雲隠れしてますた 

August 18 [Sat], 2007, 4:21
お久しぶりです。真藤です。
久々の日記!

先月は課題やら企業研修やらで死にかけてました。
実際にデザインの現場で働いてみて、いろいろ将来について考えるようになりましたし。
研修先から採用前提でアルバイトに来てくれとお声がかかってるんですが、うーんどうしたものか…。


ただいま1週間という短い期間ですが高知に帰ってきてます!
相変わらず休み少ないな、うちの学校!

約半年ぶりの高知は…なんか異様にコンビニが増えてるんだが!
そしてやっぱりセブンはまだないのか!
セブンの食べ物は美味しいから好きなんだけどな。

あたしゃフジがローカル量販店と知ってがっかりしたよ…。

久々日記 

June 22 [Fri], 2007, 3:38
ミクシの方にかまけてますた。


最近忙しくて野菜をちゃんと摂れてる自信ないのでこれ飲むようにしてます。ラクチン!
もう1年分ストックしておきたいんですが!


今日はハードスケジュール(´д`)
AM10:00〜? 美容院
PM2:00〜5:00 講座

美容院長引いたら講座遅刻しそうやなぁ…。

ところで、今日行くのはヘアサロンなんですが、実は私サロンは初めてかも!(あれ、美容院とサロンって一緒ですかね?いまいち違いが)
まぁ、田舎者にとってはなんか敷居が高くてガクブルなんですが!
そのくせ、カット・カラー・パーマとフルコースで予約しちゃったZE☆
がんばるZE☆


ねむいから寝る

夜って短い 

May 31 [Thu], 2007, 5:37
デジタルIL、とりあえず終わった!

もう5時半ですか!どんだけ〜!

友人とメールしてて途中で力尽きた…。

イラレとは犬猿の仲 

May 30 [Wed], 2007, 20:12
うおおおぉぉぉ!デジタルILあと1枚!
私の本気を見よ!

ほんと、試験終わったら皆で打ち上げ 行こうね!

死ぬる… 

May 30 [Wed], 2007, 0:03
日本地図と四国のトレース終わった…。

し ん ど い

イラレは苦手やよぉ。

あ、琵琶湖消えてるし。


マックのマンゴーシェイクのCM出てるのって藤井リナ!?
はぁはぁ、リナかわいいよリナ!

深夜にまた稲川淳二あるね。
これ見ながらがんばろ!

やる気だせ、私! 

May 29 [Tue], 2007, 19:36
キャラクターメイクの先生に私の描いたヤ●ザの絵が褒められたよ。
普段描かない絵を描くことはいいことですねって。
いや、普段から強面の武将達描いてるんでわりと楽しく描かしてもらったんですけど!
つーか漫画学校の先生に褒められても嬉しくねー!
漫画のコピー配ってんじゃねーよ!
うちはデザインの学校ぞ!
アンチ漫画絵派の巣窟ぞ!


毒吐いてすいません。ちょっと不満が溜まってたんで…。
いやでも正直、漫画のコピーはないだろうよ…。

今から情報計画の試験課題に取り掛かります。
明日までに企画書・ストーリーボード&デザイン画。
がんばるぞぅ!

試験週突入… 

May 28 [Mon], 2007, 0:32
意外と時間かからなかったポストカード。
ぶっちゃけ構想時間より作業時間の方が短いぜ。

今週から地獄の試験週間だぜ。
ちょっとシミュレーションしてみたけど…あ、あれ?終わんないぜ!?死ねる!

そういえば最近、ブログに「水/地/獄/一/丁/目』というキーワードで来てる人が多かったのでなんだろうと調べてみたら、AVかよッ!


クリッピングマスクを1個ずつ解除することは不可能と知って絶望した!

なんぞこれー 

May 25 [Fri], 2007, 20:09
Mステのシングルランキング…

らき☆すたが8位とな!!

もっと上かと思ったけど、発売されたばっかりだしこれでも快挙か!

あーいまい3センチ♪

ざわ…ざわ…ざわ… 

May 21 [Mon], 2007, 17:23
最近めっちゃ社長が好きです。
え?ルーファウスじゃないよ。海馬くんだよ。

最近毎日見てる動画2つ

http://www.youtube.com/watch?v=S4Cw7uS_x5s&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=zoMuQ9ExA1Q


ほんとは弾幕あった方が数倍おもしろいんだけど、ニコニコ動画の方は会員しか見れないのでYouTubeの方貼っときます。

ニコニコ会員でこの2つまだ見てない人は早く見るんだ!ほんとに面白いから!
もう私ニコニコ中毒!

数日前の記事だけど 

May 21 [Mon], 2007, 3:27
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/974956.html

ブルース惚れ直す!!

あとハゲネタは禁句ね!本人結構気にしてるから!
この人の心が広いんだか狭いんだかわからない所が最高!




そういやこの前、インドネシア人に道案内してて遅刻しました笑
英語と中国語が3:7の会話だったので苦労しましたよ。

その方々は天神橋を目指してたらしく、とりあえず梅田まで連れてってあげたんですけど、そこから先案内しようとしたら「私たちはもう大丈夫だから。あなたは学校があるでしょ?」と言われたのでそこで別れました。
どの道遅刻だったから構わなかったんだけどなぁ。
その後、無事に辿り着けたのかしら…。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真藤
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
孫権好きもだいぶ落ち着いてきたよう。
でもまだまだ三国志には目がありません。
関係ないですが最近ではAIBOと王様にキュンキュンしてます(´∀`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる