眠さバッチシ 

2006年05月29日(月) 21時38分

バジルとか・・・・初めて描いたよ畜生・・・

○拍手返信○
*虹月様
 返事遅くなってスミマセン;リンク貼ってくださり光栄です!!!!!!!!激感涙
 ギャー!!!!全然かっこよくないですがそう言って頂けるとすごく嬉しいですッww
 これからも御互い頑張りましょうね!ww
 拍手有難う御座いました!!!!!!!土下座


*5/27:18時 『自分もコロネロ大好きです!!!!!!』の方
 ま  ぢ  で  す  か  !  !嬉しいですッ!!!!!
 同士様同士様!!!!wwコロネロ話沢山しましょu(ナンパすんな)
 拍手での報告有難う御座いました!!!!wwww


ピカコロ(雷の音ですか?) 

2006年05月22日(月) 23時26分

仲本しゃんからのLOVEバトn(おい)・・・『お題バトン』です。
●お題バトン
ルール:キャラ名を指定されたキャラに変えて答える
  指名キャラ:コロネロww
■朝、起きたらコロネロがとなりに寝てました。さてどうする???
 激写・触る・見つめる・現実かどうか確かめる(え、これ一番初めにしないか?)
■そんなことしてるとコロネロが目覚めた!どうする?
 「付き合って下さい」 (←急だなおい!!!)
■コロネロにつくってあげたい自慢料理は?
 というかコロに好きな料理聞いてソレ作る。
■コロネロとドライブ、どこに行く?
 いっそ家で見つめ合ってたいね・・ッ(儚い夢)
■コロネロがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 「"お前が好きだ"と言って下さい」 (ほぼ無理な御願い)
■コロネロがあなたのために歌ってくれるって!何を歌ってもらう?
 ロック系を・・・・・・・ッwwwポルノでもよし!!!
■コロネロがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
 「着てる服を下さいn(え、まぢでそれ言うん?お前)」
 「というか抱いて下さ(お前いい加減目ぇ覚ませッ)」
■あなたがコロネロにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 コロネロがして欲しい事は何でもしてあげるよ
■コロネロにひとコト。
 愛してやみません
■次にまわす人。
 コロネロは俺のもの・・ッ!!(何様だ)
 と言う事でアンカー

絵茶チャー・・・ 

2006年05月22日(月) 23時00分

昨夜はオミしゃん宅絵茶に御邪魔しましたww
久しぶりで感動して抱き合ってました笑
オミしゃん指令「コロネロ描け」との事だったので風呂上りコロ描いてました。
隣ではオミしゃんが素敵スカルを描いていましたw
ところが
電波なのかタカミンなのか・・・描いてる途中で落とされました。
第二段でまたコロかいてたら・・・落ちました
もうこれは諦めたがいいかな・・・と視姦してたらJキル姉登場!!!!!!!!
それからモソモソ描いたのが↑の画像。
なにゆえ眼帯・・・?みたいなね。

--拍手返信--
*オミしゃん
 お久しぶりです!!!!w神じゃなく紙ねwwにこ
 愛しいとか言われたのほぼ初めてだ・・・・ッ!!有難う!!!w
 でも補給出来るような絵は描けませんぜ・・・ッ;;OTZ
 ああ!討論会の話か!日程はまだ全然決まってないですが是非参加お待ちしてますw
 絵茶でも色々御迷惑お掛け致しました。。。;未熟者でスミマセン;
 また絵茶する機会あったらしようね!!またアルコ三昧で・・wクフフ
 拍手メッセ有難う御座いました!!!!!


*紫焔様
 コロツナ大好きですかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 それはそそそそれは素晴らしい事ですYO・・ッ(うざったいよ西野)
 サイトはゆっくりじっくり作っていかれると良いですよwwww
 俺何て1歳児並絵ですよ?;;
 1日に何回も絵描いたりするだけでも上手くなってゆけますし、
 絵を描く事が好きであるだけでも絵と言うものは成長しますYOw
 是非美絵拝見させて頂きたいものですw
 拍手有難う御座いました!!!!!!!


さ、最近というかサイト改装してから拍手量増えたのですが・・・
スミマセン変化なくってッ;;
拍手絵もジャンジャン描くのでもう少々御待ち下され☆

バトン 

2006年05月18日(木) 23時18分
『管理人の輪を作ろうバトン! 』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→
 晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→
 春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→
 菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→想藍歌
 →寺田アヤ→オミ→侍切→西野

*貴方のHNを教えて下さい
 西野 颯(にしの そう)です。

*貴方のサイト名を教えて下さい
 「黒陰龍」です。

*いつからこのサイトを始めましたか?
 2005年8月6日です。

*管理人歴はどれくらいですか?
 このサイトが初なのでまだ短期間ですね。

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 ジャンル・・・WJ系+@みたいな感じですかね
 ほとんど主人公受(たまに攻)ですね。
 あとは御想像にお任せ致します(最低)

*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
 LINKにあるサイト様全て。

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
 ん〜・・・ほとんど回ってるっぽいのでアンカーで。

あーねむ 

2006年05月17日(水) 23時17分

ヴァリアーとか描けるわけがねぇ・・・そう確信しました

い、一応サイト改装+絵&漫画など作成中なので一時このサイト放置
状態になるかも・・・(つかもう放置状態)

バトンとか沢山回してもらってまぢ嬉しいです…ッ
明日答えようと思ってまふ。にこにこ

仕事&自校が地獄のようだ・・・・w(死)


上の似非プリンスは翠さんに捧げました(いらんっちゅーに/所謂迷惑)

97★P氏宅での絵茶log(いつのだ) 

2006年05月13日(土) 20時25分

何かもう最近絵茶ばっか行ってましたが
話についていけなくなってき始めたので(自業自得)
自粛しようかなと考えております。
原稿やリク絵がありますし、自校や会社も覚える事がありすぎて
ストレス溜まってきてますし、
全てを中途半端にやってるので流石にヤバイと思いますので・・・;
自校・絵・原稿が終わったら落ち着くかなと思ってますが
まだまだ終わる様子がないので
サイトも改装してたんですがちょっと休止しようかな〜っと・・・
まだ色々考え中で御座います・・;

なので今日行く某サイト様の絵茶に行って最後にしようと思っております
自粛するとか言いつつ、ひょっこり何処かに出現するかも
しれませんが、その時はテキトーに構ってやって下さい笑

拍手返信
*虹月様
 絵茶では色々と御世話になりました!!!!!土下座
 本当来て下さっただけでテンション上がりましたよ!!!High
 また是非御会い出来たらお話致しましょうwww
 拍手メッセージ有難う御座いました!!!!!!!www

バトン&返信 

2006年05月11日(木) 23時39分
仲本しゃんより(THANKSです!!w)
○リアクションバトン
●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 顔がコロ似だったら拾ってあげよう(ひっど)
●彼の浮気現場に遭遇したら?
 まずソイツを殴り、彼女持ち去り
●もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
 「ん?あ、従兄弟の崇兄(仮)か?」「うん、そうそう」とか言ったら、
 「んな奴従兄弟に居ねぇよバーカ!!」で切ります
●大好きな芸能人が目の前にいたら?
 真っ先にサインもらって握手して手掴んだまま離さない☆
●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
 「・・・格好に意味ないっすね」以上(おじさん泣かせ隊)
●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
 槍を真前に突きつけます
●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 飛べたらそのままメイトやイベやだらけに行ってきます(会社ズル休)
●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
 「金払え!」といいます
●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
 ・いちごしゃん・ジキル姉・ユウト・のんたしゃん・佐々木

拍手返信
*佐々木様
 何ですかERORISTさん☆ってかだから紙だってば;
 本当あんなキモい似非ツナ送ってゴメンYO・・・OTZ
 佐々木の方が師匠やしね・・・ッ禁断の愛でも許してやるよ(何様)
 ぇ!何、アルコ描いてくれんの!!?笑w 頑張って!応援してるぜ☆
 サイトに!!?やめい!あんなキモいモノを!断固拒否。
 佐々木のサイト腐っちゃうよ。


*嫁様
 わわわ!!本当貰っていいのですか!!?見に行きました!!
 すgっごく素敵過ぎて鼻血今でも止まりません!!!!!!!!
 コロも嫁しゃんも大好きだ!!!!!サイトに飾らせて頂くよ!!wwww
 拍手ありがとっしたー!!^w^b

ネタバレ注意 

2006年05月07日(日) 15時37分
○BASARA話
 ちょ!!この間ようやく佐助を出せた!!!!!!
 のにもうレベル18・・・姉と俺で使ってるからね度々(笑
 伊達は20。真田は12かな・・・?
 今日伊達で『難しい』で天下統一しました☆
 何かあるのかな〜♪とか思ってたら・・・・
 選択肢に『究極』ってのが出てきてしまったあああああああああああ
 なんじゃこりゃ・・・雑魚が強い・・・・勝てない☆笑
 早くBASARA2が欲しい・・・どんどん伊達を強く!!!!!!!!
○今日の予定
 今日は、絵を死ぬ程描いてます。(いっそ死ね)
 なので短く書きますが・・・・
 今日少し自室絵茶に篭る・・というかツナ受絵茶します。
 暇な方COME ON!!!!!!!(歓迎)
 まあ短時間だとは思うので軽〜くしてると思ってて下さい☆
 俺も明日から地獄の会社なので・・・ね;;OTZ
 20時・・以降位からすると思います!

拍手返信 

2006年05月07日(日) 15時21分

↑パッと見、コロかいたつもりが真田に見える・・・

*春生様
 そそそ、そんな!!覗いたら嘔吐しちゃいますぜ☆(笑)
 コロツナ良いですよNE!!!!!(興奮し過ぎ)どんどんハマると良いです(心中)
 本当に久しぶりに御会いできて嬉しかったですwww
 真に受けて下さって有難う御座います!!!!!!海の藻屑・・・還ってこーい(苦笑)
 うあん、じゃあ拍手でメアドを・・(おい)
 わわ!!まぢですか!!眼科行きつつ通って下さいませませ!!笑
 俺も大好きですぜ!!!!!!!!(抱ッ/遠くまで逃げて!!!!!!!)

*妹分
 つつつついに恐れるリクが来た・・・・ッ(笑)
 プリツナとか・・描いた事ねえ!!!!(当然)コロツナか・・描けるかなあ(おい)
 美味しくなんて頂けないYO!!?;;;;;
 うん、遅くなると思うが了承下せぇ!!!宜しく!!!(脱兎)

*拓斗
 拓斗のアドも言えYO?登録すっからww

他沢山の拍手有難う御座います!!!!!!!!!

バトン 

2006年05月06日(土) 21時24分
都月さんから☆有難う御座います!!!
コロネロberでやった事あるので+リボ(突っ込み)でいきます笑
○Love Baton(コロ+@ber)
Q1 理想の恋人を教えてください。
 C「茶髪でちっこくて天然ボケあるが可愛い奴」
 R「名前出さないんだな。」
 C「此処で出すわけねぇだろコラ!」
Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 C「五分五分。」
 R「正直に言えよ?」
 C「言ってるっつの!!」
Q3 今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
 C「あいつの好きな所に連れてってやるぜコラ」
 R「・・・拉致」
 C「あ"!?拉致ってねえ!!!」
Q4 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
 C「・・・あんま歌なんて知らねぇしな・・・」
 R「知っとけよ」
 C「無理だろコラ」
Q5 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
 C「・・・・・・」
 R「どうした?言わないのか?(ニヤ)」
 C「う、うるせぇ!」
Q6 楽しいデートの時間はあっという間。
 C「まだ時間はあるかと聞く。」
 R「・・・何するつもりだ」
 C「!!?な、んもしねえよ!!」
Q7 相手をかなり気に入ったあなた。
 R「気に入ってもやらん。」
 C「あ"ぁ"!?奪うまでだコラ」
 R「ふん、出来るもんならやってみろ」
Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
 C「居るからこういう話になってんじゃねぇのか?」
 R「・・・・」
Q9 その人はmixi内に生息しますか?
 C&R「なんだ?」
Q10 Love Batonをまわす5人の人
 C「・・・拓斗にはやらせたかコラ」
 R「とりあえずやってやるか」
 C「んじゃぁ・・俺とツn「俺とツナでやれ。」
 C「あ"あ"ぁ"!!??(怒)」
 R「って事で、俺とツナで頼んだぞ拓斗」
 C「おま・・!!リボーン!!何でお前が言うんだy(はい終了〜)

可哀相なキャラなコロでした〜チャンチャン(苦笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» THANKS!! (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» やばひ・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像
» くっそう!; (2005年11月16日)
アイコン画像そういえば〜
» オメデットー!!w (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mafianing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる