ぐでーん 

May 07 [Sun], 2006, 0:11
多分どってことないことでくだらないことでしょーもないこと。
でもなんかちょっと落ち込む。
・・ゴメン。
嬉しかったのに、調子に乗ってた自分がいけなかったかな?
一度に二つ以上のことができないっていう不器用さが出るときがあります。


むー。

両膝痛いのはなんで??


なんか急に面倒くさい。
何で?

色んなこと面倒くさい。

こーいうのが世に言う5月病?

でも全部やりたくないとか言うわけじゃない。

なんだ、わがままか!

マメさがないのと、
気が利かないの。


そーなんだよね。

私ってば、そーなのよ。

むぅ。


陸上選手でも無いのに、なんか膝に爆弾抱えてる気分。
しかも両膝っていう。
もしホントなら笑えねぇけど、爆弾でも何でもなくどーせただの疲労。
筋肉痛?一日経って出てるんなら、やっぱ年だわ。

足イテェ。


・・なんかもう既に眠い。
いっぱい寝てるはずやケド、寝ても寝ても寝ても寝たりひん。

むぅ。


最近「なんしか」って言うのがすき。


あー、なんかまとまんねぇなあ。

文章がダラダラしとる。

明日映画みたりCD借りたりなんかそんなんしたかったのにな。
(課題やりたくないことから現実逃避気味


本とかも読まにゃならんのに。
読まにゃっつーか読みたいッつーか。
なんつうか、、、なんだかなあ。


なんか面倒くさい。(つまるところそればっかり


昨日あんなに意欲的だったのになー。なー。なー。


ふぅ。


今日はヒサシブリに唄、うたい。

唄ヘタやわ、やっぱり。

凄くスキだけど。

だからこうなったら、とりあえずひたすら口ずさんでみたりとかして、
ちょっとずーつ上手くなってやる。
上手くはなんないだろうケド、まあマシにはなるだろうさ。

目指せ、あやや(違

あのコの唄が上手いと感じたことは無いけど、
人生のうち、一度はあんな風にちやほやされるような瞬間が訪れてもいーんでないかぃ?と思う。

まー、ムリだけど。笑

イライラしてマニュキアをがりがりはがす。(削る?


なんやいな。何のイライラや。


あう、膝痛い。

サイキンノケイコウ 

January 03 [Tue], 2006, 20:19
あーもうたまらないッ
あのくるくる加減、あの真ん丸いつぶらな瞳。
とぼけた顔。
なんてなんて・・
面白いんでしょう。笑


大泉洋、アンタ最高だよ!(グッ

いつか生で見てみたい。
最近、「洋ちゃん」って呼んでます。笑

自分の中で少しの異変。
顔の好み範囲が広がってる!
面食いとかそーいうんじゃなくて、なんだろな?
好きな顔ってあるでしょ?
キレイめな、すっとしたお顔立ちの方が好きやったんですけど、
少しいかつい感じのひとにもキュンときた。
髭とか嫌やったのにな。あと短髪やってんよね。
なんでしょうかコレは?ただの欲求不満か?笑
ダーレーデーモーいーいーわーけーじゃーなーいぃー。(言い訳?

口笛吹いてたら、「キミトベ」の♪きみとべーっのきの音がでない。
試行錯誤でそれっぽく。
口笛は難しいですね。やっぱり音楽的才能はないらしい。苦笑
すきこそ物の上手なれだあ?嘘ばっかし!
母親と、「ウチ、球技以外はできるんよねー」って話してたら、
「球技以外って何がある?」といわれ、結局ウチが出来るのは水泳しかないらしいことに気付いた。笑
い、いまにみてろぃ!(遅咲きすぎるやろ

AreYouHappy? 

January 01 [Sun], 2006, 16:04
新年が誰にとってもHAPPYだとは限らない。
あなたはHAPPYですか?という意味で、
数年前に友人が送りつけてきた年賀状に書いてあった言葉です。

今年年賀状少なくて少し凹む(笑)
ま、ウチなんて今日やっと出したんですけどね。しかもまだ3枚。
ゴメン、来てから出そうという魂胆でした。
これ書いたら書きます。べ、べんきょうできねぇ。

そいや、新年初愚痴り。(おいおいナチュパンサイドさんよう。
あの日程、間違いなくいけないじゃない、受験生は。
試験真っ只中ですけれども?え?お前は来るなと。そーかそーか。)

・・嘘です。ゴメンナサイ。でもちょっと愚痴りたかったノー。
またも関西のみですが。行かれる方は楽しんできてくださいませ。


年明けても、そんなすぐには変われないもんです。
でも、せっかくだから、今年の抱負を書いていこう。

ひとにやさしくなる。
素直になる。

自己犠牲を少なくできるようにしたいですね。
去年は凹みすぎて、穴開くくらいやったから。笑

そして常に、誠実であるということ。

すぐに軽く、「頑張ろう」と口にしてしまいそうになるけれど。
それは言わないことにしたし、こういうことって、言葉にすることじゃないからねぇ。
あ、なんか藤君の受け売りみたいになってるけど、それは違うから。笑

とにかくね、今年はたくさん笑顔になりたいデス。

何かとお世話になると思います、
本年もよろしくお願い致します。

うっし! 

December 31 [Sat], 2005, 15:37
もうそろそろ立ち上がれるかも。
いつまでもへたり込んではいられないからね。
そりゃあ、そりゃ。
平気じゃないかもしれないけど、目を伏せることも、閉じることも無くなってきた。
風は吹いてる。
それを感じられるようになっただけで、少し持ち直したってことよね?
うんうん、いいぞ。
そんな簡単ではないけれど、私は強くあれるはず。
今までだって、そうしてきたし、ココ最近がおかしかっただけ。
麻疹にかかったようなもんさ。

おし、多分イケる。

こんな私でも、そばに居ってくれる人や心配してくれる人居ったんよね。
いやあ、改めてです。
ゴメンねと、ありがとうと。

ひとはひとによって生かされてる。ということ。
あなたが居なけりゃダメでした。
うれしいこともあなたのお陰で感じられ、
つらい思いすらも、あなたがいなければ感じられなかった。
そんな風に、誰かが居なきゃ、感じ得なかったこと、
経験しなかったことがたくさんあるわけだから。

それをそうだと気付かせてもらったことにも感謝します。


気を使わせた人、

傷つけた人、

たくさんいたと思います。
それはホントにゴメンナサイ。

不甲斐ない私だけど、出来たらこれからも、
よろしくお願い致します。

特定の誰かじゃなくて、まあココ見てる人に限られちゃうけれど。
「あなた」はあなたのこと。

もう今年もあと数時間で終わり。

だから一応今年の総括。

今年1年有難う。来年からもよろしくね。

今年過ごした日々は、今年しか、今年だったからこその思いや感覚。
この先は長いから、もしかしたらすこしずつ、記憶を取りこぼしてしまうかもしれない。
でも、次の瞬間に進むために、それは何一つムダじゃないって。
痛みも辛さも、もうそうしないために、そうならんために。に繋がるから。

とにかく、ありがとう。

年が明けたら、来年の抱負をね。

一般論 

November 28 [Mon], 2005, 1:22
どんな記事からひっぱってきたかは敢えて触れない方向で。
でも、その記事の最後の一文に少しカチン?ときたんで。


何も事件の当事者が特別なわけではない。
悲しきかな、いまどきの高校生の多くは、人間としての判断力が年齢にまるで追いついていない。
これが実情のようだ。

こう思われるのがスゴク腹立たしいし、
この記事を書いたひとや、この記事の内容にコメントした偉いひと。
あなた方の見ている、対象にした高校生たちはそうだったかもしれないけれど、
そこを基準に考えないで頂きたいんですけど。
悪いけど、一緒にされんのがスゴク嫌。
そら、利口なわけでもないし、何かに優れているわけじゃあない。
だけど、ココまで言われたくないなあ。
記事の内容も、関わり無いことなんだけどね、あんまり。
でも、この一言で、ひっくるめて全部そうだと言われてるようで。
スゲー嫌。

いちいち反応して、こんなこと書いてるようじゃまだまだ甘ちゃんで、
子供なのかもしれないけど、
なんか癪に障ったし、哀しかったから。
確かに、こう思われても仕方が無いようなことをしてるコらがいっぱい居て。
でも、そーしむけたり、させたりしてるのは、あなたたちのせいでもあるのでは?
私はそうじゃない。っていうかもしれない。
でもさ、それって同じことじゃない?
私はあなた方の思う一般論化した高校生像と、
私の思う根本原因となる大人。

まあこんなん言い出したらキリないんですけどね。笑
良いね凄いねと持て囃される一方で、
こき下ろされ、さげすまれもする。

大変ですよね。
いい気なもんだ、世の中の大人も。
そして私らも。

しょーもな。

うずまき 

November 26 [Sat], 2005, 2:48
頑張ろう
頑張りたい
頑張れない

だぁーっ!!

うらやましい。
嫉妬?
懐疑心?

ドンと来いって何よ。

勇気
やる気
根気
熱意

想い
重い

きらい
すき?

信頼
畏怖

キョドリ
苦手
困惑
迷惑

感覚
間違い

落ち着き
不安定

ドギマギ

ゴメン。


偽り

親しい?マサカ。

気になる
逃げたい
出たい
飛び込む?むりムリ無理。

真実?

話す。
目をそらす。
すれ違う。

逢いたい
聞きたい
行きたい!

合わない遇えない交わらない

わからない

きゅんとドキドキ

感情
真っ白
冷淡

ずきずき、ズドン!

何も無い、なあんにも。

理性冷静賛成同情

おせっかい

溢れる感情そのままに、素直に生きられたらどんなに楽でしょうか。
考えることすらもう既に、億劫です。
想うべきか否か。

広がってる世界はあまりにもまぶしい。
ひかりに飲み込まれてしまいそう。

負からは何も生まれない。でもどうしようもなくネガティブ。

きらきらしたいけど、要素が一つもなく。

すきなのは、優しさシアワセ歓び嬉しい、ストレートな感情。

真正面から向き合えないほど、誠実じゃない私にも、染み入るオンガクノチカラは偉大。

やっぱダメだな。

やらなきゃいつまでも埋もれたまんま。

自信を持てズ、強くもなれない。

変えたい。

どーしようもなく、不安。

押しつぶされそうダ。

いっそのこと、だ。

変わりたい。

どどんとがた落ち。 

November 22 [Tue], 2005, 2:51
テンションが。笑
やー、重いテーマのもんばっかり見てたせいですなー。
マシューまでは良かったんだけど。
整形・・そんなんウチかって・・いやいや。マサカ。
ってオイ!まーたテレビばっかり見てるじゃないか!
これ書いたら勉強しよ。

明日は祝日、みんなお休み!学校もお休み!
誰かデートしてくれません?
なあーんて。冗談。
後輩でも誘ってぶらっと・・しとるヒマもなく。
明日は文房具等々、必要なもん買ったら即帰ろ。
学校お休みなのが、なんだか寂しいんですけど・・↓
コミュニケーションとりたいよー
言葉のキャッチボール希望
当方フリーエージェント中です。ココロの扉はあけっぴろげです。
ウエルカムー!(壊

あえて外に出て、チャリかっ飛ばして坂道下ってみようかしら。
や、近くに手ごろな坂なんて無いな。
車も通らなくなった広い道路を、風を受けながら走るのは気持ちがいい。
でもまあそれって、夏とか春の場合だけだろうけど。
今は寒いわなア。
でも空キレイだし。風邪ひいてもいいや。むしろひきたい。


昨日ブログの訪問者数がやたら伸びててビビる。
検索か?と思いきや違うし。
ブックマークに入れてくれてる一個人がやたら訪問してくれた??
更新頻度があがると、それに応じて来訪者も増えるのね。
・・大した内容じゃあないのに。
なんかめっさキニナルんですけど、あんなにヒット数高いと。
案外と小心者です。

思いっきり泣いて、思いっきり笑って。
人間の素直な感情を、出したい。

ありのまま、そのまま。

次第に無気力に・・。

いつも思うソレとは違う気持ちだから、
きっと違うんだと思うけれど、
でもコレが実は本当なのかも・・?
だけど数多く言葉を交わしたいという風にも思うし。
なんなんだろうなあ、なんなんだろうねえ。
ちゃうねん。だけどどっかで引っ掛かる。
あーもー厄介!

こんな夜は、ほんと誰かととことん話したいよ。

今日の自分が、なんだかとってもうっとおしいやつに思える。 

November 22 [Tue], 2005, 2:46
ちょっぴり卑怯です。
いいよ、いいよ。
って言いながらも、結局は違ってた。
あー、もう無理なのかなあ?
なんて、実際はむちゃくちゃ寂しかった。
でも、イイヒトであるフリをしてたのかもしれない。
いつの間にか、そーいう癖が付いてた。
結局はどこに行ってもよく思われたいんだろうか?
でもあれもこれも本音。そうであることに変わりは無い。
正直に、ちょっと我儘なくらいになれればいいんだけどね。
それは無理なよう。
・・字数制限と格闘しながら書いたのになあ。苦笑


前置き長くなったけど、ものっそ個人的にひっそりとだけど。
(目に触れんだろうしね。)
やっぱりブログ書いてくれて嬉しいです。
ありがとう。

遅い時間にも関わらず、でもやっぱみんなも起きてて、たくさんコメント付いてて。
公式からBBSもなくなってしまい、中々ひとの意見を目にする機会というものが無くて。
だからあそこに書き込まれる本音も、新鮮だし楽しめてた。
アレ読みながら、いかに自分が不甲斐なく、ロクな文章書けないか。ってことを改めて思い知らされもしたしね。笑
でも、荒れることもなく、あそこには、あったかい空間が広がってる気がします。ほっこり。


更新無いかもしれない。と思いながらも、でもきっと。
毎日見に行く作業は変わらずだった気がスル。
習慣付いたことは、そう簡単に変えられない。
私の偏屈な性格を変えられないようにネ。
だから対象となるものやひとがどんなに変わっても、
一度好きになったら、中々やめられないし、嫌いになれない。
たとえそれに対しての、気持ちが薄れてきたことを自覚していても。

案外、実にあっさりと。では無かったんだろうケド、
少し試されたような気分でもアリ。
いや、いいんだけど、いいんだけどね。

ドキドキしてたい。 

November 22 [Tue], 2005, 2:10
ありがとう位しか言えんけど・・ありがとう!
そのひとことで十分だよーう。
むしろホント、こっちがありがとう。
そんなアナタが大好きです!

とまあこんな感じで。思いのたけを勝手に叫びました。

可愛くなりたいから、恋をしたいと思う。
でも、可愛くないから、恋なんて出来ないや、と思う。
こんなんじゃ、好きになってもらえないよう。とね。笑
・・自分で言っててキショイな。笑

ありがとうの気持ちを伝えたい人はたくさんいて。
でもその相手は、遠く遠く、自分が中々手の届かないところに居る。
だから少しでも、その人たちに近づけるようになりたいなあ。


MUSICEDGEを久々にちょっと見る。
したら馬場俊英さん。早送りバージョンやったけど良かった☆
偶然なのか必然なのか、この瞬間に意味なんてないのかもしれないけれど、
運良くすきなひとの曲を聞けたり見れたり逢えたりすると、
どーにもこーにも顔がニヤける。
嬉しいもんだ。
そして何故か今週もMUSICBBではナチュPVが流れアガる。
マキシモ(細美さん風に)の新曲も良い。
だんだんナヲちゃんが可愛らしく見え。だいすけはんもスキやな。

後輩にまで心配されるほど、やっぱり堕ちてる私は私じゃないらしい。
ってさ、励ましてくれんのはいいけど、
いつから私は姉サンとか呼ばれるよーになったわけ?笑

とりあえず、思わず言っちゃった意地悪は、ちゃんと謝ろう。
裏側ばっかりみよーとするのは、もうしょうがないのかも。

笑われたりスルことに対しては、やっぱりカチンときたりする。
でもそういう要素があるんだからしょうがない。しゃーない。
だからこそ、だよ。
結局何処行っても、最初は容姿で判断されるんやもん。
頑張んなきゃね。

しかしわからん、アイツの本音。
一体何考えてんだろ・・。悩まされて困るよ。
考えんよーにすべき??むーっ。
ある意味面白がられてンのか?それとも可哀想だから?
何なんよー!一体全体よー!
まあ正直、なんでもないんだろうケドね。何物でもないんでしょうね。
バカヤロウ。

不十分 

November 21 [Mon], 2005, 1:13
いっぱい書いたのに、なんかアップする気にならなくて、でも消すのはもったいないので、自分の中だけでとどめておこうっと。
明日もあるので、いい加減お風呂に入って寝なきゃいけないんだけども。
うすーく、でも確かに広がるおとの余韻の中にまだ居る感じ。
ぼんやりと、でも確実に体の中に残ってる。
ほんと楽しかったなあ。
大好きだなあ。
シアワセだなあ。
そんな言葉しか残らない。
そんなことしかいえないのは、自分がまだまだ浅い人間だからだけど。
おなかいっぱい満たされたよ。
ココロにまで流れ込んで。

憂鬱や不安なんてものは、簡単には消えないものだけれど、
音楽は確かに与えてくれる。
その時々によって形も想いも違うけれど、
それはぬくもりだったり、癒しだったり。
はっきりとは伝えられず、迷うこともある。
でもそれでもイイんじゃないかと。

やー、何が言いたいやらさっぱりですね。

最近頭可笑しいンちゃうんかなーと、冗談8割、うっすら本気1.5割、その他。
の確率で思う事があります。
なんかね、めちゃめちゃ不器用で、言葉が全然まとまらなくて、
上手く書けなかったり、話せなかったり。
ここぞの言葉が出てこない。なんか納得いかない・・。
ヤベーな。
もっとうまく話せたはず。
不十分で未完成で。
何にナリタイノやら、分からん。

勉強できるよーになりたいし、
でもそれだけじゃヤだし。
とにもかくにも頭のいい人間に成りたくて。
やー、わからんわからん。

うー・・・

確かにあのとき、あの空間には満たされた。
でもこうやって余計な気持ちもぶわーっと出てくる。
考えなくても悩まなくてもいいコトなのかもしれない。
ふやふやゆらゆらぐちゃぐちゃ。

なんかダメねぇー・・・。
ショウカイ
HN:さばコ
好きなのはー・・
BUMP・ELLE・ランク
ナチュパン・スムル・ロスト
アナキコ・メレンゲ・100s
ビークル・テナー・バンアパ
ドーパン・センチ・ビアンコ・レミ
ポルノ・セカイイチ・つばき・フジファブ
ロボピッチャー・ギュインズ
他たくさん!
詳しくはリンクにある「未知数」にて
コメント
アイコン画像はっち
» サイキンノケイコウ (2006年02月25日)
アイコン画像さばコ
» サイキンノケイコウ (2006年02月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» サイキンノケイコウ (2006年01月04日)
アイコン画像はっち
» サイキンノケイコウ (2006年01月04日)
アイコン画像山崎
» うらっかえして、ぐるり元通り。 (2005年11月10日)
アイコン画像さばコ
» 侮り難し、レミオロメン2 (2005年10月28日)
アイコン画像たま
» 侮り難し、レミオロメン2 (2005年10月28日)
アイコン画像さばコ
» キョドリ。 (2005年10月28日)
アイコン画像まっち
» キョドリ。 (2005年10月27日)
アイコン画像山崎
» 勇気やる気根気 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる