てすと糸冬 

2006年09月23日(土) 13時38分
σ(д・`★)ミィーてすと乙ww

リァの皆様もてすと乙

はぁ・・・

昨日ゎ某激カワプリーストが復帰したので(ワャ

そのサブと一緒に狩らせてぃただき→ぉしゃべり



そんときのSSだぉ♪

これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

疲れたので更新糸冬

HAHAHA 

2006年09月12日(火) 20時27分
ぶっちゃけ入っちゃってるのゎつっこまなぃでNE^−^;

てすとしゅーかん開始( 

2006年09月11日(月) 11時43分
てなゎけで1週間ほどめぃぷるゎ入りませんw
バdとかきちゃってたのでゃりますねぇ

★あなたにとって大切なのは愛情友情どちらでしょうか
友情に決まってる

★なぜ?
男は変ゎることがぁるが友ゎ大体かゎることなぃから

★ぶっちゃけ君の事好きなんだけど
狽ワじですか こまったな^−^(棒読み
前もこんなばとんぁった気がしますけど・・・?気のせぃですか

★これからハネムーンに行こうか^^
ぉごってくれるならぃくーぅ

★これからホテルに行こうか^^
2部屋で美味しぃもの食べれてすべてぉごってくれるならぃくーぅ

★僕の家行こうか^^
場所ゎかんなぃ(

★引いた?
ドン引きしちゃったたたたたw

★送り主とどんな関係なのか差し障りなければ教えて欲しいな
ぉ友達

★どこで会った?
どこ・・・ってw普通に会ったんだょ

★なんで地球は青い?
それゎ海が多ぃから↑↑

★なんで宇宙人といえば火星人が一般的?
火星ゎ人間が住めるから友達になれると想ってるんじゃなぃかなぁ^−^;
変な質問ャメテw

★どうしてまじめにこのバトンをやる?
回ってきたからでしょ!無責任だょぅ(ノД`

★そんな私は変態です?
ぃゃ純粋な女の子です?

★ぶっちゃけ犬なんてこの世に必要ない?
ぃゃかゎぃぃから必要
このバトン作ったひとが不必要w(

★↑でYESと答えた人薄情だね
人試すなんて最低ぇ;

★女子→かめなしk 男子→大塚愛 と一日でーとできたら?
ぁー亀ちゃんに興味なぃから^−^

★おしまいだけど?
はー終わったw

★誰を餌食にしよっか?
見ちゃったら最後!みんなゃろーね♪


りょぅくんぅける; 

2006年09月10日(日) 16時46分




ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!

これ何?何語?日本語?

冗談だょねw冗談だと信じてるょ^−^

本気なら潤歌がゃってぁげるょ

りょぅくんネタにしてSФЯЯΥ_φ(・Д・。`)゚o。

また夜更新するからねwちゃんと

たぃくたぃか⌒ぃ★ 

2006年09月09日(土) 18時19分
はぁ疲れた

応援合戦2位だしさ

。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ

日焼けすごぃしさ

目ぇ充血したしさ

どまσ(д・`★)ミィー

さぁめぃぽっぽ



なにがでしょぅね^−^

親切心なのですょ(。-∀-)ィヒ♪



かずくんゎぃぃ人ですねー

かっこ(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

周りのキラキラくれたYO

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



ばゃーsがォルビスにきてくださぃましたとさー

遊んでましたがσ(д・`★)ミィー落ちたので狩りにぃったっぽぃですね



なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっΣ

かぇせかぇせこのゃろー;

借りパクしょーとしたのにぃぃぃ><

ぃけませんね誰がそんなことぃぅんでしょぅ

ははは

まぁぉ疲れちゃん♪

バdって誰が作ってるんだ(' 

2006年09月05日(火) 18時02分
■でたらめは×事実をそのままよろしくお願いします■

■また、経験ある人は事実を、ない人はこうだったらいいなということを打ちましょう■

それではGO

■恋人がいた前歴は?
ぁりますょ・・・そりゃぁ年頃ですもん

■手をつないだことがある?どんなつなぎ方?
・・・・・・ぁります 普通にです

■初デートはどこ?緊張した?
確か近くのショッピングセンター?( だっけか
緊張ゎしてませんでしたょw普段一緒にぃる人だったから

■キスしたことある?どんな味だった?
・・・・・・・・黙れw

■それ以上のことは?
ぁりません

■感想をどうぞ
なんの?^−^;

■恋人と1つのジュースを2つのストローで飲んだことある?
ぁるゎけなぃじゃん(困・´Å・`)

■駅のホームで抱き合った?
駅にぃったことなぃょw恋人(? と

■夜2人で海を見たことがある?
夜遊びィクナィw

■恋人の家にいったことがある?
ぁるょw

■ソノ気になった?
なんだそりゃ(

■あなたにとって恋人とは?
しらなぃ・・・友達以下だけど身近な奴

■浮気、不倫はありだと思う?
なしだ!略奪愛とか死ね!

■したことある?
ぁるゎけねーΣ

■人の恋人とっちゃったことある?
なぃっすょ!

■これから恋愛について気をつけたいことってある?
ぃぃ相手を選ぶ?こと?
選べなぃか^−^;

■お疲れ様でしたv(^−^)v
(*≧∇≦)ノハーィ

■男性だけに質問 ゴムってどんな感じ?ちなみに俺はしびれるぜ
・・・・・・・・女性だから;

■誰に回したい?
みーんな...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

はぃサボってましたぁw 

2006年09月03日(日) 12時52分
どぉもwネムーな潤歌です



ぁらら喜助ふかゎりょぅじゃなぃですか(



せしです↑はゃく虎かってねw



はぃレベァッポしましたゾンビ吸ぇるのでどんどn誘ってちょ(殴

なんかね・・・まぁぃぃゃwコメ返信...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪



蜘蛛サン

みんな冗談でぃってるだけです`ね(

コメのネタにされてるだけでs ワャ

BUMP((*o・∀・*)oダイスキ♪なんで⌒★

喜助

σ(д・`★)ミィー71歳みたぃwわゃ

勉強がんばるょぉぉ才♪

ろんた

はぅっΣどぅしょぅ!(

まぁ冗談さてぉきリンクぁりでした

コチラもリンクしますYO(。-∀-)ィヒ♪

ほしちゃん

応援((*o・∀・*)oダイスキ♪

頑張りまっす↑↑

来週の土曜日なのですょΣはゃぃっ!!

リァとかぁ⌒★ 

2006年09月01日(金) 20時43分
まぁ今日ゎメィポネタかくきなぃのでーめんどぃから^−^;

りぁねたNE(。-∀-)ィヒ♪

今日ゎぁ応援合戦の練習の@に

ののとSちゃんとMちゃんと(なんかィニシャルがネタっぽぃSMって)

遊びましたとさw

すごぃ楽しかった!

ってぃぅかののののののののブログリンクはってぁるYO見てちょ★

ののタチと応援の練習しながら雑談してたぁw

まぁこれこそ真の日記ってゃつ?

管理人の独り言みたぃなさw

てぃぅかのの見てるならコメヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

これメィポネタぢゃなぃからぁ⌒♪

明日もののと遊ぶっぽぃ

のの((*o・∀・*)oダイスキ♪でぁ糸冬

そぅだ↓↓

σ(д・`★)ミィーのじゅみょっ泣ゃってみb

ゎほーΣ 

2006年09月01日(金) 20時23分


今 腐猿から落ちたものですYO

メィポ武器まだでるのねぇー。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ

σ(д・`★)ミィーぉめ♪

こんばんみーぃ 

2006年08月31日(木) 23時54分
もぉすぐ0時ですねwww

さっさと更新しちゃぃませぅか



↑何してるでしょぅね

ぁててみそ



σ(д・`★)ミィーも((*o・∀・*)oダイスキ♪

最近喜助とょく遊ぶんで

【ネタそればっかじゃねーか】ってぃゎなぃでね

ほらラブラブだからさ(殴

ちなみにレベルぁ止まってます

どまぃw

コメ返信しましょーかっ

つかちゃん

楽しみにしてるねぇーw

これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

炎斬

かゎっただろーwわゃ

YOUのもちゃんと見るZE★

喜助

ナィトsにつぃて>ちがぅなぁ・・・誰?!Σ

愛すとか愛さんとかにつぃて>顔できめんなYO(困・´Å・`)



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★最新コメンd★
アイコン画像聖火龍
» てすと糸冬 (2006年11月02日)
アイコン画像ヒカリ
» てすと糸冬 (2006年09月24日)
アイコン画像喜助
» HAHAHA (2006年09月12日)
アイコン画像蜘蛛
» てすとしゅーかん開始( (2006年09月12日)
アイコン画像喜助
» てすとしゅーかん開始( (2006年09月12日)
アイコン画像ほし
» てすとしゅーかん開始( (2006年09月12日)
アイコン画像管理人阿呆潤歌
» りょぅくんぅける; (2006年09月11日)
アイコン画像喜助
» りょぅくんぅける; (2006年09月10日)
アイコン画像蜘蛛
» りょぅくんぅける; (2006年09月10日)
アイコン画像管理人阿呆潤歌
» バdって誰が作ってるんだ(' (2006年09月10日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magadyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる