ばとーん

June 04 [Fri], 2010, 22:56


えあがゃっていた、ばとん♪
おもしろそーゃったんで、やってみます(*ノωノ)

◇◆やり方◇◆
好きな仔。
または嫌いな仔に対するリアクションを答えてください。

@相手に名前を呼ばれました。

A.好きなコ【なんゃー?】
A.嫌いなコ【(振り向くだけ)】


A相手に「ごめんね」と言われました。

A.好きなコ【なにが?全然(^^)/】
A.嫌いなコ【(シカトゥー)】


B相手に「これ捨ててきて」と言われました。

A.好きなコ【しゃーないな】
A.嫌いなコ【は?パシリですか?】


C相手に「好きだよ」と言われました。

A.好きなコ【ぃゃん//】
A.嫌いなコ【ぅゎー】


D相手に教科書かしてと言われました。

A.好きなコ【あっOKOK】
A. 嫌いなコ【あ、ない】


E相手が泣いていました。

A.好きなコ【どしたん?何があったあああ?】
A.嫌いなコ【泣くならどっかいけ】


F相手に嫌いと言われました。

A.好きなコ【わああああん…ばっか】
A.嫌いなコ【しっとる。うちも嫌い】


G相手に「今日遊ばない?」と言われました。

A.好きなコ【OKOKどこ行く?】
A.嫌いなコ【は?なんで?】 


H相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。

A.好きなコ【まさかのデード?キャー//】
A.嫌いなコ【なんで遊ぶん?】 


I相手に「これ俺(私)とお揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

A.好きなコ【いえーいわっほおおおい(。-∀-) 】
A.嫌いなコ【いらん】


J相手に「良かったら、メアド交換して」と言われました。

A.好きなコ【しょーがないな(^^)/】 
A.嫌いなコ【や・だ】


K相手に「手を繋ごう」と言われました。

A.好きなコ【照れるーまあしゃーない//】
A.嫌いなコ【手汗むりー】


L相手に「ピッツア買ってきてもいい?」と言われました。

A.好きなコ【おぅ!イタリアンでおっけー】
A.嫌いなコ【おごりね】 


M相手に「今日俺(私)の家に来る?」と言われました。

A.好きなコ【行く行くー】
A.嫌いなコ【いかねー】


N相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

A.好きなコ【じゃあ2人で金ためよぅ!んで温泉♪】 
A.嫌いなコ【い・や・だ】



どうどう?終わった=
感想はこめしてね☆!
ばとんをゃりまひょー
\自己紹介/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前崎友里(まえさきゆり)
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
\NEWコメ/
アイコン画像
» ばとーん (2010年06月10日)
アイコン画像ソロさん
» ばとーん (2010年06月06日)
アイコン画像えあ
» ばとーん (2010年06月04日)
アイコン画像ソロさん
» ひーはー (2010年06月03日)
アイコン画像
» ひーはー (2010年06月02日)
アイコン画像うな
» ひーはー (2010年06月02日)
アイコン画像えあ
» ひーはー (2010年06月01日)
アイコン画像えあ
» ひさびさっすね (2010年05月16日)
アイコン画像えあ
» おひさん(^ω^) (2010年05月08日)
アイコン画像ソロさん
» おひさん(^ω^) (2010年05月07日)