彼女からの手紙 

February 08 [Wed], 2006, 13:55
彼女から手紙が届いた。

遠距離とはなかなか大変なもんです。
会いたくても会えないしね。

一人暮らしだとさびしい時もありつつ。
先輩とか来ない日は結構クリアーです。
仕事してる時も大丈夫だけど。

なかなか土日休みってのがないもんで。
公休もらわないと会えないのである。
多分春まで会えないな。

バズライトイヤーとプレデター 

February 08 [Wed], 2006, 13:35
最近このバズライトイヤーとプレデターが好きです。

しかしプレデターはなかなか見つからない。
あっても仮面をしてなかったり、小さすぎてクオリティーが低いのです。

最近バズライトイヤーのNYヤンキーズ限定版を見つけ即購入した。
現在ひとり暮らししてるお部屋にはバズライトイヤーが9体ほどいます。
なかなかかわいいもんですよ。

プレデターとバズライトイヤーのフィギアを何処かで見かけたときはご一報を。

アークエネミー 

February 07 [Tue], 2006, 13:48
アークエネミーに最近はまっとると。
かっこいいですねー。

パンテラもいい。
system of a downとか。

邦楽は今FAKE?とsyrup16gとか。

CUTTING 

February 06 [Mon], 2006, 13:52
髪を切って一週間くらいでまた髪を切った。
なぜならガタガタだったからである。
へたくそだったのです。

なので先輩の家でバリカン借りて先輩に切ってもらった。
今サッカーの中田みたいな髪型になってます。
いかついです。
そして職場では口からトランプ出す最近あまりテレビに出なくなったマジシャンに似てると言われる。
せっかくあんなに伸ばしてのにもったいないなー。

ほぼボーズですよボーズ。
寒い寒い。

最近の89489 

February 01 [Wed], 2006, 14:00
最近はこれといって何もしてないなー

年が明けたと思ったらもう2月。
早いもんです。
そして一人暮らし初めて2か月過ぎたな。

あまり貯金できないな。
毎日100円に余った小銭、500円残ったら貯金してるが、なかなかね。
そんなにお金使ってないけど追われてる感じはあるなー。

ライブドア堀江社長も捕まった。
回転しながらCM取ってたけど...
株とかしないけどすごい人だったのでしょうかねやっぱり。

宮崎勤も死刑になった。
いっぱい子供殺したもんな。

景気はよくならんものかね。

終わり 

November 24 [Thu], 2005, 22:31
27日に引っ越しする為今日で日記は終わりにします。
引っ越し先にはパソコンないからね。
携帯からでもかけるんだけどパケ代すごくなりそうだし。
楽しみにしていたコアな人、ごめんなsorry...

こわいとこに住んでます 

November 22 [Tue], 2005, 19:01
今日夜勤だったんですけど
近所でまた車事故があったみたいでパトカーがいっぱい来てました。
うーうー
しかも前うちの職員が事故被害にあったとこと全く同じ場所で、そして時刻も同じ...
これはおかしいどう考えても。
どうやら噂ではヤクザが絡んでるらしいっす。
うちの職員も前被害受けたが、話を聞くと当たり屋みたいな感じだったと。
入院してる病院にヤクザきてお金取れるだけ取ってやるといってお金せびってきてたらしいす。
こわいので弁護士に頼んだそうです。
そして俺の引っ越し先からめちゃ近い場所にあるんです、俺の住むとこヤクザがらみぢゃねーだろーなーこわいわー。
そんでもって今日近所の奈良、いつも良くショッピング行くとこらへんでよくその道を通ってるとこでおじいさんが汚物をかけられ500万円奪われたそうです。
ニュースでやってました。
こっわいとこに住んでます。

じ、事務長... 

November 19 [Sat], 2005, 8:58
今日は正式契約に行ったけどー
事務長が給料証明書ミスってたので契約とれんかったー
初歩的なミスしちゃってるんだよね。
日付ちゃうし、電話番号抜けとるし、俺もちゃんと見なかったけど、ありえないよねー。
ほんまうちの事務長にはいつも困らせられます。
この給料証明書もらうのに2週間弱かかってるしね、しかも見たら5分で出来るような書類...
遅いねん、ミスってるし。
せっかく保証人(親父)と休み合わせて行ったのによー、なめてんのか。
23日祝日がなかったら入居日延期になってたぞこりゃー。
まいったわー。
その後100円均一でいろんなもん揃えたー。
あとソファーと鏡と食卓用の机買ったー。
引っ越しまで丁度1週間。
用意するのに大忙しー。
お金も貯めなきゃいけないし。
がんばらなくちゃー。

シーデー 

November 16 [Wed], 2005, 9:51
EDGE OF SPIRITというバンドのサードアルバム買った。
なんか1回生頃に流行ってたよね、CD屋で置いてあって、迷ったけど買った。
かなり良かった。
ファーストとセカンドも欲しいなーって思った。
あとね、高校2年の時の同級生がこれは聞いた方がいいって言っていたアーティストのCDを買った。
ずっとそのアーティストの名前が思い出せなくてねー、レンタル屋でもなかなかこれっぽいって名前はあるんだけど違ったりしてね。
でもよーやくわかったんです、スピッツのカバーアルバムに参加しているアーティストにその人の名前があって、コイツだーと思い探したら、あったー!!
テンション上がった。
シングルスかった。
小島麻由美っていう人です。
聞いたけど好きな感じだった。
あとは目覚まし時計を買って。
ソファと鏡をどうするか悩むわーいいのなくってね。
プレステ2も買わないかんねんなー。
そういえば新居の前になぜかゲーム屋あるんよ。
そこで買おうかなー。
60万円くらい飛んでくよー、土曜日正式に契約です。
うちの事務の人、給料証明知らんとか言いよるし、ファっクじゃわー。

私の頭の中の消しゴム 

November 15 [Tue], 2005, 9:34
男性5人で見に行く予定だったのだけど。
一緒に行く先輩が事情が出来て行けなくなった。
先輩の友達とはまだ微妙に仲良くないので...行きづらいので行かなかった。
それで先輩の家で奥さんのロールキャベツをご馳走になった。
うまかったー。
料理の出来る女性ってええね。
その先輩の子供は双子で両方女の子なんだけど、(言ったっけ?)
これがまたかわいい。
今回はあおいちゃんの写メールを取りました。
あっ、それとこの家で飼っている猫、ドミノちゃん(メス)が今まで俺が家に入ったらそそくさ逃げて行ってたのに、昨日はなんだか逃げなかったなー。
慣れたのかな。
ちょっと触ったけど、まだ触られるのは嫌みたいです。
もちろん写メールも撮りました、ぼやけたけど。
バレーを見ながらダラダラして、スカパーでセリエA見たりして、0時超えたくらいに帰った。

+++++++++++++
遠距離なんですが、うまいこといくか、にゃー。
とりあえず今年の誕生日後に会うけど楽しみだ、にゃー。
その頃にはもう引っ越しも終わってるし、にゃー。
頑張らないと、にゃー。

ネコ語...
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像やまうち
» 彼女からの手紙 (2006年02月10日)
アイコン画像外山
» 終わり (2005年11月26日)
アイコン画像はるき
» 終わり (2005年11月25日)
アイコン画像はるき
» サイケデリック症候群〜光の結晶〜 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maetomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる