(p>Д<q*゜)゜*。泣 

2006年07月05日(水) 21時56分
友達が、彼氏と別れちゃいました
高校で友達になった仔が1ヶ月ほどで別れてしまいました
彼氏の方がメッチャひどくて別れて正解って感じでした
ぅちは、好きな人はぃるけど片思ぃなんですょ・・・
はゃく彼氏がほしょーーーー

学校祭が後1週間だぁ楽しみだなぁ
ばんA楽しむゾ

こんばんゎd(∀≦●) 

2006年07月04日(火) 22時31分
今日は、将来につぃて真剣に考えてました
薬剤師になろぅと思ってるんだけどネ
ぅちの頭だと全然ダメなんだよね
まぁ、気楽に頑張るょ

最近、ニキビに悩んでぃます
どぉしたら治るんでしょぅねぇ~
誰か知っていたら教えて下さぃ

(●´∪`)ノ{リニューアルしました♪} 

2006年07月03日(月) 22時08分
こんばんゎ
全然更新してませんでしたすぃません
今日ヵラ頑張って毎日更新していきたいと思ってます

最近は、学校の友達と上手くぃってなく悩んでいます…
でも、頑張って仲良くやっていきたぃです
ブログに悩みを書き込むと思うので読んでくれた人は
コメントなどを沢山してってください

それと、名前をちー仔にしましたぁ
覚えといてくださぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mafo-kurochou2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる