車の買い替え

May 19 [Sat], 2012, 21:30
雄太です!こんばんは。
突然ですが、皆さんは車を買い替える時ってどうしていますか?
やっぱり、今乗ってる車を売って、新しい車の資金にしますかね?
実は友達が車を買いたいと言ってきて、まずどうゆう手順でいけばいいかな〜なんて相談してきたんですよね。
自分なら、雑誌やインターネットで買取している会社を調べて、見積もり査定をしてもらって、1番高く買い取ってくれるところに売りますけどね。
試しに、それでインターネット検索してみたら、カービュウの口コミというのが出てきました。
こういう所からまずは見積もりを取って、それから資金との相談に入りますね。
何にせよ、お金があって車を買い替えるということだから羨ましいですね。
僕なんて、そんなお金無いですからね(>_<)
今日も夜ご飯は自炊ですよ!さっきカレーの特集やってるテレビを見て、カレー作っちゃいましたからね。
作りすぎて、3日間はカレー三昧ですよ。好きだからいいけど。
炊事洗濯はお手のものになりつつあるなぁ〜。
婚期が遠ざかってる気がします(笑)

ヘアカラー

April 26 [Thu], 2012, 19:55
先日、母からTELが来ました。
ネットで商品を注文してほしいというお願いでした。
母に頼まれた利尻ヘアカラートリートメント 白髪染めを注文しました。
母は今までドラッグストアで白髪染めを買っていたのですが、60歳を過ぎ髪の傷みがひどいので変えてみようと思ったみたいです。
CMでみて気になったみたいでした。
もう母もそんな年なんだなぁ〜なんてなんだか切なくなりました。
そういえば、昔から白髪が多かったよなぁ。
きっと自分も母に似たんだと思います。白髪が目立つようになってきました。
自分用も買おうか迷いましたが、まだ普通のカラーリングでごまかせそうなので、母の体験談を聞いてからにしよう!!
若白髪って目立ちますよね・・・。
禿げてきていないだけいいとしようか。
父に似たら、絶対禿げますからね。
とりあえず結婚するまで今の状態を維持していたいと思います。
シャンプーとか変えてみたら違うかなぁ。
こういう悩みって、人に話ししずらいんだよな。

新生活

April 13 [Fri], 2012, 23:17
こんばんは。

雄太です、今日から気ままにブログを書いていきたいなと思います。

お時間ある方、たまに更新して行きますんでブラッと遊びに来てください。

僕はこの春、念願だった一人暮らしをはじめた30歳です。

しばらく実家にお世話になっていてやっとこ、この歳で家を出ました。

ちょっと遅い自立になってしまいましたが、心機一転新しい生活を楽しみつつも

がんばって行きたいと思います。

今回、初めての引越しで色々と勉強になりました。

引越し費用の相場を知っておくのはとっても大切なことですね。

色々と調べた結果、低予算で引越しをすることができました。

そのおかげで、生活用品も十分にそろえることができてホント大満足です。

一人になって思うことは、やっぱり実家にいる頃は恵まれすぎていたなと。

お腹がすいたら冷蔵庫に何かかしらあるし、喉が渇いたら麦茶が作られているし。

今、冷蔵庫には第3のビールが2本くらいしか入っていません。。。

こんな30の僕ですがよろしくお願いします。

ではでは今日はこの辺で!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄太
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる