マエストロFXのレビューをしてみます!

April 27 [Wed], 2011, 8:02
あのFXの裁量系ノウハウの中でももっとも有名だといえる、佐野裕さんのビクトリーメソッド。
その内容をより初心者向けに紐解いた商材がマエストロFXです。


レビューサイトも沢山ありますが、実際にトレードしているようなブログなどもなく、その内容は難しいとされているため手が届きにくかったです。


しかし、一度は経験してみなければということで購入してみることに。


すでにビクトリーメソッド(VMA)は持っていましたので、その理解を深めるために購入しました。
実際にみて思ったのは、やはり分かりやすくなっているということです。


ビクトリーメソッドを理解できなかった方でも、これならばできるなと感じました。
かなりハードルは低くなっています。


ラインに関することから、具体的な売買パターンまで全て動画で解説してくれています。
また、実際のトレードを動画で見せてくれるのも他の商材を違うところですね。


その時佐野さんがどう考え、どうトレードするのかを見ることができます。
やはり、実際に稼いでいる方のトレードを見るというのは非常に勉強になります。


最近見つけたマエストロFXのレビュー実践ブログがありました、そこの管理者さん、やさすけさんも実際のトレードをブログにアップしています。


チャート画像付きで、考え方なども書かれているので参考になりますね。


ほぼ毎日更新されているので、一度見てみると良いとおもいますよ。

マエストロFXのレビューと実践ブログ


私は毎日のトレードの答えあわせに使わせてもらっています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マエストロFXの評判検証人
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる