Two Months 

July 23 [Sat], 2005, 15:21

夏休みに入って早2ヶ月 残り一ヶ月かぁ。。。
来月頭には雅美がアメリカに遊びにくるよ
3年ぶりくらいの再会
そして私はアメリカに3年いて初めてDisneyLandに行くようです
ドキドキ

復活・・・? 

July 19 [Tue], 2005, 16:22

先週の私・・・ またまた高熱39
なおちゃんのまま&おねえちゃんが来ていたのに
最近の私は体が弱いィ
健康にならなければ・・・

なおちゃん夏休み 

July 07 [Thu], 2005, 15:39

なおちゃんついにSummer Break入りました
うれしィぅれしィぅれしィ
なのではりきってふたりでBBQ
お腹いっぱいでのほほんしてたら、外で爆発音
実は明日から始まるOC Fairの花火
家から見えたきれいな花火うれしィなぁ〜

July 4th 

July 04 [Mon], 2005, 15:11

今日はJuly 4th

今年はなおちゃん・ひろたか・さっちゃんと
お昼過ぎ〜NaomayaApartでBBQ
お腹いっぱいになってから、遊び道具を買いに行って
Huntington Beachへ
遊び疲れた後・・・・・・・・・・・・・・・・Stayするはずが・・・・・・
Huntington Beachから Laguna Beachへ移動w

いつもならParkするにも一苦労なはずなのに
今年は運よく見つけ・・・すんなり駐車
お腹がすいたので立ち寄ったRestaurantも・・・
待つこともなくすんなにOrder
何もかもうまくいきすぎておかしいと思ったら・・・
ひろたかのケータイ行方不明
あぁまた今年も事件は起きたと思ったのもつかの間
何と車の中でケータイ発見
やばいやばいこれから何が起こるの一体
と不安になりながらも今日買ったイスをもってBeachへ
すんなにスポット見つけて座って待つ事5分花火始まりましたぁ
すべてうまくいっている今年のJuly 4thと思いつつ・・・
しばらく花火鑑賞をしていると・・・なぜか花火が見えなくなっていく
風が全くなくて肝心な花火が煙にまみれて隠れちゃってるぅ
あぁ今年はこれかw
なので、早めにきりあげて帰り支度
渋滞に巻き込まれることもなく、すんなに帰宅

なんてすばらしィJuly4thだったのでしょう(笑)

麺づくし 

June 29 [Wed], 2005, 2:21

最近私とだぁ〜りんがはまっているもの、、、
それはラーメンこの絵文字ご飯だけど・・・w
MARUKAIで安かったからかってみたら以外においしくって
それに野菜炒めをのせて食べるとおいしい
一気にいっぱい食べられないまやにとって
で食べられるおいしいら〜めんの発見はステキ
果たしていつまで飽きずに続くでしょうか

Sweet Potato 

June 28 [Tue], 2005, 2:17

最近お菓子作りにはまっています
今日は、前から作りたかったスイートポテトに挑戦
これもまたおいしくできて、幸せです
次は何作ろう??

山城 -Yamashiro- 

June 24 [Fri], 2005, 15:50
人生初アフロ
実はこれ、ウィッグメルローズの古着屋で見つけて思わずパシャリ
でも、、、正直結構似合うよねぇ
自分で言うのもなんだけど・・・
私のくせっ毛をうまく操るのも結構大変なので・・・この際思い切ってアフロにしてみようかなぁ今のうちに
結局お買い上げはしませんでしたなんせ暑すぎなのでこんなのかぶったら頭から汗が流れるよ


今日はね、ショッピングの後、BDに行かれなかった『山城-Yamashiro-』
なおちゃんに連れて行ってもらったの
LAが見渡せる所にあって景色最高夜はキラキラァ
しかも、今までで一番近いところであのHollywoodも拝見大満足でした

バナナブレッド 

June 20 [Mon], 2005, 12:18

バナナブレッド作ったぁ
初めて作ったけど、今回もまたおいしくできました
焼きたておいしかったなぁほかほか
なおちゃんが学校行ったあと、ネットで探したとあるHP。
いろんなお菓子がのってて、早速お気に入りに追加
今度は何つくろうかなぁ?

さんで〜のようなさたで〜 

June 18 [Sat], 2005, 17:15

夕べなおちゃんと一緒にVideoみてたら
むしょうに朝マック食べたくなって
目覚まし10:20分にセットしたのに起きたのは12時過ぎ

なぁ〜の〜で〜、、、ロールキャベツ作った
そして、この前同様中身があまるので、ハンバーグも
おいしいおいしい食べてくれるから気持ちがぃぃのであります

かわぃぃなぁ〜

まやBD(現地時刻) 

June 15 [Wed], 2005, 17:21


焼肉ぅみんなで焼肉ぅ
BD最後をしめる私のBD、長かったぁ
いつもあんまりみんなと会わないけど、ここ2・3ヶ月は誕生日連続だったから
結構みんなと会ったよねぇ
さっちゃんいなくて残念だったけど、、、
ぴろぴろも私のBDまでいてくれたし
みんなありがとぅ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡Comments♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mafemafemafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる