やったー♪ 

February 17 [Sun], 2008, 3:32
うふふ。
思いが通じてしまった。
親としてはいかがなものかというところでは、あるのですが。
今夜も一人だい。


15時20分からヒップホップに出て、ラップ調のリズムにあわせるのが
とっても難しかったけど、全員揃ってクリア〜♪

そしてまたお仕事。
夕飯の準備をして といっても夫も娘もいないので、
息子の分だけ〜牛肉とにんにくの芽の炒めとサラダでOK。

20時45分からパワーフィットに出ました。
今夜で3回目ですが、3回ともトレーナーが違うので
バーベルをあげるのは同じでも
間に入るエアロビが3人共全然違っていたのでちょっと戸惑いました。
エアロビクスは苦手ですから。

でも何とかついていけてよかった。

1回目の時はバーベルがすごく重かったのですが
2回目の時は同じ重さでも重くは感じなかったー。
3回目の今夜は楽楽〜でしたけど、これ以上重くする気はなく。。

それでも腕にはちゃんと効いてます。両腕がちゃんと筋肉痛ですもの。
多分明日になると太ももがやばそう・・・スクワットがね・・
結構何回もやるのでかなり体が疲れてくるのです。

・・シャワー後マッサージチェアが丁度空いたので15分×2回 30分寝てしまいました。

本当はパワーフィット終了後【かんたんエアロ2】というのに出てみようかな
と、思っていたのですけど、ダンベルやマット等片付けをして、
2階に降りたら既にストレッチが始まっていて、シャットアウトでした。
ざんねーん。だって、4人しか参加者がいなかったのですよー。
しかも私と同じかそれ以下のレベルだったから、出たかったなー
ちゃんとエアロビのステップ?動きのパターン?覚えられたのにな。。

まあ、ジムは逃げないでしょうから、またの機会にガンバローっと。


そんなこんなで、こんなに疲れてしまったので
明日の朝が早起きするのは ちと辛いぞっと、思っておりましたの

そこへ息子からメールが来て。
【今日は会社に泊まり】って。
えへへ。。
明日は寝坊できるぞっと。ラッキー。
パチンコなら超ラッキーっていってくれるところだわ^^おほほ

だけど、3回パワーフィットに出て
今日のトレーナーのはもう出るのやめだわ。
楽しくなかったから。

やっぱり女性トレーナーのが1番楽しかった(はあと)
明日、出られたらそれに出よう。

みんな同じメニューですよって言われたけど、ぜーんぜん違うから!
雰囲気も大事だしね。ということが分かりました。はい。

これでエアロビも出ればほとんどのプログラムを制覇できるんだけど
お仕事もあるしねー。そんなには無理だわー。
これ以上老体を酷使してもねー。
家事に影響がでてはまずいですもんね。

まあ多少は目をつぶってもらうけど。

そわそわ 

February 12 [Tue], 2008, 19:12
1…ウトウトしてましたが。。。

2…ん?パパ帰宅か?
「早くココ開けて」

3…まだかな、まだかな〜

ひとり撮り 

January 29 [Tue], 2008, 2:11
       






このあと どうしたらいいのでしょうか





命令して欲しい

古座川でずわいがに取りに 

January 16 [Wed], 2008, 12:09
70匹

夕食 

January 09 [Wed], 2008, 15:17
「セブンイレブン」の「おにぎり」をいただきます。

編み物 作品No.2〜あみぐるみ 

December 28 [Fri], 2007, 23:49
ちょこちょことやっている編み物。

今、ベストとかも作製中ですが、まだ性別が分からないので細かな仕上げができません。

合間に、残っている毛糸であみぐるみを作りました★

『くまのあみぐるみ』☆★☆

綿の入れ加減や目や鼻の位置で、全然雰囲気が変わってしまうんですね。

目は2回付け替え、鼻は3回刺繍をやり直しました〜。

一回は鼻が大きすぎて、コアラみたいになっちゃったので、やり直して旦那さんに見せたら、

「ネズミみたいやね〜」と言われてしまい。。。

なかなか難しいです、あみぐるみ。

でもこれは『くまのあみぐるみ』、のつもりです♪

サッカー 

December 19 [Wed], 2007, 21:58
サッカァー

風邪、、、いつまで? 

November 27 [Tue], 2007, 7:19
今日は、実は九州から出てきている友達と
3人で会う予定でした。

しかし、私は咳で夜中があまり寝れてない
起きていても、咳で(深い咳っていうのかなあ。こみ上げてくる咳)
疲れています。

で、 大変申し訳ないのだが、今日は欠席させてもらった。

というのも、この忙しい時期に、他の友達や、おこちゃまにうつしてしまっては
申し訳ないというのもあるし、自分がそこへいったあとに
仕事へいくっていうのが、こなせる自信がなかったので。。。。

一昨日から、自分の状態をメールして、今日やっぱりやめるね。と
泣く泣く、連絡をしましたが、
今はやっぱり行かなくてよかったとおもっています。

この4日間で2キロ体重が落ちるほど、珍しく参ってます。

でも仕事は休めないので
 マスクでいってきます。

14日から地方なのに、何の用意もしてなくて、ちょっと不安。。。

ダブリエ/レジーニャ とらドラ! 1/7 櫛枝実乃梨 

November 20 [Tue], 2007, 20:34
''' ダブリエ/レジーニャ とらドラ! 1/7 櫛枝実乃梨 '''




レジーニャから人気のライトノベル「とらドラ!」のヒロインが続々フィギュア化決定!
みのりんこと櫛枝実乃梨がわっせろーいとリリース開始!



まぶしい笑顔と決めポーズにメロメロになること必至な「とらドラ!」ファン待望の一体です。



(C)YUYUKO TAKEMIYA/MEDIAWORKS




2008年1月発売予定



ダブリエ/レジーニャ とらドラ! 1/7 櫛枝実乃梨(オークション)



ダブリエ/レジーニャ とらドラ! 1/7 櫛枝実乃梨(ショッピング)




【ご予約特価】 価格 5,400円 (税込)

Halloween 

November 14 [Wed], 2007, 3:53
日本は今日は10月31日



でもハワイ前の10月30日



写真はここ最近のハワイの朝焼けです



ハワイも朝晩(深夜)はめっきり涼しくなってきました



朝晩の温度が20℃前後で11時から夕方3時ぐらいは30℃弱



この気温の差




この時期着る物にいつも困ります



朝出かけるときは涼しいけど昼は猛暑






さて10月31日といえば”Halloween”



私達夫婦はは子供がいないため”Halloween”はやらないんですが



町のあちこりで”Halloween”用の物が売っていて



それみているだけでも気持ちは”Halloween”




かぼちゃもたくさん




そばを通るだけでもなんだかゾクゾク




仮装のコスチュームも可愛い



子供サイズだけど私にも着れそう!?




旦那様のお買い物中



1つかぶって旦那様を脅かしてみたり




あまり私が”Halloween”と騒ぐので



旦那様は見るに見かねて



”M&M”のチョコを買ってくれました



この時期はチョコお買い得





日本ではあまりお子さんがいないと”Halloween”しないか?!



また”Halloween”された方はどんな”Halloween”でしたか?




''' Halloweenが終わったら町はいっせいにクリスマス商品に変ります '''



早いな〜ぁ 1年









☆今日のおまけの一言☆



”Halloween”が近くなるとホラー映画が



どのTVチャンネルまわしてもやっています



そのCMがTVを見ているとやるんですが



''' これがCMだけでも見ていて怖い '''



私はホラー映画平気なほうだけど



''' それでも怖いシーンが '''



もし子供が見たいたら多分怖いだろうな〜ぁ





Mahalo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maezji1745
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» やったー♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やったー♪ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» やったー♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やったー♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» やったー♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» やったー♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» やったー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やったー♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» やったー♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やったー♪ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる