チェック!! 

2005年04月15日(金) 17時28分
展示会までの流れを説明するわ!勝手に決めたけどまぁこれだけは守ってください。(サローネがどうこうとか言うのはなしでね☆)
19日 パネルのデータもモデルも全部上げ!
20日 午後12:00から会議・買出し(スチレン、MDF、木材など)・パネル印刷・スチレンに貼り付け・台がある人はそれを作る(デザインはある程度というかほとんど決めてきて)
 これらの作業はある程度班に分かれてするつもりなのでよろしく!
21日 モデル、パネル、台の搬入・設置
これがギリギリのスケジュールなんで絶対守って!
あと21日車を出せる人はお願いします☆特にせいちょんのオデッセイがいいな〜なんちって...
って感じです。みんなよろしくね!いい展示会にするため最後のツメがんばろう!

見てる? 

2005年04月11日(月) 23時02分
サローネの調子はどう?今日はこっちのみんなでフライヤーを作りました!3人でするとマジだるいし...あんな手の込んだフライヤー作っといてヤリ逃げのナミ!!この落とし前はちゃんと3人そろってつけさせてもらうわ!帰ってきたらお土産待っとくね〜じゃ

謝罪<m(__)m> 

2005年04月05日(火) 1時09分
今日は本当に申し訳ありませんでした。

あと少ししかないけど、精一杯やるんで宜しくお願いします。


                        花田 直人

where?? 

2005年03月31日(木) 22時53分
俺のカッターマット持ってる人俺に返信して!!
新村

マグ・ネット フライヤー 

2005年03月23日(水) 0時58分
 

 3月24日(木)の午前10時から食堂で

フライヤー製作を行ないます。人手が要る

ので参加してください。 ヨロシク!!

hurry!!! 

2005年03月18日(金) 2時46分
みんな早く展示のデータを送ってください!それがないと展示構想も何もできないんで分かってるだけでもいいから頼むわ。

ぱんてー 

2005年03月17日(木) 21時51分
こんばんわ(゜o゜)最近寝ても疲れが取れんでねぇーーーー↓

では明日の日程です。。。。

明日19:00より笑門にて平松さんたちと竹富お疲れさん会+展示会打ち合わせ(多分?)
があります。

そこで1時間前の18:00に天神いつものガストに集まりましょう。。

パンてぇー 

2005年03月17日(木) 2時17分
ぱんてぇ

セミナー 3/31 

2005年03月14日(月) 21時01分
 こんばんわ。
セミナーの告知をさせてもらいやす。
 皆もう知ってるかもしれないけども、
トヨタ・コミュニティ・スペース(天神)にて
3月31日(木)午後2〜4時までセミナーが
あるそうで、その名も「ヒットする商品企画
テーマの見つけ方セミナー」。
講師には、株式会社共栄経営センターCBS
事業部取締役事業部長・藤井誠一さん。
以前までSHARPで商品企画を担当していた
方だそうな。参加者を募集してるみたいだから
行けるならいっしょ行こうや/児玉

心機一転 せいじ 

2005年03月14日(月) 0時46分
こんばんわ。イタリア語の試験も無事に終わり、心機一転取り組みたいと思います◎
先週先々週とサローネ・イタリア語関係でグループのペース落としてゴメンよ。
で、、、で、、
これからが重要!!なんやけど、、、

16日10時からの会議にしてくること!

1:展示会のイメージを一人5点以上持参。

  展示会場のイメージを持ってくる。。これはいろんな展示会の写真とか。
 ネット上の写真でもオッケーです。しょぼくてもよし!!そこはまかせる。
 
  この前はアイデアを描いてくるのを重視していたけど、実際どんな展示会場があるのか把握すること、見てみることも重要なので。こんなイメージでいきたいなっていうのがあったほうが悩まずにすむので・・・。場所のスケールももちろん考えて持ってきてください。

2:自分のアイデア
  
これは補足することはありませんが、ほぼ変更ない(作品展数・もののカテゴリー)ぐらいかんじであることは必須です。カタチうんぬんはここのペースがあるのでここでは何とも言いませんが、それは個人の解釈(時期とペース)にまかせます。

では、何かある人は書き込んで!! 

 ちなみに平松さんへは明日連絡します!

 頑張りましょう(゜o゜)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シン
» where?? (2005年04月02日)
アイコン画像hiro
» マグ・ネット フライヤー (2005年03月23日)
アイコン画像shin
» hurry!!! (2005年03月18日)
アイコン画像こだま
» パンてぇー (2005年03月17日)
アイコン画像なおと
» パンてぇー (2005年03月17日)
アイコン画像ひろ
» パンてぇー (2005年03月17日)
アイコン画像精子
» パンてぇー (2005年03月17日)
アイコン画像新村
» パンてぇー (2005年03月17日)
アイコン画像かつたろう
» パンてぇー (2005年03月17日)
アイコン画像kodama
» 心機一転 せいじ (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mag_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる