シークレット 

September 26 [Wed], 2007, 21:52
過ぎ去ったことをくよくよ振り返ってもどうにもならない。

なぜ、こうなったかよりもこの現状をどう解決するか、それが問題だ。

常に考えよ、今日の損益を。

仕事は進んでやるのが上の上、まねてやるのが中の中、言われてやるのが下の下。

資金の少なきを憂うるなかれ。信用の足らざるを憂うべし。

笑顔 

September 23 [Sun], 2007, 10:18
半年ぶりの再・再・再復活

社会人一年目っつうことで環境の変化に慣れるのに今日までかかっちまいました

このブログの空白の半年間・・・

ほんっとうに色々経験させてもらいました

社会ってタイヘン。。。社会人の人たちってスゴイなぁ。この世間の荒波をウン十年って耐え抜いてきてるんすもんねリアルに尊敬っす。

大学生の時に見たオレンジデイズのときに想像してた社会人の自分と今の自分って全然違う・・・

 

ただね、今の自分が嫌っちゅうわけやないです

今は今で必死に生きてるし、やるべきことをこなすことに日々奮闘して充実した毎日を送ってます

そんな自分が好きっす。


なので、


これからまたちょいちょいブログで現況報告等々更新していきます。よろしくデス



うわさのSEXY GUY 

March 30 [Fri], 2007, 17:53
つい最近、メガネかけたときに周りの奴らに爆笑されたんです。。。

メガネなんて今日日お洒落でかける時代のはずなのに・・・

基本的にどんなことに対しても、顔の作りによって女の人の捉え方は180℃変わる。。。



キモメンまじめ:がり勉
イケメンまじめ:知的

キモメンマッチョ:デブきもい     
イケメンマッチョ:スポーツマン

キモメン暗い:根暗キモイ
イケメン暗い:クール

キモメン面白い:笑われ者
イケメン面白い:人気者

キモメン高学歴高収入:金の亡者  
イケメン高学歴高収入:エリート

キモメンリーダー:調子に乗るな    
イケメンリーダー:頼りがいがある

キモメンおしゃれ:勘違いもいいとこ  
イケメンおしゃれ:イケテル

キモメンやさしい:ピエロ
イケメンやさしい:いい人

キモメン低身長:ダサイ 
イケメン低身長:カワイイ

キモメン高身長:怖い  
イケメン高身長:カコイイ

キモメンフリーター:さっさと就職しろボケ  
イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね

キモメンマニア:おたくキモイ、敬遠される  
イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる

キモメン子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍  
イケメン子供好き:心優しい人

キモメン自作好き:おたくキモイ、敬遠される  
イケメン自作好き:機械に強くて頼りになる


キモメンが告白 : きもっ、ストーカー!!
イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ


キモメン新入社員 : 歓迎会無し
イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加


キモメンが美容院 : 営業妨害
イケメン美容院へ : ようこそいらっしゃいました

キモメン一人旅 : 自殺だけはするなよ
イケメン一人旅 : ロマンスたっぷり


キモメン、ブスと付き合う :お似合いね(藁
イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主

キモメン、美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな
イケメン、美人と付き合う : あ〜ん、理想のカップル

キモメン独り暮らし : 孤独死確定ね
イケメン独り暮らし : 御飯作りにいってあげる!



こんな時代に誰がした

LIKE A GAME 

March 23 [Fri], 2007, 20:32












先にデンデが界王神の体力回復させればいいだろ?

なんにも言わずにI LOVE YOU 

March 19 [Mon], 2007, 22:51
大学生活               

四年は短い。しかし長い。いや、やっぱり短い。

四年で旅した各名所。東尋坊で幽霊降臨。オレ危うくあの世にゴールイン。他には兵庫の城崎。東京大阪。三重に岡山。岐阜に長野。グアムに沖縄。あと忘れた。

庭球サークル活動。開始早々うまく馴染めず一回表で早くも瀕死。一回裏でゴースト化。二回表で奇跡の復活。三回裏で涙の引退。

十九歳。免許ゲット。翌日車転倒。車ペシャンコ。ボク脳震とう。

翌月バイクと激突。ボク無傷。

翌年詐欺に遭遇。ボクNO GOOD。

三週教育実習。時間ギュウギュウ。連日家に帰るとバタンキュー。

卒業間際に即入院。

それでも生きてるオレ強運。

春夏秋冬。時に愛情。友に緊張。ボクの愛嬌。君に感情。

知らぬ間喪失。華の十代。

環境激変。パッと見で歴然。


ずっともっと楽しく。これがモットー。

このでかいこの世界。その中にある目の前の社会。

このアトラクション越えればあと楽勝。

ラブミーテンダー何やってんだ。

友とそこで笑い、期待に身を包み、勝利の微笑み。僕らの微笑み。

昨日までの日々にさよなら。明日への希望に日々けんとう。

感謝感激感動の三感達成。

変わってくもの。変わらないもの。変えたくないもの。変えたいもの。

風が耳の鼓膜にフッと息を吹きかけた。一瞬首筋に鳥肌が立つ。

大切な時間も風が全身を吹き抜けるようにあっという間に過ぎてった。

この一瞬を、どんな微風も気持ちいいと感じることができていたならもっと違っていたのかも。

振り返るとそこにはもう何もない。かすかな皮膚の感覚だけが覚えていた。

悲しみトワイライト 

March 15 [Thu], 2007, 23:53
モー娘。八期新メンバー追加加入決定



しかも、中国人…



( `八´)ニーハオ!!

一人目はジュンジュン20歳


二人目はリンリン17歳



か、かわいいやん。。。



八期メンバー滋賀県のブチャイク光井は中国人追加加入の単なる噛ませ犬か…。



少し同情…

桃色片思い 

March 10 [Sat], 2007, 21:37
クレヨンしんちゃんのED「DOして!」歌ってた桜っ子クラブ桜組って今思うと最強だよな…

中谷美紀、加藤紀子、菅野美穂、井上晴美、持田真樹が在籍してた神アイドルグループ

強い事務所のそれぞれの推した子を集めたユニットだからそりゃ強いわな


ちなみに他に昔ユニットに入ってて今売れてる人達☆有名だから知ってるかな??

東京パフォーマンスドール…仲間由紀恵、篠原涼子、穴井夕子、市井由理、嘉門洋子

モモコクラブ…浜崎あゆみ、奥菜恵、酒井法子、森口博子、西村知美、田中美奈子、鈴木保奈美、矢部美穂、高岡早紀、桜井幸子、高橋由美子、葉月里緒菜、雛形あきこ、西田ひかる

黒BUTAオールスターズ…持田香織、華原朋美

うらりんギャル…山口もえ

チャイルズ…磯野貴理子

ワンギャル…釈由美子


モモコクラブは固定でこのメンツじゃなくて毎週増えては減ったユニットだからね。。まぁ、今このメンツで曲出したらどうなることやら…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

恐ろしいほど強力なユニットになるね

LU LU LU 

March 02 [Fri], 2007, 21:01
今日のMステ赤T、浜、宇多田ときて、、最後のジャニーズで最悪の終わり方…。ハァ( ̄◇ ̄;)


電気グルーヴ並みにキスキスうるさい


録画したけど、最後だけ部分削除っと。


このジャニグループ…元モー娘。の紺野と飲酒合コンした子達やないか☆★



来週ゆずとコブクロの競演ゆずの今回の新曲?好っきやわ☆★昔バージョンのほうが個人的には(o^-')bやけど




こ、これは…(; ・`д・´)
加護ちゃんが痩せてべっぴんさんになってるぅ!!!
加護ちゃんじゃなくてもはや加護さんや




謹慎中にこの変化・・・




それに比べて赤西さん・・・


忘れられない彼 

February 25 [Sun], 2007, 2:07
本読んでてふと思った。。。

《ベジータよ》

セルが完全体になったのもブウが復活したのも全部コイツのせいだよな


何が「たまには地球の奴らにも責任をとらせろ…」だw


お前が責任とれよw


大体最初ギャリック砲で破壊しようとしたくせに偉そうなこと言うなwwww


下級戦士カカロットに負け続ける自称エリート

As ONE 

February 12 [Mon], 2007, 0:10


モー娘。新メンバー光井愛佳は滋賀県出身だそうな・・・。

四期まではすごく興味津々でした。。。


●タンポポのダンスレッスン中、ずっとふざけてる加護に石川キレて
「あいぼんちゃんとダンスの練習してよ」
と言ったら加護が
「じゃあ梨華ちゃんは歌の練習しないとアカンな」
といい、石川ビンタ。
加護は反撃として石川の腹に本気でパンチを入れる。
石川はすぐさま泣いて帰り、和田マネージャーが慰めた。

●プッチモニダイバー(2000年9月4日)での保田・後藤・吉澤の会話
 ホテルに泊まっている時に、夜中に加護が声を変えて吉澤に3回イタズラ電話をかける。
 吉澤が怖がって石川の部屋に行く。みんなで集まって話していたら、電話を掛けたのは 自分だと加護が白状する。それで吉澤が加護を怒ったら、加護が逆ギレして吉澤を怒る。
 隣の部屋の声がうるさかったので保田が寝られず、保田が吉澤に電話してうるさいと言ったが、 それでも声が止まないので、保田が直接石川の部屋に行く。石川が事のてん末を保田に話し、 保田が加護の部屋に行き、加護を説教する。

●石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー! 2004年12月9日
 石川「あのね、私とヨッスィーがケンカする前に、辻・加護のケンカがあったから〜」
 吉澤「そうなんだよね。あの二人がケンカしてそれをどうこう対処とか」
 石川「そうそうそう。もしくは加護ちゃん対私みたいな。辻ちゃん対私みたいな」
 吉澤「私無いんだよね、辻とも無いんだよね。加護は凄いあるんだよね、1回、2回、1回か。加護がすげぇキレて、すげぇ物投げられた覚えがあるよ。
 まだね、加護が入ったばっかりの頃」

●石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!2005年4月28日
 石川「結構アイボンって細かい事を気にするタイプなんですよ。だから〜私が、最初の頃は、4期の時は、お姉さん的な役割をしてて、いろいろね、あの敬語を教えたりとか、色々あれしなこれしなって言ってたのを〜、まあこっちでは普通に、ほらちゃんとやんなとか、ちゃんとしなよとか言ってたんですが、アイボンからしてみれば、その、ああしなこうしなって、あんまり地元にいた時は言われた事なかったみたいで、『何でそんな指図されなきゃいけないの?』、みたいに、私言われた事ある。でまた、そのちょっと言葉のギャップとかもあったり、まあ一時はね、喧嘩とかもしましたよ。今思えばね、3歳も離れてるのに、私って大人げないなって思いますけどね。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まえっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽全般
    ・テレビ-音楽番組、バラエティ、ドラマ、めざましテレビ等
    ・スポーツ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる