楽しかったー♪ 

2007年01月07日(日) 21時57分
今日は、部活で吉備津神社まで走る予定だったー

But・・・雪がふって中止になった

けっこう大雪だった

おにごっこした

けっこう長い間だったヵら、疲れた

その後剣道場でストレッチや馬とび、素振り、腕立て・腹筋など○2した

疲れた

ってヵ、さっそく筋肉痛(!!Д゜|||;)⌒汗

しかも、ちょっと風邪ひいとるけん、痛いけえなー

もうちょっとで冬休み終わるー

なのに、宿題おわってなーいΣ!(★д★)

どうしようヵナ・・・

まあがんばろッッ

んぢあ

あけました♥ 

2007年01月02日(火) 22時11分
あけましたおめでとうございました

だ〜いぶ放置しといてゴメンねえ!!!!!!!

大晦日や元旦は大変だったな〜(σA`*)

ばあちゃん家行ったりしてヵラー★

おせちも食べて、年越してないそば食べたり♥

めっちゃおいしかったあ($●'V`)b*。+

お年玉もらってうれしかったー!!!!!!!

いっぱいたまるといいなあ・・・♥

まあー、うれしかったあ!!!!!!

今日はつかれとるからー、短いけど終わるー

ばい○2:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆

はア・・・ 

2006年12月26日(火) 20時54分
今日は部活あって・・・

走った

シュフレコース2周とか、マジ死ぬし

それも10分以内

入れンかったらもう1周

走ったヶド、さすがに入れンかった

その後、ヘトヘトぢあし頭痛いし・・・

めっちゃ暑かったけー

半そでになりてーと思った

ってヵ、それが明日もあるンよー

先生、うちラを殺す気かあ

まぁ、がんばる

もう3周は走りたくな〜い

がんばった 

2006年12月25日(月) 20時33分
今日は

ふつうに部活はあったヶド・・・

部活ではランク戦した

今日はちょっと調子がよかった

12番手だったヶド、10番手になった(麻衣とやったら)

斉藤さんとやったときも、いっつもより調子よくて

11番手になった

けっこううれしかった

先輩とやったけど、やっぱり負けちゃった

先輩にも勝てるよーに、がんばる

んぢああ

クリスマスイブ 

2006年12月24日(日) 20時49分
今日は、

ぢあけん、ごちそう食べた

めちゃおいしかったヶド・・・おなかいっぱい

食べすぎたでえ

うちンとこには、もうサンタさんこん

悲しいなあ

プレゼントほし〜よ〜

んま、この話はおいといてー

あと、いちごとケーキがあったンぢあけど、

おなかいっぱいぢあけんあとで食べる

はよ食べてーわあ


もうちょっとのを楽しくすごそう




やっと・・・ 

2006年12月12日(火) 20時21分
やっとテスト終わったー

開放された。マジうれしー

テストむずすぎツツめちゃあせるし

ってヵ、急に話変わるヶドこの下の画像ぐちゃぐちゃになっとる

がーあれ、うちが落書きした

けっこうおもしろかったー

まァんぢぁ。ばいO2




 

2006年12月03日(日) 20時24分


だいぶ久しぶりだツツ

約1ヵ月ぶりぐらいになるかな〜

ゴメンなさいずーツツと書かんで

でも書くことねーなー・・・。

もう今日から1週間はメールなどできません

超ショックまァしょーがねーよな〜、テスト週間じゃし。

いい順位とりたいンじゃけど、ヤル気でん

まァがんばるわぁ短いヶド終わる。んぢぁ




ふつう 

2006年11月14日(火) 20時07分


今日は話題がないなァ〜!!今日あったことでいっ

っかァァ??ゆるしてチョンマゲ。

1時間目=数学

いつもどおりした何とかロジックもらったヵラ、それしたりした

よー分からんヶドそれなりにがんばった($・・)/~~~

2時間目=国語

竹取物語した古文をノートにうつしたりした。けっこう簡単

ったヶド((苦笑次ンときは古文を覚えて発表するやつがある

ヵラがんばりたい

3時間目=体育

バレーした基礎練みたいなのしてヵら、試合した背の順の列

の人と同じチームだった。結果は・・・きのうと同じく2勝1敗だっ

1回負けたヶド、楽しかったからよかった

4時間目=英語

歌の発表したりした。それからノートに書いたり。自主勉あんま

してないからがんばってしたい。シールの数増やす

給食

まァまァだった

5時間目=学活

合唱コンクールの練習したがんばった。

放課後

6時間目も部活もなくおわった

ヤッホォ!! 

2006年11月13日(月) 20時07分


きのう書けんくてゴメン<(_ _)>なァ

なんで書けんかったヵというと・・・

ある日、うちがいつものようにふつ→にブログかいとった。

そうすると、急に消えたというわけだ

そンときはめっちゃあせってムカついた(・へ・)

そンなことになったら、ムカつかん<`ヘ´>

まァどうでもいいヶド。

今日は書く内容ないヵラ、短いヶド終わる。んぢゃ

部活 

2006年11月11日(土) 20時37分


今日の部活

今日は、雨ふっとったヶド一応行った

そしたら体育館であるってことになった

来てよかったァァと思った

体育館シューズを遠回りして取りにいったり、走りまわったヵラめ

っちゃつかれた

しかも体育館でダッシュなかっためっちゃラッキー

体育館で打てた楽しかった

ってヵ、打ち心地がよかった思いっきり吹っ飛んだヶド・・・。

8時30分ぐらいに、もう終わってそれで帰った

今日の部活は楽しかった

明日は部活ないし、ゆっくりねれる

じゃぁねっっ、バイバイ


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうな☆彡
» あけました♥ (2007年01月11日)
アイコン画像○●にし●○
» あけました♥ (2007年01月10日)
アイコン画像ゆうな☆彡
» あけました♥ (2007年01月10日)
アイコン画像○●にし●○
» あけました♥ (2007年01月09日)
アイコン画像ゆうな☆彡
» あけました♥ (2007年01月05日)
アイコン画像○●にし●○
» あけました♥ (2007年01月03日)
アイコン画像ゆうな☆彡
» はア・・・ (2006年12月27日)
アイコン画像○●にし●○
» はア・・・ (2006年12月27日)
アイコン画像ゆうな☆彡
» はア・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像○●にし●○
» はア・・・ (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maeyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる