がっしり固まったコンクリートと決して固まらない川のせせらぎ あなたの心はどっちを選ぶ?どっちを美しいと思う? 

February 01 [Tue], 2011, 6:46
ひさしぶりですねみなさん

僕は相変わらず元気ですよ^^


久しぶりの日記は写真いっぱいうpするよ!



まずは最近自炊を始めました にひひ 三日坊主なめんなぉ








まずはもやしとしめじの味噌炒め  めっちゃうまいし安上がりですね 
キノコ大好きな僕にはぴったり!!

キノコ嫌いな人とは結婚できますん!!


で、次




ブリ大根!!


なんか今冬はブリが大量にとれるっていうニュースを見まして

「これ絶対ブリ安くなってんべ!!」ってことでブリを買ったわけですね

安かったから多少買いすぎたけどこれはお得!!

そんでブリといえば・・・・ブリ大根ってことで初めてブリ大根つくりました^^

初めてにしてはめっちゃおいしくできました 大根やっぱうめぇなお前最高だわ




次はほうれんそうのごまみそうどんパスタ^^

まあ有り合わせの料理です・・・男の手料理っぽいですねwww

味はそこそこでした もっとほかの具材あったらもっとおいしくなりそうです



っとこんな感じでつくってたぬん

まだブリは冷凍していっぱいあるからしばらくはブリ使った料理作りますw


それと

この時期空気が乾燥しちゃって関東なんか雪降らないし天気いいから余計乾燥するわ、寒くて暖房つけたらもっと乾燥するわで一時期のどの調子がすごく悪かったんですね。




買っちゃいました・・・へへへ 加湿器★

どやぁあ


±0の加湿器ですね

これを寝る前に使ったら起きてものどが痛くならなーーーい

すこぶる調子いいですわ^^

これはいい買い物しましたね!


いままで21年間加湿器とか興味すらなかったんですけど

加湿器最高ですね もうちゅっちゅしたいです 嘘です。





ってな感じで久しぶりの日記はこの辺で終わり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mafuyu07non
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる