ヾ(・ω・`*)【。゚+.オヒサデス。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ 

2006年03月20日(月) 18時27分
更新おサボリしててすいませ-ん
スキン変えたんだね
わんこかわい-
萌え〜だわ ワラ

今日ね,筋トレで,は-どげいみたいな動きした…//
そう,腰フリフリ ワラ
めっちャ恥ずかしかったッちュの
ゥチらね.竹内キョウダイのお兄ちゃんに,筋トレ教わってるさ-

ハロー☆´Д`)ノ 

2006年03月15日(水) 21時30分
今日は,部活が休みだったんょーーー
だから,友達と遊びました←まちがい
勉強しました
もーーー・・・みんなの話がゥチのココロにグサッッッって・・・グサッッッって・・・
感じでしたァァァ
でもめちゃスッキリしたし,楽しかったァァァ
また遊びたいナ

ぉ久しぶり★★ 

2006年03月14日(火) 22時43分
お久しぶり━━━ヽ(☆´∀`☆)ノ
なんかぃっぱいさぼってたぁ・・・
色々あったから話しま━す
3/10(金)
卒業式でした
・・・っていっても,部活の先輩がいないので・・・
なんもなかったんだけどネ━笑"
でも,雰囲気で泣いちゃいましたッッッ
はずッッッ笑"
でもかっちょぇえ先輩のネームもらえるのォォォ
ネームゎ,第二ボタンみたいなもんだょ

3/14(火)
今日ですね
今日ゎ,ほわいとでぇいだったので・・・
お返し貰ったの━━━
おいしく頂きました★★★あざっす★

色々っていっても・・・全然だったぁ笑"
まぁ,内容が濃いからネッッッ

↓学校で撮ったのォォォ★↓
きゅーぴぃちゃん
かゎええ

ヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ 

2006年03月04日(土) 21時22分
******************************************

(○´ω`○)ノ.コ☆.ン。チ.:ャ*・°(○´ω`○)ノ
あきフォのヤバぃゎレベル高いやん 藁*
ゥチなんて…涙ものだょ

ゥチゎひなまつりにかっぱ巻き食った-
スキなんだもん,かっぱ巻き 藁*

そ-いえばやっちが,ゥチがらくがきした紙を塾に貼るとか言ってたんだけど…
貼ったの
なんか奇妙なあんぱんまんが書いてあります 藁*

******************************************

藁´∀`藁 

2006年03月03日(金) 21時22分
テスト悪かったやば━━━
こんなんじゃ,高校行けませsoッッッΣ(。・Д・。)
今日カラ猛勉強ぢゃ━━Σ\(`Д´*)
頑張るzoッッッ★★★

そぇば,今日ヒナ祭りじゃけんッッ(○´艸`)
ケーキ食べましたァァァ
も━━━・・・激ゥマッッッ笑" 
いっぱい料理を食べました ぉゎり★

ィョ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─ゥ♪ 

2006年03月03日(金) 18時43分
更新サボっててすみませそ-
なるたけ毎日更新したいとおもってるんだケドなあ
今日ひなまつりかあ…
雛人形だした

いーΣ(。・皿・。) 

2006年03月02日(木) 22時48分
ぉは ←友達が朝言ってくる言葉笑"
その友達めちあ,かゎぇえの
だから,うつっちゃった

筋肉痛が痛すぎて,足動かせんャヴァ・・・
あさって試合あるのに―――
まぁ,ぇっか★★★★

今日,塾でケーキ貰いましたァァァィェーィ
そんでぇ,女子だけだったんだ―――
明日ひな祭りだかんネ

HAPPYでしたじゃねん♪♪

おわた―――ヽ(☆´∀`☆)ノ 

2006年03月01日(水) 22時44分
やあっと・・・テストおわた―――
嬉´∀`嬉
ん―――・・・
今日,ギモヂワルイ話を聞いてしまいました

まぁーたまた・・・ 

2006年02月27日(月) 23時29分
さぼてたァァァごめんちゃいちゃいちゃいに━ず
ぅいテスト明日と明後日になったァァ
頑張るゎ
じゃあ,勉強する━

(@・∀・)σ【♪☆*。お久しぶり★゚*♪】 

2006年02月24日(金) 19時44分
テスト終わったぞお
無事終わってよかったあ-
結果ゎ聞かないほうがいいんちゃう 藁*
アホすぎて笑いがこみあげてくるょ

あきほゎ月,火だょね
がんばッッッて
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁきほ
» 藁´∀`藁 (2006年03月04日)
アイコン画像まふ
» ゴメン━━━↓↓ (2006年02月12日)
アイコン画像ぁきほ
» ゴメン━━━↓↓ (2006年02月12日)
アイコン画像ぁきほ
» ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。 (2006年02月12日)
アイコン画像まふ
» ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。 (2006年02月11日)
アイコン画像ぁきほ
» ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。 (2006年02月08日)
アイコン画像まふ
» ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。 (2006年02月08日)
アイコン画像ぁきほ
» ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。 (2006年02月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mafu-and_ak1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる