涙そうそう 

2008年10月06日(月) 2時03分
感動やわ・・・(´▽`。)

この映画を見てから、「涙そうそう」聞くと せつなくてたまらない!!
エンドレスで口ずさんでいたよ!w

なんでにぃにぃ死んじゃったのー!
急すぎる・・・
いい人ほど早死にするってほんとだよね。

けど、離れて暮らしてなければこんなことにならなかったんじゃない!?
って思うから、なんかすっきりしないんだよねー

妻夫木くんはほんとタイプだなぁ あの髪形好き
長澤まさみもほとんどすっぴんで出れるくらいきれいでうらやましいよ・・・

にしても長澤まさみと小泉今日子って似てるよね!親子役はぴったりやわぁ

さぁてさてさて、テレビ見てる場合じゃないのら(´・ω・`)
早くやらなきゃ!いろいろと。。。

とりあえずいらんもん捨てよー 早く!!

部屋せまいんだから
余計なものは買わない!置かない!

シンプルイズベストだぜ(`-ω-´)

ついに…! 

2008年10月05日(日) 3時38分
今話題のコアリズムを買った(・▽・)!

もう自分のウエストのやばさに我慢できなくて・・・
改めてテレビでコアリズムモニターの人たちをみたら

おなか私そっくり!!

こりゃやばいよー

てなわけでついに購入
届くの楽しみ
どうしても11月までにやせたいのだっ!

がんばろーほんとにがんばろーぅ

夢をかなえるゾウ 

2008年10月03日(金) 10時07分
朝ばななダイエット初めて二日目!

今度こそ絶対にやせなきゃ(>_<)11月の本番までに!!!

そろそろ人前に出ることが恥ずかしくなってきたよ。。。
こんな太い体を見せれません

がんばるぞー1か月(`ω´)




きのう『夢をかなえるゾウ』見たけど

すっごくおもしろかった!!勉強になった!(・▽・)

ほんまガネーシャいいこと言ってるわーてな感じで
そりゃ成功もするやろうという。。。

けっこう当たり前のことなんだよね。
道具を大事にするとか、腹八分目とか、

それをちゃんと実行して続けているからすごいのよねー
前向きだし。。。

私も頑張りたいな(´・v・`)

今日のテレホンショッキングは福山雅治
見なきゃ見なきゃー(´▽`)ノ

ブラバラ 

2007年11月27日(火) 22時54分
もちぷよ食べたー(´▽`)♪
150円もするけど、そこいらの菓子パンよりダンゼンうまいよね♪

あと最近はまってるのが、もちもち工房の蒸しパン!!
たまご蒸しパンキャラメル蒸しパンどっちも美味しかったー(・ω・)♪
蒸しパンってだいたい当たりだよねーカロリーも低いし。

あとカスタードスフレってパンも買ってみた♪
カスタードクリームとカラメルが入ってるやつでー
・・・あ、これも蒸しパンだった!笑

とにかく、かすたーどtoきゃらめるがブームお!!
キューダスで一番好きなのは、きゃらめるめろんぱんだし(・ω・)♪♪

らいらいお

がばいばあちゃん 

2007年11月24日(土) 8時50分
おでんばりうます(´▽`)♪
何杯もいけちゃうお♪
でもやっぱひとりでするもんじゃなすなー・・・
朝ごはん用に半分残して、でも物足りなくてご飯3杯も食べたから意味なす(; ;)
そのあとぱんk−き(・・・ただの小麦粉を牛乳でといてさとうで味付けたやつ)2つも!食べたからさらに意味なす(; ;)(; ;)

でぶろーどまっしぐらめぽ

らいらい 

2007年11月22日(木) 1時28分
今日は食べすぎたお(;ヘ;)
うどん→かすたどすふれ→パンdeシュー→リッチフルーツチョコレート<贅沢林檎>→ピーナッツ・・・
やばいおやばいお(; ;)明日は何も食べれないお

・・・でも全部おいしかった♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mafu-mafu-mafu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 涙そうそう (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる