学校 

November 30 [Fri], 2007, 0:59
5時から寝て11時ごろにおきちゃって眠れなくなった!! 疲れがたまって・・・学校の保健室で休みたいのに保健室の先生が休ませてくれんし〜!!((笑

なんか、友達が最近かんちがいしてることがあるんだけど、今付き合ってる人じゃなぃ人に手を振ったってだけでそんな大騒ぎにすることないし!
多分、そうやって言う人たちは男子と仲良くなぃしそぅいう男子からも嫌われてるんじゃないかな??((プw
結構いろいろ情報まわってるけど、男子からしか情報もらえんことだってあるし。いわれてる女子本人は全然知らないし。 

最近ょく嫉妬することが多くて、隣の子とかなり仲ぃぃし・・・!! 彼の隣の子は彼のことを恋愛感情はもってないなんていってるけど・・・そんなょうにはみえんし。
かなりアピってますオーラが見えすぎですょ〜〜みたぃな(ワラw
たくさん女子とかかわってるから「あぁ・・・私のことどぅでもぃぃんかぁm」なんて彼の行動みながら思うことがある。。。 
自分ではそれを仕方ないって思って努力してるけど目をつぶっていられなぃんだょーーm
彼が他の人を好きになっちゃったんかなぁって不安になってくる。

私って嫉妬深いんかなぁ・・・。

学校 

November 28 [Wed], 2007, 17:02
今日はテストを受けました!
彼のおかげで助かった!ほんと感謝しています♪
マフラーは彼が入院しておみまいに行った時にわたそうかなぁと思ってますw

テスト 

November 27 [Tue], 2007, 11:06
やっとテスト期間が終わったぁーv
昨日と今日がテストだったけど、2日目に胃腸風邪になってテストを受けれませんでしたm
学校に登校してテスト受けてみんなで終わった〜〜♪って喜びたかったけどそんな場合じゃなかったし・・・。
時計をみながら「今休み時間かぁ・・・。  今数学のテスト受けてるんだなぁ・・・。」っておもいながら時間がすぎていっちゃった。
彼に会いたいょ。。。。


12月1日(土)に上映される「べオウルフ」がメッチャみたい!!ってゆうか、絶対見に行く!
日本映画はあまり好きじゃないけど(恋空は別v)、洋画のなかで一番はファンタジー系二番がホラー三番がアクション系が好きかなぁ〜。
家族は誰も見たいっていう人いないし、友達でも「べオウルフ」知ってる人少ないし・・・。 
なかなか洋画が好きな人すくないんだょねぇ・・・。
1人でもぃぃから観る!!

休み 

November 17 [Sat], 2007, 23:49
昨日はいろいろあって家に帰った直後にバタンキュ〜でした!!!!
・・・5:30から朝まで寝ちゃったっけなぁ・・・・。;
彼とはれんらくとれないし!メェルしたいのにっ!!

でも今日は久しぶりにメェルができた☆ 
最近とっても不安なんだょねっm 私に対して冷たいってかんじ・・・ぅんm
なんとなく勘でわかるんだょねm わかりたくなぃけど・・・。
月曜日はもっとはなしかけょっと!!

彼と話したくてもはなせないから友達の方ばっか最近意識しちゃって・・・。あと、なんか私的に勉強におわれててすぐ疲れちゃうし・・・電話したくても「ぁ!!」と思って目さましたら朝〜とか。

とにかく大変!! 
M.Aさんがよく話があうし、手伝ってくれる!!!
感謝してます♪♪

学校 

November 15 [Thu], 2007, 17:27
学校いっても彼としゃべれないからつまらない!!!!
・・・彼は冷たいし、私はしゃべりたいのに冷たい態度をとられたらどうしよう・・・なんて考えたりしてなかなかしゃべりかけれないし↓↓

持久走は、前半早い人ばっかりのなかではしって・・・そのなかでけっこう遅かったけど、後半の人たちよりはやかったから早い人達と走ってよかったなぁーーとw

彼の後姿しかみれないなんて・・・・m 寂しいょ・・・。 会いたいょ・・・・。

学校 

November 14 [Wed], 2007, 17:09
今日は土曜日からの疲労とストレスがたまって学校を遅刻してしましました。
彼とも全然あってないせいか、やけにテンションがあがりすぎてくるった状態・・・m
で、遅刻してきたけどやっと久しぶりに会って嬉しかった!!まぁ、5教科全部が時間割にはいってて体力もちそうになかったからわざとおくれたのもあるけど・・・。
給食時間と昼休みとかはマジ笑いすぎて最近友達におかしいっていわれる!!!
どこかかわったかな? 自分が願ってることがかなわない時とか、すごくテンションあがっちゃうからなぁ。。。。

彼とは全然はなしてないし。目もあわないし。2人であいたいし!!!!!!

楽しくない学校 

November 13 [Tue], 2007, 16:30
今日も彼は休んで・・・・!!!
しかも今日ほんとは彼の家にいくつもりだったのに・・・m
なんか2日会えなかっただけなのに顔を忘れかけちゃってるょ↓↓
明日学校遅刻してこぉ〜〜彼がいない学校なんてつまらないし。。。。。
はぁ・・・楽しみにしてたのにmmmmm
早くあいたい!

学校 

November 12 [Mon], 2007, 17:53
今日は彼が1時間目から早退してすっごく寂しかったし、私も学校行ってる意味なんてなぃなぁって思った。
彼がいないだけなのにこんなにもつまらないなんて・・・・やっぱり私にとって彼はとても大きな存在なんだって思った。。。。。
明日は5時間!!!彼といっしょに帰れるとうれしぃけどなぁーw

明日学校来てくれるとうれしぃな♪♪

休み 

November 11 [Sun], 2007, 18:07
岐新のテスト終わった〜〜!!!!
彼と会えたけど、見ることしかできなかった↓↓
岐新が終わってからそのまま制服姿で遊んで・・・・w
楽しかったです♪♪

これから7:00〜10:20まで塾!!!

早く彼と夜に会いたいなぁ〜〜↑↑
明日からまた学校・・・疲れる〜〜。。。

忙しい休み 

November 11 [Sun], 2007, 12:12
きょうはとってもいそがしかったm
でも金曜日の深夜の12:30ごろから4:15ごろまで彼と電話してて・・・かなりやばい話でもりあがってましたw
日曜日に会うつもり♪嬉しいなぁ〜〜ってゆうかメッチャ幸せv

土曜日のあさは10:00ごろ起きて遅かったm
1:00〜2:00まで塾いってたし、2:00〜7:00まで名古屋のレッスンだし〜〜〜↓↓疲れてるのに8:00に遅れて塾いって10:30まであったし・・・・・・・・・・!!!;
名古屋の電車では一回も席にすわれなかった!

日曜日は岐新テストやm彼に会えるから楽しみw
岐新の後に寄り道して友達と遊んでけるからうれしぃ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maferalove
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 学校 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 学校 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 学校 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 学校 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 学校 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 学校 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 学校 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 学校 (2008年09月18日)
アイコン画像
» 学校 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる