バレンタイン 

February 14 [Sat], 2009, 22:36
かわゆい息子と甘いものが苦手な旦那の為にチーズケーキつくった

炊飯器でできるチーズケーキ

超簡単でおいしい

お勧めだよォ








最近のプリクラ 

January 18 [Sun], 2009, 3:29
最近のお気に入りプリクラ
「鏡の魔法」

超きれィでお気に入り













ほんとゎCUBEっていうプリとりたいけど、静岡でみたコトない

どっかにないかなァ。。。。。












今日の息子 

January 18 [Sun], 2009, 3:22
今日ゎ旦那が仕事だったので(いつもは土日休み)帰りに回転寿司にいった

回転寿司が大好きな息子ゎとってもご機嫌でした


私の実家に顔出して、ちゃっかり食料品とか、息子のお洋服(私のも笑)買ってもらったよん

じじばば感謝




































お勧め化粧水 

January 18 [Sun], 2009, 3:15
今日ゎ私が愛用している化粧水の紹介

「DARPHIN」

私が行ってるエステで買ってるやつ
これゎマジやばい
肌つるつるになるし、香りがすごく好き
業務用で500mlも入ってるから贅沢に使ってもなくならない
これで1万円しないから、とってもお得

通販で購入可みたィ
ここ↓
http://jp.strawberrynet.com/productDetail.aspx?ProdId=43145#DETAIL
























2009年よりヤプログ再開★ 

January 16 [Fri], 2009, 23:15


おひさしぶりです

めっきりヤプログを放置していました

最後の日記ゎ2005年

あれから数年。。。。

結婚しました
子供できました 陽向(ひなた)です

どれだけ日記放置していたかよくわかる。。。

またなんとなく始めようかなぁと思ったのでよろしくお願い致します











春物がほしい☆ 

December 29 [Thu], 2005, 22:24
超久々にブログ更新ですどうも継続的にかけない私気が向いたときしか更新してない気がする今日は仕事納めで久しぶりにでのんびりする時間があったので、書いてみました

最近雑誌に春物アイテムが出てますね〜今年はマジかわいい色は白主流になるみたい春はレースものや、シフォンアイテムがいっぱいでるからわくわくしちゃう
私は前あきキャミやワンピが超気になる
デニムとあわせて着てみたり、一枚で甘めなテイストで着てみたいなシフォン素材のフェミニンなアイテムもほしいけど、コットン素材の前あきキャミとかも、ちょっとカジュアルでかわいいな〜
これ、かわゆいよねこれはrosebulletのもの
あちこちのブランドが前あきワンピやキャミだしてるからどれにするか迷っちゃう


ちなみにさっそく前あきキャミgetですこれは色も形も一目惚れ後ろのレースがかわいい







あとエンパイアワンピやキャミがほしい
前からこういう形は好きなんだけど今年の春は種類が豊富でうれしい
春って一番フェミニンなアイテム着れるからいいよね





あとマーキュリーデュオでインナーとロンTを、マウジーで欲しかった迷彩PTをかいました買い物はホント幸せにさせてくれますねこれから春物が続々出てくるから楽しみ

匂いフェチ 

December 23 [Fri], 2005, 18:12
実は私。。。とってもにおいフェチなんですっていうとなんか怪しいけど笑
ちょっと前から、アロマオイルにハマッテ色んなオイルを試してみたんだけど、結構きつい匂いが多くてなかなか、これだっていうのに出会えなかったのでも、やっと見つけたのがこれバニラの香り
しかもこれ、100均で見つけたの色んなバニラの香りを嗅いでみたけど、くせのある匂いが多くて、あんまり好きじゃなかったんだけど、これはホントいい匂いお菓子みたいな匂いなの〜他じゃ絶対ないと思って、100均で見つけるたびに買ってたから、に10個くらい買い置きしてある探すと置いてなかったりするんだもん最近家の近所の100均にも入荷したからうれしい



そうそうこの前、THE BODY SHOPに行ったら、新作(?)の香水が出てて、バニラっぽいチョコっぽい香りがあったよ全部で7種類くらいあって、組み合わせてつけるといい感じらしい私が気になったのはこれ
入れ物もかわい〜のピンクが一番かわいかったけど、匂いはこの茶色のやつが一番よかったな
明日早速買ってこようと思います
値段も手ごろだしうれしい
ちなみにこの匂いはグリーンのタイプと混ぜて使うのはお勧めらしい


あとね、サイト見てたらバニラのオードソワレがあることを発見
これです
たぶんこれも購入すると思われます笑
BODY SHOPはいい匂いのアイテムがいっぱいあるからうれしいよね
私はバニラ以外だとマンゴーの匂いがすき前までボディーソープはマンゴーでした
最近はボディバタークリームを愛用中
つけた後も香るから幸せだよ〜
これ
今の季節はお肌かさかさになりがちだからね
匂いフェチのかたは是非A使ってみてください

新作アイテム 

December 12 [Mon], 2005, 0:30
すっかりミクシイに日記に浮気してしまい、ブログを更新できませんでしたしかも、今週1週間は飲み歩いてたこともあり、ゆっくりパソコンに向かう時間もなく。。。
しかも日常の日記はどうしてもミクシイに書き込んでしまうまあ、このブログは私が自由にファッションのことをかければいいかな〜と思っているので、のんびり更新していきます

今日は新作アイテム紹介です
チョット前までカジュアルアイテムにはまってて、ロンT+ワークパンツみたいな格好がメインだったけど、ここ最近はフェミニンなアイテムが気になりますあと、ちょっと大人っっぽい格好とかたとえばこれ

昨日購入したカットソーはかなりお気に入り前がねじってあるんだけど、実は前後ろ逆にしても着れちゃうかなり優れものなのですツイードダウンとあわせたいカナ














あと、最近気になる色がグリーン今までピンクばっかりだった私にとってかなり新鮮
昨日はキャミgetですボレロとあわせると尚かわゆい最近ボレロ好きですだって便利だもん昨日、キャミとあわせて購入












ちなみに今年この色のダウンも買いましたデニムとあわせるといい感じです











あとは、またデニムgetしました普段はブーツカットばっかりだったからちょっと前にメンズっぽいデニムを買ったんですでも、最近はスリムが雑誌とかに多く出てるから、1本は欲しいな〜と思ってたんですそしたら、たまたま色もサイズもいい感じのデニムを発見したので買っちゃいました
かなり細くて、最近太った私には辛いものがあるけど。。。お気に入りのジョーズのデニムがきつくて履けませんノンストレッチで、しかも頑張って23インチを買ったもんだから、お尻がきつくて履けない訳じゃないけど、血がとまります夏には、また履きたいので、それまでにちょっと痩せなきゃです。。。

お気に入りアイテムA 

December 05 [Mon], 2005, 14:17
ボトム
今年はハーフptハンパ丈ptがかわいい
リステアのインド刺繍のミリタリーptはかなり活躍してます雑誌掲載もよくされてるアイテムです私はカジュアルなブルゾンと合わせることが多いけど、ほんとはファーコートとあわせたいんですでもファーってなんかイカツイ子になるから、どうしてもきれない
でも、ネットでいろいろ探してたらいい感じのファーボレロ見つけました
色も形もいい感じだし買っちゃおうかと思ってるんだけど、試着なしで買うのがちと不安値段も手ごろだしいいかな〜なんてその前にコートはもういらない気もするけど。。。でもよく考えたらファーって一回も買ったことないんだよね今年こそはgetしたい
あと、好評だったのはハーフpt
今年の春くらいからずーっとハーフptにはまってて、夏なんて、いつもハーフptだった
冬はやっぱりブーツとあわせるとかわいい
去年かったリステアで買ったツイードハーフptは今年も履いちゃいます
あとはインプラで買った黒のベロアハーフptはコンパクトでほっそり見えるから好き

冬はかわいいものが沢山あって困っちゃいます冬は充分買い揃えたし、そろそろ2006SS商品でもチェックしていこうかと思います春夏に向けてそろそろお金貯めなきゃ

今年のお気に入り@ 

December 05 [Mon], 2005, 13:14
ちょっとファッションのことを書いてみました
ミクシイ読者はかぶってるネタがありますが、そこは多めにみてください
今回は友達から好評だったアイテムをアップしました

アウター
【VIVA YOUのコート】
これはすごくコンパクトです寒がりな私は普段ダウンとか多くてウールのコートは着ないんだけどこれは買いだと思ったファーはリアルフォックスです

前回紹介したスカートに合わせたくてgetしました
私、かなりのアウターマニアなので、今年だけでも5個くらい買いました絶対使いこなせないけどでもいいんですだって冬寒いし(よくわからない言い訳だけどねアウターは全部紹介できないのでこの辺で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maetti0428
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ナッツ
» はじめてのプログ (2006年04月01日)
アイコン画像ほのか
» 新作アイテム (2005年12月18日)
アイコン画像ほのかさんへ
» 新作アイテム (2005年12月18日)
アイコン画像ほのか
» 新作アイテム (2005年12月17日)
アイコン画像ハッチさんへ
» お気に入りアイテムA (2005年12月12日)
アイコン画像ハッチ
» お気に入りアイテムA (2005年12月10日)
アイコン画像よんじょー
» 欠勤 (2005年12月05日)
アイコン画像よんじょうサンへ
» 今年は。。 (2005年12月04日)
アイコン画像よんじょー
» 今年は。。 (2005年12月02日)
アイコン画像ちー
» 食べ物と健康 (2005年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる