコン画像magaraddhi
» 一週間―Part@― (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる