生きる 

February 17 [Sun], 2013, 18:16


私の体は今ずっと手足が痺れています。
病院に行っているのですが、まだ原因がわかっていません、、、、。

痺れ始めは、一時間に数回しびれを感じる程度だったのですが
徐々に、痺れが酷くなり、今では
一日中しびれています。
気分もずっと悪かったです(・・)

現在で約1年5ヶ月痺れが続いています、、、。


1年前の私は痺れのせいで毎日転んだり段差から落ちたりして
ケガをしていました。

でも今、痺れているのが当たり前のようになり
ケガをすることは数少なくなりました(*^_^*)


一昨年10月から去年の1月までは
毎日が苦しくて何もする気がおこらなくて、薬も飲み始めで
効果がなく、副作用が強くて嫌になり薬を飲まない日もありました。
生きる気もおこらなく毎日呆然と過ごしていました。

そんな私を支えてくれたのは去年1月にお付き合いしていた、
元彼でした、初めての彼氏で
絶望的だった私の光でした。

でも、結局その彼氏とは別れちゃいました(^・^)

でも、その出会いがあり心が強くなったと私は思います(*^_^*)
私は別れてからも病むこともなく、
反対に精一杯生きようと思えるようになりました(・∀・)

今になり私はすごく成長したなぁ〜っと思います(^^)v

気分が悪いのは精神科の薬で落ち着きましたが
手足のしびれは精神科での薬では効果がありませんでした、、、。

今、私は気分が悪いのを薬を飲まなくてもいいように頑張っています(^^)v
手足のしびれについては、これから少しずつ
治っていけば良いと思っています(・∀・)


人との出会いがこんなに心を強くするのだと
私は思いました(^・^)


手足が痺れている状態ですが
私は今を一生懸命生きています(^^)v



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メーテル
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる