疲れてます… 

2006年01月28日(土) 11時59分
やっばい。体調悪すぎる−!!
今日もさっきまで寝てました…。
ごはん食べたら卒論でもしようかと思います。
テ−マは『韓流スタ−とその経済効果』(…
友達に「ジャニ−ズの経済効果にしたらよかったのに」
と言われ、妙に焦った沙羅さんですけども

てか、昨日はまた
イライラな1日でした!!
卒業旅行が一応海外なんやけど、
友達がパスポ−ト取りに行ってくれないの!!
行く気あるんみたいな。
だから北海道にしようってゆったじゃん
無理やり昨日は申請用紙取りに
行かせたけど、先が思いやられる…。
は〜…

しばらくブログお休みします−。
卒業試験とかレポ−ト盛りだくさんやねん。
1週間ほどで戻ってきます



NEWS名古屋以外
減ったみたいやね。
てか、大阪に来てください。

おいおいNEWSさん… 

2006年01月24日(火) 20時32分
今日の午前にNEWS春魂が
大阪まわらないことを知りました

なんでやねん
とゆうわけでとりあえずなおちゃんに報告して、
次に曖ちゃんに報告して…
共にヘコみ合いました

もう、ありえなさに萎えていたら
歌のテストで歌詞が飛びましたよ!!!
昨日めっちゃ歌詞覚えたのに
最悪やわ−。

って、こんな話はどうでもよくて。
春魂ないってことですか?!
そうゆうことですよね?!

ありえね−。

とゆうことはつまり関西くんたちの
お仕事も必然的にないわけで…。
イコ−ル旦那には会えず。
会ってを確かめようと
思ってたんに…。

けど、NEWS行きたいなあ…。
とゆうわけで、名古屋まで遠征しようかな…。
と考えてるんだけど。
誰か一緒に行ってくれます??
行く人いなかったらやめる−。
もし一緒に遠征してくれる人おったら
できるだけ早く連絡くださ−い。
なんだかんだで振込期限もうすぐやし…苦笑

あ!!情報局更新してないやんけ!!
どないしよ−…。


コメントレス

悲しくて仕方ない 

2006年01月23日(月) 21時21分
あと少しで学校も終わりなので
まあ気分的には落ち着いてます−。
やること相変わらずで大変やけどね。

そうそう。
こないだの面接の前日の夜。
めちゃすごい夢見た
あたしの夢になんでか知らんけど
学くン出てきたねん!!!
で、めっちゃ喋ってた。
ま−普通にまなぶん好きやけど
夢に出てきたンとか始めてやから
焦りましたわ…。
面接の前やったし、まなぶんに
応援してもらえたような
そんな気分やった

寂しかったのは
あいつは夢の画面の
端っこにしか
いてくれなかったこと。


今の気持ちが象徴されてて
なんだか唖然とした。
しかもその夢の次の日に
また嫌なこと聞いて…
はっきり言って今
あいつのことは知りません。
あ、だからってまなぶんが
ど−とかってゆうんじゃないよ。
たまたま夢に選ばれたのが
彼だっただけで。


何があっても
大好きな気持ちだけは
変わらないと思ってたのに。

でも、ほんとに悲しかった。
今まで築いてきた物が
崩れるような
そんな気がした。
あの人がくれたいろんな気持ちが
確かにあたしの中にあったけれど
今はもう何もないような
そんな悲しい気持ちで
いっぱい。

けれど、あの人がくれた
大切な気持ちや
幸せな想いや
宝物たちが
やっぱり好きだと
思わせてならない。

大好き。
大嫌い。



すき。






誰かタスケテ。

忙しいです!! 

2006年01月22日(日) 9時23分
朝っぱらからですが。
おはようございます!!

1週間まるまる更新できなくてごめんなさ−い。
3学期のくせにやること多いねん。
もっと楽かと思ってたら、
それは大きな間違いでした。
提出物とかやたらある!!
病気なりそうやで。ほんまに。
卒論もあるし…。これはなんかめんどいから
まだ1個も手つけてへんけどね。
けど、提出日前日がバイトやから
早めにやらんとやば−いねん。

昨日は大学の推薦試験の面接でした★゜
はじめてこの性格を誇った!!
ま−ったく緊張せんかった
面接怖いって聞いてたけど
全然そんなことなかった
面接官の人と普通の会話して
楽しんでしまいました
けど、泣いてる子もいたし、
やっぱ怖いとこもあったんかな・・。
ま、とりあえずおっきい行事が1個終わったので
家帰ってから今までひたすら寝ました
夜ご飯食べるために1時間起きただけ。
てことで今はすっきり
夜はまたバイトなので多分更新できないし
今書いておこう!!とゆうわけなの




最近長谷川を貶しつづけてる
沙羅さんですけども−
あいつもうほんま知らんで

あそんだ−!! 

2006年01月15日(日) 22時45分
今日はまったり&うだうだと
難波で語ってきました−★゜
withなおちゃ
実は魂の時とか以外で
2人で遊ぶのは初

煮豆とパ−マの話題とかで
何時間も居座ってやったぜ
関ジュおんり−の切り抜きファイルを
持参してみたところ、思った以上に
大盛り上がり
桐山@中1がヤバイんだって!!!
チャ−ムポイントが黒い肌って…笑
あとは、リアルにお豆さんな長尾くんとか
なんか黒豆くんもおったし。
極めつけはやっぱパ−マ男(←ゆたくんね)の
パ−マになる前の写真ですよ!!!
垢抜けるってまさにこのこと。

で、その後はジャニショ行って−。
合計枚数書かなかったせいで
また怒られて−。
まあでもなんとか写真購入。
その後はプリ撮ったりとか

今度はぜひうちで夜通し
ヲタビ鑑賞しましょうね!!

難しいね… 

2006年01月13日(金) 20時37分
今日はほんまにキレました!!!
もう嫌だ。
友達関係ってなんでこんなに
複雑でややこしいんだろう…??
卒業旅行のことでまだもめてます。
今日、とりあえず一段落はしたけど。
なんか、こんなにもめるなら
別に行けなくてもいいよ。
その分春にまわすから。

…けど行きたいので。
なんとかしますけども。
今日も旅行会社まわって
パンフいっぱいゲトしてきたし!!

ま、あたしの常識と
その子の常識が違うなら
仕方ないよね。
旅行行く前にわかってよかったじゃん。
と、変に前向きに考えることにしました。

あ、そうそう。
なんかSHOCK行けるらしいんだよね〜。
てことで、来月東京飛びまあす
光一王子を溺愛してる学校友が
チケット取ってくれたみたいで
2月ってなんもなかったし
SHOCK観たかったし素直に嬉しい!!
席いいといいな

なんでなんで〜 

2006年01月12日(木) 19時03分
書くことないのでNEWS魂の話でも…。
今日やっと全部再生できました。
編集作業も終了。疲れた笑
よみがえる記憶とはこのことで。

あたし、今回のNEWS魂で何が1番かって聞かれたら
間違いなく『NANDE×2 DAME』だと思うの!!
まず、関ジュが大勢出てきた最初の曲やし、
何より振りが……
なんなのあの可愛さ!!
初日はメインステの豊に釘付けで…。
オ−ラスはバクステのゆきとにめろめろ〜
あの困った顔がたまらんの!!
ま−ぢで可愛いんやもん★゜

てか今回全部曲いいよね。
Devil or Angelも好きやし
ふぃえすたも好き。
あと、ソロだとしげのん好きです。
しげがリアルに王子に見えた
んで、草野ソロも好き。
う−べいべ−朝まで
ご−いんぐ×2くれいじ−♪

あとはなんだろ。
Stand upも普通に好きやし。
HEAVENも!!
−−−−−てか、全部好きやねんな。
きっと。

あ−もう書きたいことがよくわかんない。
NANDE×2にツボッた
関西担さん、語りましょ

煮豆 

2006年01月11日(水) 18時56分
今日はなんとかちょっとだけ時間あったので
某煮豆担(…?)とヲタト−ク。
とゆうか煮豆ト−ク。
あの数分間の間に何度『煮豆』と
言ったことか…!!!
だって長尾くんって豆っぽいのよ!!
まあもうちょっと厳密にゆうと
入所したての彼がなんだけどね。
あたしが年賀状に貼った切抜きが
『豆』だったらしく、そこから話が発展しました笑

あたしはフジっ子さんに
長尾君をCMに起用するよう
プッシュしたい!!

今日ね〜、他になんかあったかな。
なんもないなあ…。
あ、総合(ってゆう授業)の時間に
先生がめっちゃキレてた。
誤るのとか超面倒でした。
そうゆうのもあるし学校やだ。
あと1ヶ月やし早く終わってほしい…。

憂鬱 

2006年01月10日(火) 23時50分
ほとんどの人がそうやろけど、
今日から学校です。
最悪です。しんどかったです。
朝から、行きたくなくてお腹痛くて…。
途中下車でトイレとか行ってたら
初日から遅刻したってゆう…。
アホらし。
行ったら行ったで楽しいんですけど、
行くまでの電車がどうしてもあかん。
登校拒否したい。

大好きなヲタ友とも語れず…。
しょ−もない1日やったわ。
てか、今何気に卒業旅行のことで
もめてるぽいし…。
友達関係って大変!!!
もう嫌だあ…。

で、バイト行って今帰宅いたしました。
今日は珍しく褒められたし、
今かなり期機嫌◎やねん♪+゜

2005−2006 あたしの予定 

2006年01月09日(月) 23時59分
。+.・*’冬の予定・*’。゜
2005年
12月21日 関ジャニ∞クリスマスパ−ティ1部
12月24日 関ジャニ∞クリスマスパ−ティ1部

2006年
1月8日 NEWS A HAPPY NEWS YEAR1部
1月9日 錦戸亮ソロLIVE
      NEWS A HAPPY NEWS YEAR2部

会えるお友達さま、連絡ください♪゜
飛んで会いにゆきます!!

+FRoM 沙羅+

全部終わるまで1番上に表示させます−。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユカリ
» 疲れてます… (2006年03月11日)
アイコン画像珈琲
» おいおいNEWSさん… (2006年01月25日)
アイコン画像みお
» 悲しくて仕方ない (2006年01月23日)
アイコン画像みお
» 悲しくて仕方ない (2006年01月23日)
アイコン画像ゆかり
» 2005−2006 あたしの予定 (2006年01月10日)
アイコン画像ayu
» 2005−2006 あたしの予定 (2005年12月17日)
アイコン画像ゅき+゚
» さようなら (2005年11月30日)
アイコン画像ナオ
» 近況 (2005年11月10日)
アイコン画像ムナミム
» 一段落 (2005年10月22日)
アイコン画像ayu
» 最悪な1週間… (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mag1cal_0614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる