移行しますた 

2006年05月17日(水) 22時03分
どーも、こんばんは、マグです。
前回の記事で移行予定で止まってました_| ̄|○スマソ
FC2に移行しましたので、またそちらでよろしく...φ(゚∀゚*)
URLをどうぞ(っ´∀`)っhttp://magthanell.blog66.fc2.com/

コメントたくさんおくれーヽ(´ー`)ノFC2のほうで待ってるさー

FC2って・・・ 

2006年05月14日(日) 13時50分
どうも、こんにちはーバイトの休憩時間に書いてるマグです。
今日は1日バイトYOバ イ ト ('A`)まぁこれもPCのため・・・
PCゲッdしたら絵でも描いてみたいですね(´ー`)ペンタブたけぇ・・・_| ̄|○

それはそうと、FC2って普通にいいな(コラ
ヤプログなのに他社のことのせちゃいかんが、まぁキニシナイ(ぇ
今日から移動しようかな・・・こっちだとプロフが自分で作らないといかんからめんどい('A`)
と、いうことなので、移行予定ですよっと。

バナー(`・ω・´) 

2006年05月13日(土) 21時55分
どうも、こんばんわ、バイトを6時間30分もやってきましたマグです。
今日はプログだけにしてからバナーを作らず前のサイトのバナーをそのまま使用していたため、また作りました(´ー`)

今回は4種類用意(っ´∀`)っ))ドゥゾ♪

おれの友達ニーt(ry 

2006年05月12日(金) 19時44分
どうも、こんばんわ、最近リア友にニートに最も近い人がひとりできちゃいました。マグです。
自慢していいのやらいかんのやら・・・まぁ自慢してましたが(゚∀゚)アヒャ

すげーでしょー、おれの友達にニートいるんだぜー(ぁ

最近はリアルとMMOともども楽しくありません('A`)6月の給料までたえれねーorz
やはりMMOも結局は友達いないと暇ですねッ!!はやく自作PCつくりたいわぁー
深夜族深夜族アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

リンクをかなり頑張りましたwww独り言ですが・・・あいちゃん、ちゃんとお肉使ったよ♪(ぁ

カキ氷カキ氷 

2006年05月07日(日) 10時30分
どーも、最近逃避行おこしてました_| ̄|○バイトばっかだし・・・ROではいいこと茄子(´・ω・`)

最近あったことはLvあがったことですかねぇ・・・(´ー`)



これでやっと80Lv♪リア友とも公平(`・ω・)フォォォオオ!!ということで最近のパッチで新しくできた生体Dと

言うところに行ってみますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

30分ぐらいで10%ッ!なかなかおいしいじゃないのコノヤロウwでもイテェぞこのやろう

まぁー回避型じゃないから仕方ないですけどね(´・ω・)なんであんな金のかかるキャラにしちゃったんだ

ろう・・・wっうぇっうぇwwっうぇw

狩りしてたらモンスにいじめられました



デンデンデデンデンデンデデンデンデンデンデデンデンデンデデンデン(ry(オリラジ風

カッキーンッ!!!NeLLdかっこいー(ぇ

(⊃Д`)ひどいですYOこりゃ・・・そうしたら同じPT内のプリが・・・



(゚ω゚)チュイーン!!! き た ぜ と ど め の い ち げ き _| ̄|○

遠(゚∀゚)足 

2006年04月28日(金) 16時55分
最近はネタがなくて逃避行を起こしてました(殴
ROネタ出したいけどないんだもーん^−^まぁ昨日ニブルヘイムというところに逝ってきましたが、ほんとに逝きました( ´ρ`)ぃゃ、敵強すぎだYO・・・なんだあれ_| ̄|○

(`・ω・)フォォォオオ!! 

2006年04月22日(土) 11時43分
最近ネトゲにはまりすぎて更新するのも忘れてました( ゚Д゚)タッポイ
おかげさまで77Lvなりましたとさ(´ー`)Lvがあまりあがってないのは仕様です(マテ


ネット回線が遅すぎでPT狩りができないんです(⊃Д`)

もうね・・・ダメポ( ´Д`)2ヵ月後にはPCを作る予定だけど、それまでに沢山ほしいものがあるしなぁ・・・正直2ヶ月じゃだめかも_| ̄|○まぁお金の中には親からもらうということも入ってますがっ!
予定だと自分の給料だけで12万行く予定だったが・・・バイトのシフト聞いたら糸冬了
ということで、自分の給料が10万で親から2万ほどもらう予定になったwそれでも足りないときはどうにかする(ォィ
自作PCの詳細については今度のネタで使います(´ー`)ウン

バトン処理隊 

2006年04月11日(火) 17時02分
更新止まってしまいました(´・ω・`)
最近色々あって疲れたよ・・・リアルで学校始まりましたね(´ー`)クラスあんまりよくないよ、うん
今日はバトンをくれたのでそれを処理処理(゚∀゚)

この会話ヤバスwww 

2006年04月01日(土) 10時26分
最近朝起きるとなぜか腹が痛いマグです(´・ω・`)シランガナ
またちょっと更新止まった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
すみませn)Д´)
最近は色々とありましたYO友達がネット繋がったとか・・・バイトのところの社員さんが変わったとか・・・マグが腹痛で悩んでるとか(マテ
正直ネット繋がったからなんだよって感じですね('A`)そこまでROがやりたいかあの野郎(ぁ

Today is・・・その2 

2006年03月28日(火) 16時51分
今日2回目の投稿になります( ゚д゚)ムハァ
友達の家のパソからログイン&投稿・・・orz
ROを紹介しながらやろうと思ってたら・・・「定期メンテナスの延長」
(゚Д゚)クワッ!
やっとれませね・・・('A‘)家に帰ってもバイトの集まりorz
まったりと待ってますよ
PS,顔文字無いと使ってるもんには結構きびしいYO
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像マグ
» FC2って・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像Airice
» FC2って・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像噂のあいちゃん
» おれの友達ニーt(ry (2006年05月12日)
アイコン画像マグ
» カキ氷カキ氷 (2006年05月07日)
アイコン画像Q
» カキ氷カキ氷 (2006年05月07日)
アイコン画像マグ
» (`・ω・)フォォォオオ!! (2006年04月23日)
アイコン画像Q
» (`・ω・)フォォォオオ!! (2006年04月22日)
アイコン画像QQQ
» バトン処理隊 (2006年04月11日)
アイコン画像マグ
» Today is・・・その2 (2006年03月29日)
アイコン画像マグ
» Today is・・・その2 (2006年03月29日)
カテゴリアーカイブ
  春日屋 
 
  Augustホームページ 
 
  Augustホームページ 
 
  空中庭園 
 
  同じ空の下 
 
  ケルベロス 
 
  Augustホームページ 
 
  ARIAホームページ 
 
http://yaplog.jp/mag-tha-nell/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mag-tha-nell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる