Maestro FXで人生が変わる!とGENERATIONS from EXILE TRIBE / HOT SHOT (Short Version)

September 22 [Sun], 2013, 12:39
まいど!こんにちは


今日もMaestro FXレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Maestro FXレビューはこちら


Maestro FXは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


佐野裕さんが自信を持って世に送った情報教材Maestro FXを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材Maestro FXレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんはサトウのごはんと、鯵の開きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時13分にいえをおさらば



自宅からほど近いローソンに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

9月19日から、全国ネッツ店で発売される『ウィッシュ』の特別仕様車1.8S“MONOTONE”。この外板色であるホワイトとブラックにちなんだプロモーション「TOYOTA『WISH presents白黒歌合戦』」が、YouTube上で9月26日から展開される。

[関連写真]

これに先駆け、関係者向け発表イベントが19日に開催され、番組の司会・進行を務めるナオト・インティライミさんとトミタ栞さんが登壇した。

この番組は、9月26日から11月28日までの毎週木曜日21時にYouTube上のオフィシャルチャンネルで配信されるというもの。「20年、30年前だとありえない、新しい音楽番組。非常に期待している」とナオトさんは語る。

同番組内に出演するアーティストは、19日現在、VAMPS、DJ DECKSTREAM feat.川畑要、家入レオ、キマグレン feat.HIKAKIN、斉藤和義、May J、スガシカオ、大塚愛、SCANDAL、小室哲哉など。

また、12月7日には番組の集大成として、プレミアムライブをYouTube上で完全生中継。これまで出演してきたアーティストが「白組」「黒組」に分かれて競演する。

同ライブ配信中にウィッシュ特別仕様車のホワイトとブラックへの人気投票を開催。得票数の多いカラーに投票したなかから抽選で1名にウィッシュが1台プレゼントされる。

19日の発表イベントでは、トミタさんが第1弾シングル「線香花火」を、ナオトさんが、制作中のタイトル未定曲を披露。その模様はYouTube上のオフィシャルチャンネルで公開されている。

http://www.youtube.com/watch?v=ZSrZHyE2S1c&feature=share

《レスポンス 大野雅人》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

目標は何も売らないアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?


イカフライかお茶漬けがなんとしても食べたい!



恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!