ありゃ……。 

2012年07月10日(火) 22時16分
もう7月になってしまった……。
やっぱりなかなか続かないもんだなぁ。

まあ、せっかく来たので何か書こうか。
そういえば「神様はじめました」がアニメ化するとね。
こりゃびっくり。
アニメのHP見に行ったら、絵柄も結構よさそう。
期待期待。

アニメと言えば「夏目友人帳」のDVD、二期で止まっちゃった。
どうしよう。
三期と四期も買うつもりだったが、タイミング外すとちょっとためらってしまうな……。
さてさて。
どうしたものか。

「ひだまりスケッチ」の四期もはじまるし、
「たまゆら」の二期もあるみたいだし……。

とりあえず部屋の片付けが先か。
うーむ。

せっかく 

2012年01月23日(月) 19時19分
なので連投。

22日に後楽園ホールへ新日本プロレスとCMLLの「ファンタスティカマニア」を見に行った。
プロレス見るようになってしばらく経つけど、生で見るのは初めて。
当日券の立ち見で入るつもりだったけど、特別リングサイドしか残ってなかったので、仕方なくそれで入る。
あんまり良い場所じゃなかったけど、まあそれなりに近くで見られたのは良かったか。

個人的に1番の目的はなんと言ってもラ・ソンブラ。
一昨年のスーパージュニアで見て一気にファンになったので。

相手のボラドールジュニアも凄い選手だってことなので更に期待してたけど、期待は裏切られなくて良かった。

とりあえず、メインだけでも元が取れた気がする(笑)
ソンブラはやっぱりかっこいいな。
見たかった技は大体やってくれたので、かなり満足。
スクールボーイからのスープレックスとか、逆回転トペコンとか。

最後がムーンサルトムーンサルトってのはちょっと意外?
でも、納得できる流れだったので有りかと。

あー面白かった。
機会があればまた見に行きたい。
「ファンタスティカマニア」はまたやるのかな?
年2回ぐらいやってほしいかも(笑)

おっと。 

2012年01月23日(月) 19時12分
しばらく放置気味になってましたな……。
まあ、見る人もいないし……いいか。

とは思ったものの、久しぶりに開いたので、書き込みを。

この前の土曜日『蛍火の杜へ』のアンコール上映を見に行った。
映画館で見るのはこれで3回目か。
時間短いけど、1000円なのでお得な気がするんだよね(笑)

内容は知っていても、夏に見るのと冬に見るのとでは、
またちょっと雰囲気が違って良いですな。

まあ、自分は感情が薄いせいか、泣いたりはしなかったのですが。
しんみりして良かったです。

いずれ『夏目友人帳』も映画化しそうな気がする(笑)

『緋色の椅子』とかも、劇場向きな気がするけど……。
さすがにこっちは無理かな。

季節 

2011年10月05日(水) 20時26分
の変わり目は、どうにもアレルギーが悪化して困る。
ここ数年はそんなに酷くなかったのですが、今年はちょっと酷くなった。
ので、仕方なく病院へ。

ナースの方々がみんな若くて綺麗な雰囲気。
これはなかなか妄想膨らむ病院です。
良いですね。

それにしても、もらった薬が効きすぎてちょっと怖い(笑)
薬ってすげーなぁ。
依存しないよう気をつけないとね。

知人の 

2011年09月11日(日) 23時04分
出演した舞台を見にいくという、
珍しく休日らしいことをしてみた。

有意義な日曜だったと思う。
思う。

PS2 

2011年09月10日(土) 18時01分
のゲーム久しぶりに買ってみた。
『びんちょうタン しあわせ暦』
980円だったんで(笑)

いまいち何をすれば良いのかわからんけど、結構癒される。
まあ、980円分の元は取れたかなぁ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓑虫6
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
とあるエロゲ会社に勤務中の
自称ライター。

極度の事なかれ主義。
感情の起伏はかなり平坦。
日々迷走中。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31