閉店 

January 26 [Thu], 2006, 23:02
今日はバイト先の店の閉店日でした
悲しいなー・・・
高校1年生の4月から始めたから、2年近くやってたんだもんねー。
バイトの人も店長も良い人ばっかで、接客苦手な私も頑張って出来た!!
辛いこともあったけど、楽しいこともたくさんあったなー。
何より色々なことが学べた!
このバイトで学んだたくさんのこと、これからの生活に生かしていきたい

とはいいましても、土曜日片付けがあるんですけどね!
・・・めんどくさい笑


そういえば!!!!
GLAYのゼップ当たったよ!
ゆうきもこっちゃんもみんな外れてたけど!
私だけ当たって気まずいよ!笑
でも嬉しい 楽しんできます

ぼくらのーじーゆーをー 

January 25 [Wed], 2006, 19:17
今日は服装頭髪検査があったんだけど、みごとに全部ひっかかった。笑
職員室に呼び出されて行ったら、ゆうきもいた!
アイコンタクトしてニヤっとしちゃったよ。

職員室でありえないくらい怒られた・・・・・・
怖かった・・・・・・普段あんな穏やかな先生が・・・・
あんなに怒らなくても・・・・・・
まぁ髪も黒くしないし、化粧も落とさないけど笑
靴下だってリボン柄の可愛いの履いてくし、制服についてる猫のブローチもはずさない
駄目じゃん。笑

そういえば昨日美容院行ったら、美容師さんに奥田民生の切り抜きを10枚くらいもらった!!!笑
嬉しい!!
けど、初めてそこの美容院行ったとき「なんのアーティストが好きなの?」って聴かれて「いっぱいいるんですけど、今奥田民生がキてますね!」って言ったら「プッ」って噴出し笑いをしたくせに。
それにしても民生かっこいいなーーー!!!!
街で偶然肩と肩がぶつかりあいたいなー・・・
「あ、すみませ・・・・・・・民生!?!?!」
みたいな。
民生のすばらしさを民生本人に語りたい。笑

めんせつ 

January 24 [Tue], 2006, 20:19
今日はバイトの面接に行ってきたー。
いつも食べに行ってる、近所のお好み焼き屋さん
そこの常連中の常連なんで、面接に行ったら店長さんにものすごいびっくりされた!
「え!め、面接!!?うそ!え!!」
って言われた笑
思わず「すいません・・・」ってゆっちゃったもの!
受かるといいなーーー・・・・
てか落ちたら今後食べに行きづらいよな!!
今気づいた!雇ってくれることしか考えてなかった・・・
バイトは安く食べれるのかな!!とか。死にたい!やだ!死にたくない!!
来週までには電話くれるそうなのでドキドキです!!!!!!!


今日友達と語尾に「アルフォート」ってつけて喋るのが大流行した。
すごい楽しかったアルフォート。
さっぱり意味が分からないアルフォート。笑

小林くんはスティッチの物真似が上手。 

January 23 [Mon], 2006, 23:08
今日は散歩中に小林くんに会って、その後5時間くらいデニーズで話した!笑
喋りすぎで喉いたいし・・・
小林くんにね!!!彼女ができたんだよ!!!!!!!
1年前くらいから小林くんからその恋について相談を受けて色々あったから、付き合えることになったって聞いたときは、ほんとにもう泣いたよ!デニーズで!大号泣だよ!
しかも「ははは、ブサイクに泣くね〜」とか言われたし笑
あんたのことが嬉しくて泣いてるのに!ブサイクて!
あーー嬉しいなーー・・・
ほんとに良かった!!
今度、小林君と彼女と私で遊ぶんだ!・・・いいのかな?絶対いない方がいいよね笑 
明白!!

今バトン 

January 22 [Sun], 2006, 23:06
●今、どこにいる?
家です!

●今、一番近くに誰がいる?
誰もイナフ!!!enough!

●今、どんな服装?
swet!!!つづりあってるかしらね。

●今、何食べたい?
パフェ。アイス。
常に食べてー!!食べてぇーーーー!!!

●今、何飲みたい?
ウーロン茶。

●今、どこに行きたい?
ディズニーランド。
バーゲン。
散歩。
ゆうきの家

●今、真後ろには何がある?
ジョニーデップのポスター。
鼻の下にちょび髭が落書きされてます。
このチョビ髭は、家でゆうきと喧嘩したときに、むかついたゆうきが書いたものです。
ひどくね!?!?!笑

●今、周りを見渡して一番目についたものは?
トトロのぬいぐるみ。
ちょーでかいやつ。

●今、誰に会いたい?
ホワイトストライプスのジャック!笑
ちょーかっこいい!!!

●その人に伝えたい事は?
すてき!大好き!

●今、一番歌いたい曲は?
斉藤和義・歩いて帰ろう
十八番です。ほんとに幸せになれる曲。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
走る街を見下ろしてのんびり雲が泳いでく

●今の体調は?
元気!

●今、どんな気持ち?
ハッピーです。

●今すぐこのバトンを渡せと言ってる人
はるなん。笑
いつもごめんね。

自己紹介バトン 

January 22 [Sun], 2006, 23:03
菜摘ちゃんに「もっとバトンまわしてくれよーHAHAHA!」って言ったらものすごい回ってきた笑
極端!今まで全く回してくれなかったくせに!極端ナツミって呼んじゃうぞ☆

ということで自己紹介バトン。今更だけど笑


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
  どっちの面も持ってると思う。
  けど基本的には賑やかかな!!!!!!←賑やかさアピール!  


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
  バカ
  だらしない
  不真面目 
  すぐ泣く
  すぐ笑う 

Q3:好きな友達のタイプは?
  そーねぇ。
  笑いのツボが合う人。
  笑いのツボさえ合う人が一緒にいて一番楽しい。  


Q4:嫌いな友達のタイプは?
  うーん・・・・・・・・・思いつかない。


Q5:立ち直りは早い方ですか?
  早くはない気がする。


Q6:恋人にしたいタイプは?
  笑いのツボが合う人。笑
  あと音楽好きな人なら最高だね。
  散歩とかも好きならなお素晴らしい。


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
  私の場合、恋人は親友だから難しいね。笑  
  でもやっぱり恋人じゃないかなぁ?
  親友は選ばなくてもずっと親友だもん。
  
  とか思ってたけどやっぱ選べるものじゃないよね。どっちも大切。
  

Q8:バトンを廻す3人を選んでください
  しずか、はるな、えりか!よろしく頼むぜ!!!

自分に正直にいよう! 

January 21 [Sat], 2006, 23:56
POLYSICSのライブに行ってきたー!
が、実際どんなライブだったかあまり覚えていない。
退院してからすぐだったしね。頭ぼーっとしてたし。
でも楽しかった気がするよ!笑
すっごくパワフルなステージだった!ような・・・・
私はほんとに今日ライブに行ったのでしょうか?
あ、I My Me Mineのプロモの女の人が出てきてすごかった可愛かった!
うん・・・体調がよくなったらもう一度行きたいね。

今日ライブに行くって言ったらゆうきにも止められたし、ゆうきのお兄さんにも止められた!笑
心配をおかけしました・・・
本当、あの2人親みたいに心配してくれる。親なのかな・・・笑

明日は久しぶりにバイト!!緊張。

バトン☆ 

January 20 [Fri], 2006, 14:07
珍しく私にもバトンというものが回ってきました!!
ありがとう!ありがとう菜摘ちゃん!ほんとにありがとう!!!(感謝しすぎ)


GLAYでの指定です!

●好きなメンバーを上から二人
ジロウ
ヒサシ

とは言いましてもテルだってタクローだって大好きだぜ。

●一番好きなメンバーに一言
もう死ぬほど大好き!!!
ジロウが一日一緒にいてくれるから、大好きなさけるチーズを半年我慢しろって言われたら我慢するもん!!多分・・・
まぁそんなこと一生言われないと思うけど・・・


●思い入れのある三曲を理由込みで
SPECIAL THANKS→ちょーーー好きな曲!!!聴くたびに涙がボロボロでる。
君といた日々は宝物そのもの。ほんとにそう。TAKUROよく言った!!

またここであいましょう→そんなに好きな曲じゃないんだけど、無駄に思い入れがある。
聴くと思い出がよみがえるよ!

千ノナイフガ胸ヲ刺ス→ゆうきとカラオケ行ったら必ず歌う曲だから。
3回は歌うね。笑 通算でもう100回は歌ってるよ
最初の「千ノナイフガ胸ヲ刺ス!!!」って叫びたいが為に歌う曲。笑


●答えたバンド以外で聞いている(気になっている)バンド
ちょーーいっぱいあるよ。
今はオーディナリーボーイズ聴いてる。


●最後にバンドを指定して五人に回して
5人も友達いるわけない笑
はるなちゃん→HAWAIIAN6
こっちゃん→GLAY
以上!!笑

ひさしぶりだな!(男前!) 

January 18 [Wed], 2006, 22:15
オヒサシブリデス・・・
私はなんと体調をくずし入院してましたよ。
5日間だけだったのだけどね。
お医者さんに日ごろの不摂生さと、定期的に病院来いって言われてたのに行ってなかったことをこってり怒られたよ。
あーーー不甲斐ない。不甲斐ないの意味を実はよく知らないけど。なんか不甲斐ない。
しかもさぁ、くるりの武道館行く予定だったのに
こればっかりは悔しい・・・

ともあれ睡眠をたっぷりとったので、今は史上最強に元気d3@th!!!←唐突にGLAYファンをアピールしたくなってみたんだ。
病院では素晴らしい食生活、適度な睡眠時間を取っていた為なんかもう絶好調。
必要以上に絶好調!!!

さっき、耳をすませばを見たらボロボロないちゃったよ!!!
おじいさんが寝てたら、昔好きだった人が夢に出てくるわけですよ!
「来てくれたのか。わしはもうすっかり年をとってしまったよ」
っていうこのセリフでまさかの号泣!
悲しくってさーーー・・・・・・
久しぶりに耳をすませば見たけど、面白かった!
青春ていいねー。最後のプロポーズはどうかと思うけどね!!!

タミフル!タミフル!!! 

January 02 [Mon], 2006, 19:07
あけましておめでとうgozaimasu!!!なんでアルファベットかなぁー。
実はね、私今インフルエンザにかかってるんだ。笑
31日に発症しまして、1日がピーク。
これ以上無いってくらい最悪な年末年始!
幸先が悪すぎてビックリだよ!!
一緒に年越ししようと思ったのにさー・・・
初詣も行こうと思ってたのに・・・
バカ!BAKA!!!!
ヒマすぎて倖田くみさんのPVをかぶりつくように見ちゃった。
アイツまじセクシーだな!(今更!)

31日に病院行ったとき、お医者さんがRHYMESTERのMummy-Dさん(呼び捨てもどうかと思ったからさん付けしてみたけど・・・なんか違和感!笑)にそっっっくりでちょー笑いそうになったぁ。
どうでもいいよね。
ってか、正月はバリバリバイトする予定だったのにインフルエンザになってしまったので休ませてもらった・・・
ほんと申し訳ないっす!
初夢は店長に「お前インフルエンザにかかってんじゃねーよー、休んでんじゃねーよー」とか言われてる夢でした。最低!!!
初笑いはあまりにも体調が悪くて笑ってしまったことかな・・・やっぱり最低!!!!

てかてか!GLAYさんZEPPとかーーー!!!
やーーーーだーーーーーー嬉しすぎて死ぬーーーー!!!!
早くGLAYのライブに行きたい!!
かーのじょのモダーーーン!!キャーー!
セックスドラッグロックンロール!!キャーー!
疲れた・・・・。
そういえばジロウさん髭とか聴くんだね!意外!!
私も髭好きだよ!って言いたい。誰に?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mag-mistery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる