つかれた・・・・ 

2005年10月13日(木) 19時32分
んあ”ーーーー!!!!
なんなんだよこの忙しさは?!
でも今度のグループはみんないい人みたい。
よかったっ

hache´ 

2005年10月08日(土) 23時41分
ハンバーガー美味しかったー!!! 
hache´ といって店内もかわいいし、値段もお手頃だし、camden town の inverness street という道にあるんでロンドンにいらっしゃったらぜひ行ってみてくださーい。
写真を撮り忘れた事が残念・・・・

週末だ! 

2005年10月08日(土) 0時02分
今日はまあまあな日だったな。
でもそんなに寒くなかったからクラスメートと外でのーんびりとプロジェクトの話し合いをした。

これはうちの大学の外。
あひると魚もいっぱいいるんだけど写真には写ってないな・・・

明日は友達とおいしいハンバーガを食べにいく予定だから、午前はジムに行かなきゃな。
がんばるぞーぅ!

ペロッ 

2005年10月06日(木) 22時09分
ダイエット中なのにチョコアイスを食べちゃったにゃは
でも大丈夫。今回は絶対に痩せるもん!

ちょっとダウン・・・・ 

2005年10月05日(水) 17時21分
何でまたこんな日に限ってこのブログを始めたいと思ったんだろう・・・・
んー始めたいと言うか、人間じゃない誰かと話したいからかな・・・
こういう時は本当に動物がそばにいてくれたらなーって思う。
はー。私ってなんてよわむしなんだろう・・
う”ーいけないいけない!もっとポジティブに考えないと! 私だってパーフェクトじゃないんだから。
よっし。すこしを読んで前向きになる練習をしようっと。
でもその前にスーパーに行って 買い物しなきゃ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maffmaff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる