誕生日! 

2006年06月20日(火) 21時42分
先月、会社の同期に、サプライズ誕生日プレゼントをもらった

フットサルボールネクタイ2本

突然だったから、嬉しくて仕方なかった

会社始まって、まだ2ヶ月足らずなのに、本当に良い仲間だと思った


仕事が辛くて辞めたくなる時もあるけど、

同期で助けあったり、
仕事後に、ご飯食べたり遊んだりして、ストレス発散したりと・・・

同期が、みんな良い人で最高だから、仕事も頑張れてるんだと思う

これからも同期を大切にしていきたい

なんか、クサイ日記になっちゃった

偶然なのか、もらったネクタイをしている日は売り上げが良いよ

ちなみに、ディズニーのネクタイは、恥ずかしくてたまにしかつけてないや
接客業なもので

ボーリング! 

2006年06月06日(火) 15時40分

5/31に会社の先輩達とボーリングに行ったら、
ボーリングのピン(空気で膨らませる)と、
炭酸水をお店からもらった

炭酸水も750mlで結構大きいんだけど、並べると小さく見えて仕方ない(笑)
大きい方は150cmくらいあるし(笑) 結構、場所とるから邪魔かも(笑)
欲しい人いるかな?(笑)

ちなみに、この日は調子が良くてスコアが・・・
1ゲーム……143
2ゲーム……139
        だった

ボーリングたまにやると面白いね

6/1は、5月入社の人が2人いたから歓迎会をしたよ
びっくりドンキーで、食べてみんなでパフェ食べて、そしてカラオケ

純恋歌いいね 最高
歓迎会なのに自分が楽しんぢゃいました(笑)

あと、うちのお店でいっつも流れてる曲を選曲したら
1回も歌ったことないのに、自然と歌えちゃって大爆笑

ちなみに今日は休みなんで、家でぐったりです・・・と思ったら、
今日、夜に同期でご飯食べにいくらしく、たった今誘われた
夜22時に会社行かなきゃだ

ドイツ戦!! 

2006年05月31日(水) 19時00分
社会人になって、目まぐるしい毎日で
あっという間に2ヶ月たってしまったぁ〜

でも、やっと仕事にも慣れてきたって感じです

ワールドカップも近いから、久しぶりに日記を書いてみた

今朝のドイツ戦は、久しぶりに興奮した
ワールドカップが始まったかの様に叫んでしまった

試合は最初、ドイツに圧倒されていたが、徐々に日本のペースになってきて
高原が爆発したね
柳沢も骨折してたとは思えないほど、良かったね

全体的にかなり良くなってきてるジーコジャパン

加地の怪我が心配だ
でも代わりに入った駒野が、加地の分も頑張ってくれて、良い感じだった

ワールドカップ、オーストラリア戦まで、あと12日
楽しみで仕方ない

今日は、会社の先輩たちと、ラウンドワンでボーリングだ
ボーリングはいくらやってもヘタッピです

仕事終わった後の23時くらいからだから、夜中まで・・・
明日、遅刻しないようにしなくては・・・・

フェチバトン!fromこげさん 

2006年01月26日(木) 15時50分
●あなたは何フェチ?
 ポッチャリかな〜・・・少しだけね(ホッペとか)
 でも最近は・・・小さい子フェチかも頭を撫でたい
 

●異性を見る時、まずどこを見る?
 かな〜  キレイな人は苦手なんで
        笑顔の可愛い人に弱いです


●最近プッシュできる部位
 プッシュはできないけど、ヒゲかな〜
 ヒゲがないと、顔が締まらないで、トロンとしちゃうから
 今年、就職だからピンチ誰か、顔の引き締め方、教えて〜


●異性の好きな部位5つ 
 @ 
   ちょいタレ目とか、クリクリしてたり、潤ってるのが好き
 
 A 髪型
   サラサラで、短めが好き(ショートレイヤー)前髪もあった方が良い
   orふんわりした感じ顔の横でクシャクシャみたいな

 B 
   赤ちゃんみたいに小さい手が好きかな
   透明とか、優しい感じのマニキュアがついてると、なお良し

 C 
   ピアス穴が、開いてないと何故か嬉しい
   
 D ほっぺ
   プニプニしてる柔らかい感じ


●フェチを感じる衣装は? 
  暖かみのある格好これに限ります
   ・オサレ感が出過ぎない格好
   ・レイヤードとか、ボーダーとか、黒い服がいいかな
   ・ジャケットとか、セーター、カーディガンもいいね
   ・ロングスカートか、タイトなジーンズかな   
   ・チャイナドレス


●バトンを渡す5人 
  フェチがある人どぞ〜皆のフェチ聞きたいな

カバンの中身バトン! 

2006年01月15日(日) 20時47分

カバンと、中身を少しだけ
写真に撮ってみました

LOFTの袋の中に、
Magicグッズを
たくさん入れてます



では、バトンいってみます






01.財布はどんなのを使ってますか?
ポールスミスの2つ折り(緑色)の財布です
 財布にロウが塗ってあって、汚れないみたい
 気温の変化によって、ロウが出現したりします


02.携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomo N900iSだけど来月にボーダフォンにするかも

03.使ってる携帯ストラップは?
昨日、外しちゃったけど
 兄貴にもらった外国(バリ)のストラップと、ウッディー(バズも)使ってました


04.手帳って持ってますか?
Y-C○○Eという会社の黒のカッコイイ手帳です
 就活の時にいただきました


05.バッグはどんなのを使ってますか?
大学、遊び、など・・・ほとんどの時は、And Aのバッグ(写真)
荷物が少ない時は、PORTERのショルダー
たまに、ジャーナルのショルダー
サッカーの時は、moltenのドラムバッグ

06.バッグの主な中身は?
財布、携帯、本
ガム、お菓子、飲み物
鏡、整髪料、リップ、あぶら取り紙
タオル、ハンカチ、ティッシュ、傘
Magic道具(・・・これが1番重い)笑
中から、何でも、出てくるバッグですおかげで、いつも重いです

07.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布  ◆携帯 Magic(トランプなど)

08.これをまわす7人は?
やりたい人どぞ〜

初詣&厄除け! 

2006年01月07日(土) 23時36分
千葉の成田山初詣に行ってきました〜

今年は、本厄なので、しっかり『厄除け』してきました

なんか気持ちがスッキリした感じで清々しくなりました

をケガしている肩にかけ

おみくじも引いて
結果は・・・『吉』でした
(内容は全般的に良い感じ)

今年は良い1年になりそうです

帰りに、思わずバッティングセンターで初打ちと、
バスケットのフリースローゲームをやっちゃいました〜

バッティングは、意外と良くて上機嫌
フリースローは……

あと、UFOキャッチャーで、リロ&スティッチを取りましたイェーイ
厄除けしたし、バッティングで肩も痛くならなかったし、楽しい1日でした〜

新年、初お出かけ(水族館)! 

2006年01月04日(水) 19時54分
写真はペンギンのアップです

明けましておめでとうございます

昨日は、昨年オープンしたばかりの『エプソン品川アクアスタジアム』(水族館)に行ってきました

サメ、エイ、マンボウ、熱帯魚など、たくさん見れて楽しかったです

特にイルカショーで、かなり盛り上がりました
イルカの鳴き声が可愛いのと、ジャンプ力が半端なかったとです

水族館に行くのは、何年振りかわからないくらいなので、子供のように、はしゃいじゃいました(笑)

帰りは大好きなラーメンも食べれたし、大満足です


2006年、今年は大学卒業と、就職という2大イベントがある自分ですが……

みなさま、今年もよろしくお願いします

ここ1週間! 

2005年12月30日(金) 4時55分
クリスマスイブ  JIN家で、パーティー
メンバーは、どとメンjediJINハリみうみうとんがりオレの7人
料理は全部JIN、ハリ、みうみうの手作りなんだけど、これがまた、うまいんだよな〜

久々に、大富豪や、マリオカートなどもやったな〜
プレゼント交換なんかも、音楽にあわせて回して盛り上がったし

本当に楽しい1日だったよ
クリスマスイブに友達とワイワイするのも最高だね


クリスマス  自宅
Magic番組やら、M1などを見て、家族と過ごし、おとなしくしてた


26日  串家  カラオケ
高校の友達こげ君と、篠君と、スノボーに行く予定だったけど、オレが怪我をしているため中止になり、代わりに串家の食べ放題へ  メニュー
おいしいし、メニューは豊富だわで、満腹すぎで、動けなくなった

その後、カラオケ行ったけど、30分で1人抜け出して、帰宅・・・

そう千葉人には遠すぎたのです
大学生になるまでずっと住んでた地元、立川・・・ですが

今となっては
移動時間往復時間・・・
この日の、立川在住時間たったの時間30・・・ガックシトホホだよ


こんな感じで、なんとか楽しく過ごしています
おかげさまで肩も順調に回復してる感じです
心配ありがとうございました

左肩、全治2、3週間! 

2005年12月20日(火) 23時00分
サッカーで、肩鎖(肩甲骨と鎖骨)関節の半脱臼しました

靱帯も何本か切れたみたい

昨日、天王洲で、駒沢Guriffin(社会人)と練習試合中……

スピードに乗ってドリブルしてるとこ、スライディングタックルで足ごとすくわれて、肩から真っ逆さま

いつもは、倒されてもすぐ立ち上がるけど、めずらしくうずくまった

痛かったけど、打撲だと思って最後まで続けてた(今、考えると恐ろしい)

せっかく左足も良くなってきて、調子もあがってきたとこだったから悔しすぎるよバカ

治っても、次、衝撃受けたら、脱臼しやすいらしいし

泣きたい
・・・・けど、安静にして早く復帰してやる

クリスマスバトン! 

2005年12月19日(月) 14時45分
こういうバトンは苦手で、なるべく避けてきたのですが、
☆まこ☆さんから、バトンパスされてしまったので、挑戦してみます

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?  
  家族かも・・・・まだ予定ナッシング 

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
  前の彼女さん(ケンカした・・・・)   
  
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
  1万円以内かな〜 

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
  1〜2万円くらい・・・金額じゃなくて、気持ちでしょ〜
  こういう質問は好みません  


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
  クリスマスカード
  たった1行だったけど、ジーンと来る言葉がそこに・・・


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
  そりゃ〜もう毎年に決まってるやんアハハ 

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは? 
  好きな人といられれば、他に何もいらない  

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!  
  誰か遊んでください笑 

Q9 バトンを回すマイミクの方を選んでください!
  あれっクリスマスもう今週じゃん
  ・・・・って、思った人どぞ〜

☆プロフィール☆
名前:  ユジィー 
職業:  社会人 
年齢:  24歳  
☆詳しいプロフィールや趣味等は、下のカテゴリアーカイブの中の『プロフィール』をクリックすると見れます☆
       ↑パンダをクリックするとしゃべります☆笑 メロメロパーク
ゲーム
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mag-yj-ab-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる