合否ろみ 11月18日 

November 18 [Fri], 2011, 23:03





えー本日
東京薬科大学合格通知
が届きました\(^0^)/


面接日には面接官に、お前何言ってんだ。と言う顔で見られていた故、
変人で捉えられていないか不安でしたが、
どうやら東薬さんは心の広い大学さんのようで良かっです。

とにかく
伝説の女にはならずにすみましたっ




進学先が決まった今、自分に出来ること精一杯みつけてやります。


センター試験も私立校進学希望なのに9教科受けるという、私の計画の無さを恨みながらも真剣かつ必死で臨みます。

一般入試でも合格できる点以上をキープしたいです。








東薬でお友達できるかなぁ(´・ω・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ豆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
こんにちは(^^)

くだらない日常を

くだらない記事で

だらだらと書いている

管理人の“ひよこ豆”です。

趣味は
・マンガ・アニメ
・カメラ
・シンセサイザー
・現実逃避
です。

自己満足で書き上げているblogですが

広い心で読んで頂けると幸いです。

それでは

ごゆるりとしていってください。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こめつぶ
» 合否ろみ 11月18日 (2011年11月19日)
アイコン画像ひよこ豆
» 生粋田舎娘 11月11日 (2011年11月11日)
アイコン画像こめつぶ
» 生粋田舎娘 11月11日 (2011年11月11日)
アイコン画像こめつぶ
» 風船は風船 10月23日 (2011年10月24日)
アイコン画像ひよこ豆
» 作ってワクワク 10月20日 (2011年10月21日)
アイコン画像こめつぶ
» 作ってワクワク 10月20日 (2011年10月21日)
アイコン画像ひよこ豆
» 茶色 10月17日  (2011年10月20日)
アイコン画像こめつぶ
» 茶色 10月17日  (2011年10月19日)
アイコン画像ひよこ豆
» 体操選手 10月14日 (2011年10月15日)
アイコン画像こめつぶ
» 体操選手 10月14日 (2011年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる