WDW旅行記1日目 

February 03 [Sat], 2007, 3:05
1月22日 成田を出発
ミネアポリスで乗り継ぎ。
入国審査にドキドキ。
英語の全くできないオイラにお兄さんは苦笑いで通してくれました

床凍ってますがな・・

そしてお菓子を持ち込んでいたので検査があります。
担当のおじちゃんは「ボクはミッキーと友達なんだ」と言いだし、陽気なおっちゃんでした。

ミネアでは乗り継ぎに4時間近く時間があったのでアメリカ最大のショッピングモールへ。
ちょっとねぇ、手荷物が重すぎてあまりフラフラできなかったよ
ミカサン。ごめんね。

レゴタワー。


そしてオーランド到着。ホテルに着いたのは夜9時過ぎだったかね?
ホテルのショップを見て、ご飯。
二人で1つのパスタを分けた。
味濃かった・・
そしてホテルを散策したのですが、やはり夜の写真は撮りづらい。

この日写真を撮るのは諦めた。
そんで部屋でテレビ見たりして寝たの深夜2時くらい。

オーランド1日目終わり。

WDW旅行記2日目<ホテル編> 

February 03 [Sat], 2007, 3:33
張り切って朝7時起床
ま、パークのオープン時間勘違いしてたんだけど・・

早く起きすぎて暇な我らはホテル散策

グフィさん発見


魔法使いなドナデジ


お泊りしたラブバグ棟


101棟


今度来た時はトイ・ストーリー棟に泊まりたい



つづく・・・

WDW旅行記2日目<MGM編> 

February 03 [Sat], 2007, 3:44
WDWパーク編はMGMからスタートです!!

なんとゲートで指紋の検査があります。
ここでもかなりキョドってたので、おばちゃんに笑われました

オーランド1発目のグリは!(入ってすぐさまグリしたウチラって・・)
スターツアーズ前にいた帝国兵
写真はミカサン。が持ってます。
突然キャストのお兄さんに写真撮ってやるからよこせと言われ、人形の帝国兵に近づくと・・・

動き出したー
まじ動かないから人形だと思ってたんです。
しかも銃突きつけられるし
ミカサン。最強に驚いてたよ。
そしてめっちゃ楽しそうな写真が出来上がりました。

最初のアトラクは「マペットビジョン3D」
カエルのカーミットやたくさんのキャラが出ます。
結構造りが凝っててさすがアメリカ!!でした。
ただ3D見るだけじゃないんよ。リアルキャラが出てくるんよ。

そしてグリ。
バズ&ウッディー
サインはスタンプ(笑)


パワーレンジャーとグリ
もちろん並んでるのは子供達ばかり・・

レンジャーレッドと彼らの乗ってきた車。
一緒に写真撮ったときポージングの指導までされましたよ。

そしてサリーに喰われた我ら


つづく・・



2日目そのA 

February 03 [Sat], 2007, 4:29
サリーに喰われた後は、インディ・ジョーンズのショー見た。
お客さんがエキストラとして参加できるショー。
一人だけ仕込みっぽい人がおったが、みんなキャラ濃かったわ・・




終わったらソーサラーハット前でメインキャラのグリがあるとのことなのでGO
まずはチプデ&クラリス嬢とパシャリ。
東京では実現できなかった3ショットが簡単に



ソーサラーハット



ここではミニーさんとプルートという異色コンビでグリしてたんですが、ラインカットでした
ドナデジも裏にいたし!!
ここではリスさん達としか写真撮れなかったよ
しかもグリ最後の時間だったし
なので最終日にもう1度グリしに来ようと決めました。



そしてミッキーさんに会いに行き



タワテラとロックン・ローラーコースター乗ってきたw


1番激しいアトラクらしいけど、どっちも平気でした。
滞在中計3回ずつ乗ったぜぃ

MGMパレード編 

February 03 [Sat], 2007, 4:45
パレードは30分前でやっと人が集まりだす状態です。
15分前に来ても余裕で最前座れます。

そんなわけで


踊るチプデから始まり




スターウォーズ




ムーラン?



ドナ・グー・ミキ・プル


ここで問題が起こります。。。


答えは簡単。

ドナが写らねー!!!


はい、追いかけました。
ミカサン。放置してドナさん追いかけました


無事写真に収めることができました。



なぜかミニさんおらんかったよ。
ガイドにはプルじゃなくてミニさん写ってたのに。

WDW旅行記3日目 

February 03 [Sat], 2007, 5:03
滞在3日目の朝はシェフミッキーから始まったよ
なんと、前情報ではドナさんいなくてチーデーがおるって話だったのに、なんとドナさんおったよ。
そしてチーデーおらんかった。

集合時間は6時20分。
はい遅刻しました。
なんとJTBのツアーで日本人が30人近くも同じホテルに泊まっていたことが判明。
みんなで大移動。

ここでなんと、カメラ壊れました
ミキ様の写真がメモリーに保存されなかったのね・・
だからミキ様のシェフ姿写真ございません。

さらにドナさんに無視されました
ミカサン。との写真撮ってあげたら同じテーブルだったカップルの元へ去っていきました・・
その後カポーの彼氏の方が連れてきてくれたんだけどさ、あれは悲しかった・・
しかも名物?のミッキーワッフル食べ忘れました。








シュエフミ後はパーク2日目magic kingdomへ。通称MKですな。
東京ディズニーランドと似てます。



パートナーズ像とシンデレラ城



まばたきショー 

February 03 [Sat], 2007, 6:28
MKのキャッスルショー。
日本のガイドにはシンブレって書いてあったんだけど、実際は「DreamAlongWithMickey」という新しいショーに変わってました。

これが噂の瞬きするショーですね!!
が動くんだよ。
ちなみにショーは10分くらい遅れて始まった。
朝一だからゲストの数も少ない。
ステージから少し下がって鑑賞。
連写しまくりました。



目が・・・




カッコイイポーズでも半目



スミーとフック船長にコップレ


口閉じドナたんカワユスw
でもバイト先の子には不評だったなぁ・・



全員の目線がそろうことはない
絶対誰かが半目なんだよ



つづく・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まえやん
読者になる
ミカサン。と和泉が行く、WDW旅行記
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミヤ子
» WDW旅行記1日目 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる