プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maessibzni
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
miumiu 財布 2009 / 2009年03月05日(木)
お気に入りです ファスナー一つで全体が見渡せるのでらくちんポンなんです カードもいっぱい入るしね♪ 今回の新色も私と同じタイプですね。これ、本当に本当におすすめです!お財布の定番miumiuやボッテガもいいですが、セルヴィッジもいいですよー!何より人とかぶらないし(笑


miumiuかGUCCIの長財布を買おうと考えています。今GUCCIの長財布を使っているのですが、四隅にほつれが目立ってきたので新しい財布を買おうと考えています。私は25歳で和歌山在住なので、GUCCIは県内で買えますがmiumiuを買うとなると大阪まで行かないと買えません。そこで質問です。今miumiuのお財布をお使いの方、使い心地はいかがですか?丈夫でしょうか?また25歳が持っても違和感はないでしょうか?教えて下さい。

いま、長財布をさがしています!!!私はMIUMIUの財布が欲しいのですが、札幌でMIUMIUの財布を取り扱っているお店を知っている方、ぜひ教えてください。自分で探した限り、札幌では取り扱っているお店はないのか


 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!