十七日目

July 20 [Sun], 2014, 23:39
今日は親友氏と二人でいろいろセミナーを受講しに行きました( *ˆ﹀ˆ* )
行く道で突然の腹痛!!なにしろ私OPP(オナカピーピー)一般人でして、よくある事なんですがなんで今なんだ…!!
友達と遊ぶ時とかが多いのはなんなん
ですかね…ちょっと親友氏との待ち合わせには遅刻してしまいました…ごめんね!(´>∀<`)ゝセミナーには間に合ったのでよかった!

その後ちょっといろいろトラブルがあり大変な思いもしたのですが(なぜか一般参加した筈なのにスタッフの仕事をさせられるなど)後輩に助けてもらったり何よりやっぱり二人だとそんなのも楽しかったです笑笑

その後二人で星野珈琲店に行き、スフレを食べました(*´﹃`*)ジュルリ
久しぶりにこんな甘いものを食べて幸せ…( *´艸`)デ部め…
ミルクティーまで飲んじゃって本当に…お昼を食べそこねたからってこれはダメだなぁ…

と思いプリクラを撮ったりビレッジバンガードに行ったりして帰ると…
再びOPPに!!!∩(´;ヮ;`)∩ひーん
もうお尻痛いです…(お下品)
その直後体重を測るとなんと49.95に…!感激したけどOPPだからですね…回復したあとに夕飯食べたらちょっと戻りました…笑

OPPはともかく今日はなんだか楽しかったなぁ( ^ω^ )

今日食べた物

フルーツグラノーラ
牛乳
キウイ


なし

間食
バニラのスフレ(チョコレートソース)
ミルクティー


豚肉の塩麹漬け
かぼちゃの煮付け
サラダ(茹で鶏乗せ)
お味噌汁

でした!
昼抜く癖やめねば!!!

星野珈琲店のスフレ本当に美味しいんでよければ食べてみてくださいね(ダイエット中の人のセリフじゃない)

今日の体重
50.25kgで−0.60kgでした!

記録更新だ!!イエイイエイ!

そして明日はヤプミー様に教えていただいたふうに少し運動したいと思います( ^ω^ )
でもその前に夏休みの宿題、やらなくては!!!(`・ω・´)うおお!

目指せ45kg!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まふる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
根暗オタク女がダイエットと高校デビューを目指すブログ
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪奈
» 十六日目 (2014年07月28日)
アイコン画像雪奈
» 十五日目 (2014年07月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mafuru070766/index1_0.rdf