睡眠不足 

March 26 [Wed], 2008, 20:20
最近目が早く覚めてそれから寝れないから困る。明らかに睡眠不足です。今日は仕事中に睡魔がやばかったです。どうにか持ち越えたけど最悪です。
寒くなったのでさっき毛布をついに出しました。パジャマも長袖にしました。これから寒くなると嫌だなー。足が冷えるから・・・うーん体がだるいよー

あったかふとん 

February 17 [Sun], 2008, 16:35
ある日の我が家。
めずらしく3人(?)が集まっています








ではなく(^^;



寒くなってきたので冬支度です。
用意する物は




















完成!!





こんな風に、みーな様のために人間が結構頑張っております( ̄ー ̄;)





さてみーなちゃん、どうですか?

















満足されたようです(^^;






↓↓ブログランキング参加してます。ぽちぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 MIX縞猫

10月のテスト 

February 13 [Wed], 2008, 8:46
日曜日のテストは久々に大勢 受験されていました。
でも うちは二名だけでしたが・・・(^_^;)
部長を初め 応援に来て下さるメンバーがいて受験者も心強いと思います。
いつもありがとう!!!
 
先週のシンデレラのレッスンが終わってから熱が出てしまい
翌日は久しぶりに点滴を打ってきました。
(たぶん 部長の風邪を移されたんだと・・・・)
病院は大繁盛で いっぱいでした。
みなさんも風邪に気をつけて下さい。

今週木曜日は「ケントス」です。
場所がわからない方は 7時30分に錦のカラオケ「オンチッチ」で
待ち合わせてますので来て下さい。

破水したらしい 

January 30 [Wed], 2008, 8:37
朝三時ぐらいに電話で聞かされました。いま、病院へ向かってます。今日生まれるのか?

テスト完了!&本日、検診日♪ 

January 15 [Tue], 2008, 21:35
さてさて、ケータイから投稿できることが確認できたので一安心♪これで出産後のことが記事に出来ます♪



本日は検診日でした♪主人は「今日、受診してそのまま入院!なんてことないのかね?そのほうが安心なんだけど・・・」なんて調子のいい発言をしてましたがあるワケない・・・



結果はこんな感じです^^




〓赤ちゃんの体重は2916グラム
〓やっぱり頭が大きめ・・・(今も成長中・・・)
〓恥骨痛に関しては頭が徐々に下がってきてる証拠なので問題ない!むしろいい兆候!
〓内診の結果、子宮口の開き具合は1センチ。子宮口はやわらかいのでいい感じとのこと
〓今日は内診したから出血する可能性大(おしるし程度)
〓予定日の午前中までに何もなければ予定日当日の午後もしくは翌日に受診





とまぁ、こんな感じでした♪子宮口がやわらかいって言われて一安心です♪やっぱりおっぱいマッサージとか雑巾がけとかスクワットが効いてるのかも?!



それにしても内診、痛すぎ!!思わず「痛っ!!」って声が出ちゃいました^^;お恥ずかしい・・・



病院から帰ってきてお手洗いに行ったのですがおりものシートに『ちょんっ』って出血っぽいものが付いていたので「あ〜これが出血ね〜」なんて思ってそのままお小水したら赤い尿がでてビックリ!!一瞬、焦ったのですが、ひょっとしたら尿と混ざって多く見えただけかもしれないし・・・と思い只今、生理用ナプキンを当てて様子をみてます。あまりに出血が多いようなら病院に電話しないと・・・(お食事中の方スミマセン^^;)



もうすぐ出産かと思うと毎日がドキドキです^^

きたぁ〜〜〜〜〜っ!! WR250R ! 

January 10 [Thu], 2008, 7:49
待ちに待った WR250R がやってきました。 社長は早速ウイリーしまくり状態でビンビンにテンぱってます!!






            さぁて、店閉めて 銀山のモトクロスコース 行きますか!?

【ガーデニング】ユッカ” ゴールデンスウォード ” 

December 29 [Sat], 2007, 14:59
皆さんこんにちわ!

今日紹介知るのは、ユッカです。
品種は” ゴールデンスウォード ”
別名美人ユッカです。

庭に植えてもうじき2年
だいぶ美人になってきました^^

健康診断 

December 18 [Tue], 2007, 21:20
職場で健康診断がありました。

年に一回やっているんですが、その為に早起き・・・。

眠いです。

検査自体は簡単なものです。

「尿検査」「視力」「血圧」「聴力」「心電図」「採血」「身長」「体重」「レントゲン」

って、具合です。

特に体の不具合があるわけではないのですが、「採血」が苦手で。

苦手ってゆーか嫌いです!

痛いし。

もともと注射も好きではないので、その延長みたいな感じです。

まぁ、好きな人はいないでしょうけど。

大改造中。 

December 13 [Thu], 2007, 15:05
うふふ。

伝えたい 伝えられない、伝えたい。 

December 06 [Thu], 2007, 9:19
恋。

失恋。

違うか

ふったんだ。


「自律神経失調症」

知ってる人居るっしょ。

俺ね

また病人w

死ぬことを止める人がね

首1回 手首2回

きっちゃったんだよ。

ネクカ痛かった。
リスカ笑えた。


頭いってんのかなあ、俺。

バロスwwwwwwww





リアルで彼女をふりました。

大好きな人を手放しました。

大好きな人は泣いてました。

病気で何時死ぬか

自殺するか

わからない人(俺)。


もし彼氏のまま

自殺したら

まちゃは一生それを

背負って生きていく



 俺が蒼にそうであるように、
 永遠に背負っていく。




蒼が迷惑ってワケじゃねえけど、。



まちゃにそれはさせたくない。

だから振って

誰かと幸せになれって思った。






俺は



俺は、な?

































本当はずっと大好き。


手放したくなかった


初めての 大好きな恋人。



















































        あいらぶゆ まちゃ

         もう届かない声 ことば。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maesda1191
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 睡眠不足 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 睡眠不足 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 睡眠不足 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 睡眠不足 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 睡眠不足 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 睡眠不足 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 睡眠不足 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 睡眠不足 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 睡眠不足 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 睡眠不足 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる