KKSY 

2007年08月22日(水) 21時57分
初体験をしました。

昨日プールに行ったのです。
その日の朝は非常に気持ちよく、今日は泳ぐぞと。

一日中屋外のプールで流れたり、滑り台に乗ったりと。

色んなことをして過ごしました。

・・・途中から頭が痛いことなど無視して。。

プールから上がって着替えるとき、みんなは「さむいねー」って言って扇風機の前をさけました。

おいらは「熱いねー」って言って扇風機を独り占めしました。

夜、寝るときになってもおいら一人だけは「熱いねー」って言って寝ました。

1時間後・・・
発熱。 しかし汗が出ず。

人生でこんなに苦しいときがあるのかと。

妊娠するのはこれよりも大変な事なのかと。

救急車が呼ばれました。

運ばれました。

キヲクハアリマセン。

朝起きると熱がちょびっとあるオイラは家で眠っていました。??

キヲクヲオクレ。

今はもうだいぶ治って普通の風邪引きみたいな感じです。

明日は山梨までドライブ行くとか、友達が家にくるとか、楽しみなことがあったのにマジ不運。

夏休みの悪運ピークです。

でも救急車乗れたのはでかいので、良しとしましょう。(もう一生のらん。

PRIDE 

2007年08月11日(土) 23時36分
いやね、話題沸騰中ですねー! 

サマソニ!!

開幕と共にピペッツ、三人のセクシーなダンスが頭に浮かぶ。

だがあの三人、たまにセクシーを超えてパワー系の振り付けに見えるのはおいらだけでしょうか。

マキシモパークで踊り狂って、RIZEでぶっ飛びまくって、、、

サマソニも大変な事になってるのは間違いない。

RIZEって言えばね、最近ミクスチャーのバンドに非常に興奮しちゃいます。

ライブハウスでのあのノリはミクスチャーじゃないと出せないものがある!!!

とくにUZUMAKIの「WHAT‘S UP」

もうね、ほとんどこれしか知らない。

あとは聴いてノリノリハイテンションになってるだけ。

最高です。





そうそう、そういえば昨日だったな。

五日市の方にある「三ツ合鍾乳洞」って所に行ってきました。

名前の読み方はよくわからないんだけど、やたら古ぼけた看板に「新発見」って書いてあったことは覚えてる。

鍾乳洞の中ってすっごく寒いんだね。

あそこに住んでれば夏にクーラーは要らないと思いましたよ。

ってくらい寒かった!! 

まあ、足場が悪すぎて歩いてるだけで汗はとまらなかったけどね。

んで、その鍾乳洞に行く途中(サマーランドを過ぎた辺り)に見つけた川で子供達が泳いでたので、とりあえず車を降りてポーズをとるシゲキくん。

あ、わからん人ごめんね。

一昨日の明後日の昨日。 

2007年08月10日(金) 1時12分
おはよう。

もう寝るけどおはよう。


昨日、六本木まで遠出してみた。

TOHOシネマに行くためだけに、六本木まで行ってみたんだ。


「レミーのおいしいレストラン」

ディズニーなんて久しぶりだね。

いつもアニメ専門チャンネルでミッキーは観てるけど。

それ以外だと、多分パイカリぶり。(パイレーツオブカリビアン

ねずみ様が右のオトコの頭に入って、髪の毛をいじくり回しながら操作する。

ガンダム形式。

つまり「頭脳はねずみ、体は大人。」、だと。

なかなか楽しい映画でしたよ。

ええ。


なんか腹が減ったのでミッドタウンへ行こう。

地下のハヤシライス屋さん。

ハヤシライスに辛口はいけないと思いましたよ。

この前ジンジャエールの辛口は飲んだらうまかったさ。

でも、今回の辛口は違ったんだ。

いくら六本木の高級感だって許せない。


今度はお空を眺めたくなったんだ。

ヒルズ逆戻り。

まあ距離にして1kmもないんだからね。

頑張ろう。

道間違えた。

六本木交差点はなんで迷わせてくれるのだろう。

就活のときも間違えたよ。

・・・土地鑑無いんだね。

ぼく。

ヒルズの展望台って、海抜250Mなんだってさ。

なんで海抜で書いちゃったんだろう。

ちゃんと地面からの高さを知りたいのに。

そもそも海抜ってなんだろう。

海って深いところも浅いところもあるんじゃないの。

さっぱり。

でもオトコとして盛り上がらないはずがない、海抜250Mの景色やら、アクアリウムやらで感激した。

超気持ちい。

六本木、たまには行ってもいい。

遠すぎる。

(無題) 

2007年08月06日(月) 11時10分
これまでの3日間

!!!ROCK!ROCK!ROCK!!!

の魂を貫いてきました。

そうです。

ROCK IN JAPANに行ってきたのです!!

茨城県はひたちなか市。泊まったところはへび、カエルがじゃんじゃん出ちゃうような場所。そんなところが会場でした。

ここから先は一つ一つ詳しく書くと面倒なので、観たアーティストだけ並べてみよう。

一日目

HAWAIIAN6

GOOD 4 NOTHING

DEPAPEPE

OGRE YOU ASSHOLE

POLYSICS

GO!GO!7188

ザ・クロマニヨンズ

dust box

ケツメイシ

ELLEGARDEN


二日目

ウルフルズ

ORANGE RENGE

エレファントカシマシ

ASIAN KUNG−FU GENERATION

BUMP OF CHICKEN


三日目

マキシマム ザ ホルモン

絢香

NORTHERN19

TRICERATOPS

COCCO

RIP SLIME

RADWIMPS

 

2007年07月31日(火) 1時39分
気づかされた事がある。

人が人を好きになったとき、それはそれは会いたくなる。

そして人はその恋を確実なものにしたがる。

二人の中で確実な何かができるのだろう。

しかし、時は無常にも確実な何かを壊したがるのだろう。

人はまたそれを確実なものにしようと、意地をはってつなぎとめる。

気持ちをも忘れ、意地をはってつなぎとめる。

すると人は人の事を「好き」ではなく「一緒にいる」人、と思うようになるだろう。

しかし、そこで人は気づかせてくれる。

あの日のときめきのことを。

前は素敵な事だと思っていた「確実」、実際はそんなことよりも「好き」という素直な気持ち、

そんな簡単な事が一番大切だったりする。

そして、

そんな難しい事が一番大切だったりする。

知らない事だらけの世の中。

教えてくれるのは、あの人なのだ。

僕は 

2007年07月30日(月) 9時31分
政治がわからない。

昨日の自民と民主の逆転勝利だってなんてことはない。

ただのテレビが騒ぎ立てる一連の流れのようにしかみえない。

町では熱弁をふるう人たち。言ってることは本当に熱くさせてくれる。

でも、実際に生活に現われている実感は全くといっていいほどない。

実はこの当たり前で、不自由なく暮らせることが証拠なのかもしれない。

でもやっぱりあの演説は「うるせーな」と思うし、なくなれと思ってしまうほどに、現実感はない。

自民が多かろうと民主が多かろうと、僕にはどうでもいいことなのだ。

違いすらわからない。

僕は政治がわからない。

おいらには必要のない知識かもしれない。

要はばかなのだ。

あしたは 

2007年07月27日(金) 16時36分
花火大会!

わくわく

去年も行ったけど

わくわく

ちゃんと晴れてくれるかな

わくわく

ラクーアのジェットコースターは鬼だ。 

2007年07月24日(火) 16時16分
その日、家族でコストコ(http://www.costco.co.jp/)に行きました。
外国に行けばあるような、でっかいでっかいお店です。
売っている品も日本人にはとても食べられないようなピザや、キングサイズのドンタコスなどがたくさんあります。

そんな中でも目玉商品がこちら!!! 


こいつ自体はそんなに巨大じゃなんですが、なんといってもトッピングがすごいんです!
まずピクルス・・・のせ放題!!
次にたまねぎ・・・ぶち込み放題!!
ケチャップ、マスタード・・・ぶっ掛け放題!!
最後に飲み物・・・何でも飲み放題!!
これで300円ってことに感激しました。


そしてその夜。
小学校のメンバーで東京タワー消灯の瞬間を観にいきました。

思い起こせば2年前、同じことをしていた僕ら。青春です。

とは言うものの時間はまだ12時前、ぼくらは東京ドームに向かっていました。


そう、ここ東京ドームにはラクーアってのがあります。 
ぼくはジェットコースターがすごく苦手ですでものせられました死にました。

最初の落ち、アレ以上続いてたら失神する自信があります。

その後、東京タワーへ。 工事中の東京タワーは消えてくれるのかそわそわさせてくれながらも・・

12時。

ぱっ

っと消えていきました。

あっけなかったです。

お疲れ様これからもよろしく 

2007年07月23日(月) 22時01分
今日で1年たちました。

思い起こすとすごい長い一年のようであり、短いようでもあった一年間でした。

とにかくお互い言い合いました。

「大変だったね」と

お互い模索しあった最初のころ

お互いを信じられない時期

お互いの未来を語り合ったあの頃

たくさんたくさん山を越えてきたつもりです。

でかいものを創りあげてきました。 


これからもっと、大きな、太い、でかい、何かを創っていこうと思います。

今日のお土産 

2007年07月13日(金) 20時12分
TAKANOのメロンパン一個

文句なしの☆5つです!!
ボリューム、味、形、全てが食欲を掻き立てます。でも飲み物が必要になるのでペットボトルは忘れずに。


こんなおいしいものを食べたので、人生で食べたおいしいものランキングをついでに・・

1位、アポアンのチーズケーキ
はっきり言って、このチーズケーキは文句なしの堂々第一位です。上にのってるパイも一緒に食べると、ちょうどいい味になってくれます。

2位、ロイスの生チョコ
取り寄せないと買えないのが難点。ただ北海道から届いたチョコをほうばった時の感動と味には驚かされる。

3位、コンビニのなめらかプリン
パステルのなめらかプリンは有名ですが、自分の中でさらに上を行くのがこいつです。手軽にかえるのが非常に◎

4位、有楽町の東京国際フォーラムにあるカフェのティラミス
ティラミスのなかでもかなりおいしかった印象が残る一品。 お試しあれ。


どれも自信のデザート達です。 4位のティラミスなんかはデートなんかで行ってみてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maesin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる